愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・5+α☆
2009年10月25日 (日) | 編集 |
本日のイベントは一応開催になっていますが
今現在雨も降っているし、天気予報も12時まで雨マークなので
GLOOMは出店しない事にします。

また、他の出展者も、今の所、キャンセル自由となっているので
出店する人はかなり減ると思います。





あぁ・・・すっごい残念・・・il||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご帰宅☆
2009年10月05日 (月) | 編集 |
とりあえず、昨日、無事帰宅致しました(^^)

昨日はどっと疲れて、眠りまくり

今日は片付けやらなんやらで

ワタワタしておりました(^^;)

とりあえずご報告までに・・・(*〃ω〃*)
P1080888_R.jpg
旅日記&旅の間の羅琉・ロイの反応はまた後日o((=_ _=))oペコリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆花火大会☆
2009年08月03日 (月) | 編集 |
8/1日の土曜日に地元の花火大会花火に行ってきました(^^)

ちなみにこの花火大会の会場は、お花見に行った所と同じ場所です

打ち上げ数は3300発と小規模なんですが
来客数は、なんと6万人が集まるという・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・・集まりすぎだろ!(-`ω´-;Aフキフキ

あまりにも、人が多くて、会場周辺の屋台&コンビには
鬼のように込みまくるので
今年は、我が家の近所のスーパーでおつまみ&お酒を購入し
家ではおにぎりやら出し巻きタマゴやらミニ弁当を作り
持参して行きました~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

花火が始まる1時間30分ほど早く着いたので
のんびりお弁当を食べながら待っていました(*´_`*)

この日は雲行きが悪く、今にも雨が降り出しそうな天気でしたが
なんとか、雨も降らず、ついに花火大会がスタート!!(*≧▽≦*)

P1090895_R.jpg
ドーン!ドドーン!っと勢い良く打ちあがる花火

まだ、空が明るいけど、やっぱり綺麗だわぁ~
P1090896_R.jpg
と、楽しく眺めてると、オープニングフィーバーが!!


数多くの花火がいっせいに打ちあがりました!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮


ドドーン!!パパパンッパンッパンパンッ!!
P1090897_R.jpg

・・・・・・爆発!?(笑)

あまりにも、花火の数が多くて、光が物凄くて
せっかくの花火が爆発みたいにしか写らな~い(T▽T)

仕方がないので、一発一発打ちあがる大きな花火を撮る事にしました(^^;)
P1090904_R.jpg
P1090908_R.jpg

だんだんあたりが暗くなるにつれて、
P1090919_R.jpg
P1090923_R.jpg

色鮮やかに夜空を彩る花火・・・

P1090939_R.jpg
P1090942_R.jpg

やっぱり花火はいいですね~(*〃ω〃*)




↓こちらは、最初のオープニングフィーバーみたいに

光がまぶしすぎて、爆発してるように見えますが(^^;)


金平糖みたいに、小さくバチバチバチっと弾ける様が好きなので
とりあえずUPしました( ̄▽ ̄;)えへ

あぁ~もっと綺麗に写真&動画が撮れたらなぁ~

本気で、デジイチ欲しいぃ~!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆バトン頂きました~☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
お久しぶりにバトンが回ってまいりました~(*≧▽≦*)キャー!
まわしてくれた方は、「アメリカンカール*Alan's-room」のemizoさんでっす!
ドキドキしながら、やってみましょー!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ


○あなたの年齢、職業、資格は?

年齢:(;-`д´-)ゞんー…まぁ、ほどほどに!?(-`ω´-;Aフキフキ
職業:主婦です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
資格:簿記級 電卓検定級 ワープロ検定級 情報処理ナンタラ
  すべて、高校の時に取りました!ぜんぶ3級止まりの中途半端なGLOOM・・・(__;)


○今の悩みは?

ロイくんの事ですかねぇ・・・
これから、暑くなるに連れて、あの毛皮のコートが厚そうなので
ライオンカットをするべきかどうか・・・(;-`д´-)ゞんー…


○自分の性格を一言で言うと?社交的or人見知り?ギャンブル好き?

