愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・110☆
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030267_R.jpg
コインフレーミングした
ブレスレットです~
ちょっと写真が
黄色みがかってしまいました・・
本当の色合いは・・・・

P1030272_R.jpg
←これ!こんな色合いです~
ちなみにモチーフのアップ~
天然石のサザレ
赤紫マットな質感パール
編みこんでみました~

P1030273_R.jpg
裏側
・・・・・・・あぁ!!
裏表なく使えるように
編み込めばよかったぁ!
・・・・・・・・・

馬鹿ですねぇ・・・GLOOMって・・・・  il||li _| ̄|○ il||liず~ん


~今日の羅琉~
羅琉さぁ~ん ブレスレット失敗したよ~(;д;)
やっぱりここは職人(笑)の意地にかけて作り直すべきですよね~

羅琉さんは どう 思いますか??


20061109171641.jpg
ぺろぺろぺろぺろ・・・・
あ・・・あのぅ・・・
羅琉さぁ~ん??
しぱしぱしぱしぱ・・・・
・・・羅琉さん・・・(´д`。)

毛繕いに夢中で回答なし!! 

           
Σ( ̄Д ̄|||)がびーん!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ブレスレット
ちょっとエキゾチックな感じですね。
裏から見ると一瞬、1円玉が入っているように見えました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

作り直しですか?
2006/11/09(木) 19:22:00 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
緑色が素敵~~
緑色のサザレがいい味出してますよね^^
裏もかわいいと思いますよ。
両面使いができて、いいじゃないですか♪

羅流さん、自分の世界にいっちゃってますね~~
丸い背中に不思議で綺麗な模様。。。羅流さんはいいなあ===☆
2006/11/09(木) 20:33:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
無視されちゃうのは寂しいけれど
こうした涙ぐましい努力のおかげで
羅流ちゃんはいつも美しい毛並みなんですよ~。
特に最近は空気が乾燥気味で、
毛繕いも大変なんだよね、羅流ちゃん!
2006/11/09(木) 22:07:23 | URL | lovemaro #-[ 編集]
↓のフレーミングといい
このブレスレットといい、コインを使うなんて
ステキ~!!
作り直さなくっても、バッチリ良いですよー!
色合いがとってもきれいですよねー(*^o^*)
2006/11/09(木) 22:39:08 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
わぉ!とっても素敵!
裏も格子になっていて表とイメージが違うから
このままでもとっても良いですよぉ~

羅琉ちゃんの背中にキレイなちょうちょがいますね♪
2006/11/09(木) 23:39:54 | URL | ちこ #-[ 編集]
わあー、このままでいいですよ。
すごくきれい!
 ほんと、羅琉ちゃんチョウチョの羽模様だ。
るちあは、寝てばかり・・毛づくろいしてるのかなあ。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/11/09(木) 23:45:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
一円玉・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ!
ほんとだ!言われてみれば一円玉そのものですね(笑)

ブレスレット・・・作り直そうと思っていたんですが
みなさまの暖かいご意見をもらったので
このままでいこうかと・・・(^^;)あはは
2006/11/10(金) 00:00:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^^)
この緑も形や色合いが違うので
楽しく使ってますよ~(^0^)
両面使いできてますかね(^^;)むふ
せっかくなので、このまま直さずいきたいと思います~

羅琉さんが、毛づくろいしている時は
何を言っても何をしても無反応です・・(;-;)
そこまで、かたくなに自分の世界に入り込まなくてもねぇ・・`(〃_ _)σ
2006/11/10(金) 00:05:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さんはほんとしょっちゅう
毛づくろいしてますよ~
女の子だなぁ~ っとつくづく思います(^^;)
でも、あんなにぺろぺろなめてて
舌は乾燥しないんでしょうかね(笑)
2006/11/10(金) 00:07:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^-^)v
コイン意外と重宝してますよ~
おしゃれな材料使うとそれだけでいい感じになります(笑)
ブレスこのままでも平気ですかね(^^;)
ありがとうございます~
では、、せっかくなのでこのままで、いこうと思いますね~(〃▽〃)あは
2006/11/10(金) 00:10:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃ー〃)
ブレスこのままでも、平気ですかね(^^;)
ではでは、このままでいかせていただきますね~(*^0^*)

羅琉さん!そう蝶々みたいなんですよね~
不思議な模様ですよね~(* ̄▽ ̄*)
2006/11/10(金) 00:13:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
みなさんに平気だといってもらえて嬉しいわ~(^0^)
なので、このままでいきたいと思います~(〃▽〃)

羅琉の背中、不思議な模様ですよね~
真ん中に一本線が入ったみたいな毛色してるんですよ~
るちあちゃんはどんな背中をお持ちかしら??
毛づくろい!?してますよ~
人知れずこっそりね( ̄▽ ̄*)ニヤリ
2006/11/10(金) 00:16:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
腕時計かと・・・▼*゚∇゚*▼
一瞬、腕時計を作られたのか??って思いましたよ~▼*゚∇゚*▼
すごい手が混んでて、素敵ですね~▼*゚∇゚*▼
コインもこれだけ活用して貰えたら幸せですよ~▼≧∇≦▼
皆さんがおっしゃる通り、裏側、格子で全然∑D(≧▽≦*)OK!!だと思います▼*゚∇゚*▼
相談しても、必死で毛づくろいして無視してる羅琉ちゃん、さすが大物の貫禄(爆)です(。・w・。 ) ププッ
2006/11/10(金) 15:23:32 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
 こんびゃんうゃぁ~!
 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・るちあの背中は・・
 波波なみなみかなあ・・・。
縞が、波打ってます。
 名づけて、「波打ち際」背中!
なーんちゃって!! (⌒▽⌒)アハハ!
2006/11/10(金) 19:05:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あはは♪GLOOMも作っていて時計みたいだな~っと
思ってしまいましたよ~(^^)
裏!大丈夫ですかね(^^;)
ありがとうございます~
せっかくなので、このままでいきますね~(〃▽〃)

羅琉さん、大物すぎです!
まだ子供のクセにすっかり大人びてしまいました・・(;_;)
2006/11/10(金) 20:57:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
あはは(^0^)るちあちゃんの背中は
波うち際かぁ~
背中にもそれぞれに個性があって
面白いですよね~
こんど写真アップしてみてください~(>_<)
2006/11/10(金) 21:00:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
