愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆久しぶりだよ!ラブラブ!!☆
2010年05月06日 (木) | 編集 |
天気が無茶苦茶いいのに、ロイくんと来たら・・・
こ~んな薄暗い洗面所のさらに狭っ苦しいカゴの中に潜んでましたよ(--;)

ここ、相当気に入ったらしく、あれ以来、気付くと入ってます
で、声が掛かるのをドキドキしながら待ってるっと・・・((*≧m≦)ププッ





GW中はずーっと良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)

天気が良いと、2にゃんの気分も良いみたいで
久しぶりに・・・本当に久しぶりに、ラブラブ写真が撮れました~(*´∀`*)
IMG_1236-R1.jpg
↑窓辺で仲良く寛ぐ羅琉さんとロイくん(*´_`*)

注目すべき点はここ!!
IMG_1232-R1.jpg
羅琉がロイを抱っこしてる~!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン・・・ウレシスギル!!



やぁ!羅琉さんにロイくん!今日はずいぶん仲良しさんだね(*´∀`*)
IMG_1226-R1.jpg
あ・・あら?意見が食い違ってるわ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ロイくん、仲良しじゃないの?? 羅琉さんは随分ご機嫌そうだけど・・・??
IMG_1227-R1.jpg
                                   (だって・・・だって・・・

                      (さっきから、羅琉にゃんがすっごい舐めてくるんですにゃ!
IMG_1225-R1.jpg
え?(。´-ω・)

あぁ・・・((;´・ω・`)
IMG_1222-R1.jpg
確かに・・・すんごく舐めてるね (´-ω-`;)ゞぽりぽり

でも、ロイくんだって、舐められてまんざらでもないんじゃないの??
IMG_1223-R1.jpg
↑だいぶ気持ちよさそうな顔してるけど??(*=ω=*)ふふふ

                      (しまったですにゃ!つい気持ちよくなっちゃったですにゃ!
IMG_1220-R1.jpg
((*≧m≦)プッ!  ロイくん、我慢しないでさぁ、気持ちいいままでいいんじゃないの??

                                           (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1218-R1.jpg
                                       (・・・それもそうですにゃね・・・・

                                       (毛繕い、サイコーですにゃぁ~
IMG_1221-R1.jpg
・・・単純だなぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!






=おまけ=

カメラ目線頂きましたぁ~!!( *≧ ω ≦)b
IMG_1230-R1.jpg
これはもぅ、一生の宝にするしかない!! ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆箱入り娘☆
2010年05月02日 (日) | 編集 |
羅琉は、編み物やビーズを作ってると遠巻きに見てるんですが
ちょっと席を立った隙に、すかさず手を伸ばしてチョイチョイやってます

人が見てると絶対やらないんですけどね~(=ω=;)

ちなみに、ロイは最初から興味がないみたいです(^^;)ホントニ ネコ?





掃除機を掛けようと床に転がってるおもちゃやらトンネルやらをケージの上に乗せてたら
IMG_1065-R1.jpg
いつの間にか、羅琉が入り込んでいた

・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 羅琉さん、そんな所で何してるのさ??
IMG_1062-R1.jpg
・・・こ・・・この状況はもしかして・・・

セレブなお嬢様にありがちな・・・
IMG_1063-R1.jpg
箱入り娘ってやつにゃね!!) 


えぇ!!Σ(-`Д´-;) 箱って!それトンネルだし!しかもビニールだし!そもそも意味違うし!!


ついにアタチもセレブの仲間入りにゃ~!!
IMG_1058-R1.jpg
さすがカリスマにゃんこにゃ!アタチサイコーにゃ!


・・・最早どこから突っ込んで良いか分からない (=ω=;)


と、妄想で舞い上がってる羅琉さんを・・・
IMG_1069-R1.jpg
羅琉にゃん、あんな所でニヤニヤして・・・一体何をしてるんですにゃ~??


っと不思議顔で見つめるロイくん・・・


なんかね、ビニールトンネルの中に自ら入って
箱入り娘とか訳分かんない事言ってんのよ(;´Д`)=3ハァ・・・
IMG_1068-R1.jpg
まったく・・・ロイくんからも、何か突っ込んでやって!!

・・・さすが羅琉にゃんですにゃ!見事なまでの箱入りっぷりですにゃ!!)  え!?( ̄◇ ̄;)
IMG_1071-R1.jpg
僕も早く箱を探して、一人前の箱入り息子になるですにゃ!!)  