性格:意外にチョー人見知りです!そして能天気!
   インドア派で、身内からはオタクと呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・( ̄▽ ̄;)
ギャンブル:んー、2~3年に一度ぐらいの頻度でご主人と一緒にパチンコに行きます(笑)


○好きな食べ物、飲み物は?

食べ物:GLOOMは肉体は乳製品で出来ています
飲み物:GLOOMの水分はファンタで出来ています


○嫌いな食べ物、飲み物は?

食べ物:キノコ類キノコは受け付けませんね~あとナスとかトマトとかモロモロたくさん!(T▽T)
飲み物:苦いの!コーヒーコーヒーとかビールビールとか!


○バトンをまわしてくれた人は?

アメリカンカールの、チョーイケメンアランくんの飼い主さまのemizoさんです
イケメンアランくんに、一目惚れしたGLOOMが仲良くさせて貰ってます(^^)


○人生談

じ・・人生談!?Σ(-`Д´-;)
・・・なんだろう・・・何も考えずに今まで生きてきたからなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


○何のためなら一肌脱ぐ?

(。-`ω´-)んー・・・やっぱ猫黒猫かな!?
猫のためなら、山を越え~谷を越え~エンヤーコーラ、エンヤーコーラ!


○このためなら一食抜ける?

睡眠!睡眠のためなら三食抜いてもいけそう!(笑)


○趣味

ベランダで多肉植物をワラワラと育ててます( ̄▽ ̄*)


全部で82種類!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 ワラワラ見ると和む~
あとは、普通に漫画とPCですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


○今自由に使えるお金があったら

猫屋敷に、漫画喫茶でも作ろうっかな~( ̄ー ̄+)ふっ


○将来の夢
夢っつーか、願望は猫アレルギーが治って、
末永~く羅琉&ロイ+ご主人と仲良くやって行きたいですね~(*´▽`*)


以上でっす!久しぶりのバトンで面白かったです~(*´∀`*)
では、恒例の次の方・・・は何人でもいいのかしら?(?▽?)

きりよく5人で行きましょうかね( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン それでは!

おしゃべりなシッポたち」のマクさん
頭にお花を乗っけるのが上手なステキ女王のモモちゃんと
モモちゃんと仲良くしたくて日々チャレンジしている、やんちゃなハルくんのブログです(^^)

チュチュ猫とうつ病と私」の☆とまみさ★さん
真っ白な美猫のチュチュちゃんとのとまみささんの悩める毎日なブログです(*〃ω〃*)
ゲスト出演のチーコちゃんもまた美猫なんですなぁ~(〃▽〃)

かたい猫」のしまさん
ちょいとへたれなイケメン兄猫と、羅琉に似ているナイスバデーな妹猫の
楽しい毎日を綴ってらっしゃいます~(^^) 半角カタカナのツッコミがツボです!(笑)

キ・ミ・ノ・シ・グ・サ」のともちさん
5フェレと2にゃんの、なんとも賑やかなご家庭のともちさん家です~
フェレットたちの愛らしい仕草&表情に癒されます(*´▽`*)

ゆらゆらもーど」のめいさん
茶トラのゆらちゃんとみるくんのラブラブな毎日です(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ラブラブすぎて、こっちが照れちゃうわ~!な、ブログです( ̄▽ ̄*) 


皆々様方、いろいろとお忙しいかと思いますので
軽くスルーしちゃっても全然OKですので(*´_`*)ふふふ



~今日のロイ~
暑がりなロイは今日も豪快に・・・・
P1090085_R.jpg
開ききってます(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
久しぶりに晴れたので、洗濯物で大忙しだわ!アタヘ(゜ロ゜;ヘノ;゜ロ゜)ノフタ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ・3+α☆
2009年06月21日 (日) | 編集 |
本日のフリマは雨のため中止になりましたil||li _| ̄|○ il||li

7/19(日)に繰り越されることになりました・・・

今回で夏のフリマは最後にしようと思ったのに・・・

屋根がない会場だから早めに、最後にしたのに・・・

結局、夏真っ盛りの7月までやるハメになったぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


うぅ・・・梅雨め・・・“○(  ∇  メ) わなわな
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆日光☆
2009年05月19日 (火) | 編集 |
先々週の土曜日、忙しいのに、なぜか日帰りで日光に行ってきました(^^;)
P1090092_R.jpg