あぁ!もぅ!!ツッコミ対象が増えて対処出来ないー!! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆晴れの日、最強伝説!?☆
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ロイくんがこたつにやって来る事は本当に珍しくて
週に1~2回あるかないかぐらいなんですよね(^^;) 羅琉は毎日・・・
そんな訳で「ロイくんとコタツでまったり!」って我が家では激レアな出来事なんです
なので、ロイくんがコタツにいる時は、お互い「ロイくんがいるからね!」「気をつけてね!」っと
声を掛け合い、極力触らないように心掛けてます・・・

でも、どーしてもぶつかっちゃうんですよねぇ・・・なんせロイが、でかいから・・・(o´σÅ・、) クスン





昨日は一日良いお天気でしたね~(*〃ω〃*)
天気が良いと、朝から出窓スペースで寛ぐのが日課の羅琉さん
IMG_0884-R1.jpg
今日は天気が良くて気持ちいいのにゃ~

天気が悪いと一日中寝てる事が多いいのですが、晴れるとこの通り
IMG_0883-R1.jpg
まったく寝る気配がありません(=ω=;)


晴れの日の羅琉さんは、実にテンションが高い!
IMG_0887-R1.jpg
今日も早くからロイを巻き込んで大運動会が開催されてました(^^;)

おかげで付き合わされたロイくんは、珍しくお疲れモード(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0440-R1.jpg
いっぱいお尻噛まれたしね・・・

晴れの日の羅琉にゃんには、近寄らない方が身の為ですにゃ・・・
IMG_0441-R1.jpg
ほんとにねぇ・・・いくらなんでも、テンション高すぎだよね(-`ω´-;Aフキフキ


羅琉さん、なんだかんだで、本当に日中ずーっと起きてました
ポカポカ陽気の晴れの日、よっぽど嬉しかったんだろうな~(*´_`*)


・・・でも、だからって、ロイくんをいじめないでね(^^;;)


IMG_0882-R1.jpg


うわ~・・・いじめる気満々だ!! Σ(-`Д´-;) ロイクン、ニゲテー!!

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お花見☆
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ロイくん、何時もこんな感じにお腹パカーンなんですが
いざブラシをもって胸毛やら腹毛をブラッシングしようとすると
すぐ閉じちゃうんですよね・・・( ┰_┰) シクシク

撫でられるのは大歓迎なのに、ブラシは拒否するロイくん・・・
ブラシ拒否するなら、毛繕いしてくれー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




今日は、ご主人と二人でお花見に行ってきました~

昨日の天気予報では、晴れると言っていたのに
今日は朝からなんだか曇り空・・・(--;)
まぁ、でも、今日しか行く暇がないので、カメラ片手に行って参りました~(^^)
IMG_0420-R1.jpg
去年は桜の木が病気で切り落としていたため 

あまり密集して咲いてなかったんですが・・・
IMG_0407-R1.jpg

今年は、たくさんの桜が咲いて、モコモコ丸くなってました~

IMG_0417-R1.jpg

見事なまでに、桜満開!!(*〃ω〃*)
IMG_0431-R1.jpg

生憎、途中から、雨がパラパラ振って来てしまいましたが
IMG_0418-R1.jpg

思う存分桜を満喫してきましたよ~(*´▽`*)
IMG_0400-R1.jpg

そして、今回、我が家では、ついに一眼レフデジタルカメラデビュー!!

ついに買ってしまいましたよ、イチデジ・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

操作を覚えるのが中々難しいけど、やっぱり綺麗だなぁ~

っというわけで、ブログの画像もちょっと大きく表示してみました(*´_`*)



~今日の羅琉・ロイ~

イチデジで、羅琉さん撮影
IMG_0127-R1.jpg
何時もより凛々しい??(*=ω=*)

イチデジで、ロイくん撮影
IMG_0078-R1.jpg
何時もよりワイルド??(=ω=;)

                        (あ・・・虫さんですにゃ~・・・ポケー
IMG_0080-R1.jpg

  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱり隣の芝生が青いんです!!☆
2010年03月22日 (月) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*〃ω〃*)
体調までも気遣って頂いて・・・順調なのでご心配なく~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

イベント参加する際には、「部門名or部門番号をお忘れなく!! (`・ω・´)シャキーン
まだまだ、受付中ですよ~(*=ω=*)♪





昨日は暖かかったですね~(^^)その夜の事・・・

ロイくんが、キャットウォークの中断で何か悩んでる・・・
P1110199-R1.jpg
・・・う~ん・・・

おや、ロイくん、そんなに悩んでどうしたの??(。´-ω・)ん?
P1110197-R1.jpg
実は・・・

ハンモックに行きたいのに、なんかいるですにゃぁ・・・
P1110198-R1.jpg
えぇー!?またぁ~??Σ(-`Д´-;) もー大人しく下で寝なよ!ロイくん!!

あ~あ・・・退いてくれないですかにゃ~・・・
P1110188-R1.jpg
上に行きたいですにゃ~・・・

羅琉にゃんが、こっち向いたらお願いしてみようかにゃ・・・
P1110189-R1.jpg
        (・・・・・・・・・・・)        (・・・・・・・・・・・) 無言対決ww

・・・羅琉にゃん、ぜんぜんこっち向いてくれないですにゃ・・・
P1110190-R1.jpg
ロイくん(^^;)もー諦めたら?
羅琉さんの眉間にシワよってるから、これ以上しつこくしたら、後が怖いよ!?

あ~あ・・・
P1110196-R1.jpg
羅琉にゃん、どーして気付いてくれないんですにゃ・・・

ここは、諦めて下で寝るしかないんですかにゃぁ・・・
P1110200-R1.jpg
そうそう!ここは諦めて下で寝なよ(o´・ω・)´-ω-)´・ω・)´-ω-)ウンウン

・・・・・どうしてもダメですかにゃぁ??
P1110192-R1.jpg
諦めが悪いよ!?ロイくん!!(-`ω´-;Aフキフキ

・・・・・・・・・・・
P1110194-R1.jpg
うるさいにゃねぇ・・・

これじゃまるで、あたちが意地悪してるみたいにゃ!
P1110193-R1.jpg
ほんとにね(^^;)ロイくんには、困ったもんだね

まったく、ロイにゃんときたら・・・
P1110201-R1.jpg
お!?(・д・)?

ここは優しいあたちが、譲ってやるのにゃ!
P1110202-R1.jpg
Σ(°ロ° はっ!  まって!飛び降りないでぇ~!!Σ( ̄口 ̄;;



・・・慌てて羅琉を抱きかかえて、下に下ろしてやると・・・
P1110203-R1.jpg
あれぇ?羅琉にゃんは、一体どこいくんですにゃ~??

羅琉にゃん!まってですにゃ~!! )
P1110204-R1.jpg




・・・・( ゚д゚)ポカーン




・・・ロイくん・・・なんであんたまで、降りちゃうかなぁ~?? (´-ω-`;)ゞポリポリ
 
羅琉さんの、ご好意、まったく 意味ナシ!! ○| ̄|_


  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆取って置きの一枚!!☆
2010年02月23日 (火) | 編集 |
羅琉の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

昔はあんなにスレンダーボディーだったのに
気が付いた時には5㌔でした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

何時の間にこんなに太ったのかしら・・・
ご飯の量は変わらないはずなのに・・・

きっとロイくんの食べ残しを食い散らかしてるんだろうなぁ( ┰_┰) シクシク





昨日は平成22年2月22日の、スーパー猫の日でしたね(*´∀`*)


一日遅れですが、猫の日にふさわしい取って置きの写真をご覧下さい!!


こちら!!
P1100764-R.jpg
羅琉とロイくんがシンクロしてるー!!(*≧▽≦*)キャー!!

もー!これを発見した時の喜びといったら、もー!!。゚(゚´Д`*゚)゚。たまらん!!
P1100762-R.jpg
おそらく、ロイが先に寝ていた所に羅琉が後からやって来たみたいなんですが

サンサンと日を浴びて、スースーと気持ち良さそうに寝てました(*´_`*)
P1100766-R.jpg
あぁ・・・こんな姿を見れるなんて・・・生きてて良かった(*T▽T*) 

2にゃんの寝顔を撮りたかったけど、あんまり近づくと起きちゃいそうなので
P1100763-R.jpg
これで我慢我慢・・・(。-`ω´-)むぅ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトル勃発☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
まったく何時の間に入り込んだんだか・・・(--;)
これは寒がりな羅琉さんのために用意したのよ!?o(*≧Д≦)oもぅ!





その後、暑くなったのか、ロイくんがベットから出てきたのだが・・・
P1110101-R11.jpg
ベットに入れず、少々機嫌の悪い羅琉さんと、ばったり鉢合わせ(^^;)

が、ロイくんは迂闊にも・・・
P1110102-R11.jpg
なんて、羅琉さんにちょっぴり生意気な口を聞いたため・・・

ちょっと待つのにゃ~!!
P1110103-R11.jpg
↑羅琉さんに絡まれる(-`ω´-;Aフキフキ

さらに運が悪いことに、慌てたロイくんが出した猫パンチが・・・
P1110104-R11.jpg
クリーンヒット!! Σ( ̄口 ̄;)ヒエェェ!!なんて運の悪さ!!

やばいですにゃ・・・やばいですにゃ!!
P1110108-R11.jpg
そーっと手を退けるロイくん・・・ 

が、時すでに遅し!! 羅琉さんの体から怒りのオーラが!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
P1110107-R11.jpg
ぼ・ぼ・僕は別に悪気があった訳じゃ・・・アタフタ




・・・この後、言うまでもなく
ロイくんは羅琉さんにお尻をしつこくガブガブされてましたとさ・・・(--;)

その動きがあまりにも早くてシャッター切れなかったよ・・・(;-`д´-)ゞんー…








ちなみに、この暖かさ倍増ベット・・・
寒がりな羅琉さんは完璧にへそを曲げてしまい
この後、一切足を踏み入れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

ロイくんは、能天気にも、たまに入り込んで
スピスピ寝息を立ててるんですけどね・・・

一体誰のためのベットだったのか・・・(o´σÅ・、) クスン
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