鹿児島出身のご主人は日光に行った事がないらしく、初日光♪

P1090093_R.jpg

GLOOMは小学校の修学旅行ぶりの日光でした

P1090099_R.jpg

大人になってから行く日光はなかなかいいものですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

P1090094_R.jpg

ぜったい、小学生の修学旅行で行くところではないな!
何一つ良さが分からなかったもんなぁ~(;-`д´-)ゞんー…

P1090096_R.jpg
↑こちらが有名な3猿!聞かざる・言わざる・見ざる

小学生の頃も見学したはずなのに、どこにあるか探しちゃったよ・・(--;)

P1090098_R.jpg
↑こちらの白馬さんの小屋の上に3猿がいるんですね~
時間限定で、こちらにつれてくるらしいです(^^)

P1090097_R.jpg
ただ、小屋の前には「フラッシュをたかないで下さい」と縦看板があるにもかかわらず
みなさん、バシャバシャとフラッシュをたいていて、
お馬さんがかわいそうでしたよ((;´・ω・`)ヴーン・・・

マナーは大事ですぞ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

P1090101_R.jpg
↑そしてこちらも有名な、眠り猫・・・?(-`ω´-;Aフキフキ

P1090103_R.jpg
かなり高い位置にいるので、デジカメでめいいっぱいズームして
やっと取れましたよil||li _| ̄|○ il||li

そして眠り猫の門をくぐった先が家康さんのお墓
P1090104_R.jpg
↑ここに家康さんが眠っているらしい・・・

ただ、GLOOMが衝撃を覚えたのは家康さんのお墓より・・・
P1090106_R.jpg
↑すべてが「お~いお茶」しかない自動販売機Σ( ̄口 ̄;;ドンダケオチャススメテンノ!

ちなみに、この家康さんのお墓や、お茶限定の自販機にたどりつくには・・・
P1090107_R.jpg
↑200段もある階段を果てしなく登らなければならず、
足がガクガクなってしまいましたよ(T▽T)下りがまたかなり辛かった・・・

P1090108_R.jpg
↑そしてこちらは、眠り猫の裏側!
眠り猫がメジャーすぎて、気付かなかったけど、裏の彫りも意外と凄い!(*´_`*)

P1090112_R.jpg

そして、かるく森林浴しつつ、次の場所へ・・・

P1090113_R.jpg
↑ちなみに前を歩いてる緑の人がご主人です(^^;)


その後は、日光江戸村に行って
P1090120_R.jpg


忍術を身に付けたり(笑)
P1090116_R.jpg
↑ご満悦のGLOOM

トリックアート城にいって
P1090138_R.jpg
↑ちょいと空飛んでみたり

あちこち行って楽しかったです~(^^)v
もちろん鬼怒川温泉も入りましたしね!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

日帰りでも十分楽しめましたよ~(*´∀`*)また行きたいな♪
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓ですよ~

ものすっごくお久しぶりのフリマのお知らせです~(*´_`*)

今度の日曜日5月3日ゴールデンウィーク真っ只中
東京都町田駅前にてフリマに参加いたします~

今回はいつも、出している場所とは違い
町田駅ターミナルプラザ2F広場(前東急ハンズ) という所で出店します(*´∀`*)
matida1.jpg
JR町田駅ターミナル口から徒歩2分 町田ミーナ横(前東急ハンズ) 屋根付き会場

開催時間は9時30分~15時雨天時も決行ですので
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~(*〃ω〃*)


そうそう!この会場はなんといっても屋根付き!とい所がいいですね~
以前出していた所は太陽を遮るものが何一つない所で
にかけて出していたGLOOMにとって、
ありえない日光と暑さが襲い掛かってきますからね(--;)

しかもビル風アップロードファイルハンパないし!(__;)
今回の会場はビル風もあまりないと聞いたので一安心ですよ( ̄▽ ̄;)あは

ちなみに、今回出店する予定なのは
ビーズ(リング・ストラップ・ブレスレット)あみぐるみ(ストラップ・キーホルダー)です! 



いつもの記事は↓↓ですよ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



