愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・109☆
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日の新作~ の前に・・・・
まずはこちらをご覧下さい~
P1030260_R.jpg
コインです!!
    Σ( ̄▽ ̄*)
ご主人が帰ってきて財布を
覗いたら・・・・・・
こんなにたくさんのコイン
               出てきたんですよ・・・(^-^;)

で、日本じゃまず使えないこの大量のコインで・・・・

P1030269_R.jpg
ストラップを作ってみました~
  \(〃▽〃)/
ちょっと写真が青みがかって
しまいましたが・・・
唐草パール
          黄色チェコとか使ってるんですよ~(--;)

P1030270_R.jpg
←ちなみに裏側~
これまた青みがかってますね(--;)
こちらは、黄色チェコ
黄緑色に変えてみました~


大量にコインがあるのでまだまだいろいろ作れそうですね~
           ( ̄▽ ̄*)ニヤリ

そうそう!このコインって、絵の種類がたくさんあるんですね~
表(?)は人の顔が描かれていて、裏は・・・・
P1030263_R.jpg
←家にあるだけで、
これだけの種類のコイン
ありましたよ~
なんでこんなに種類があるんですかね??
はおしゃれですね~(^^)


~今日の羅琉~
今日もぽかぽかいい天気でしたね~
久々の羅琉さんは・・・・
P1030227_R.jpg
やほ~
・・・・・・・・・
目つき悪っ!!
    Σ( ̄□ ̄|||)
しばらく見ない間に
ガラ悪くなってませんか??

P1030229_R.jpg
そんなことにゃいもん・・
お外が眩しかっただけにゃ・・
・・・そ・・・そうでしたか・・・
あんまりびっくりさせないでよ~
GLOOMはてっきり・・・
ぐれちゃったのかと思ったわよ~(^д^;)

P1030226_R.jpg
にゃぁ!まったくGLOOMは・・・
あわてんぼうさんなのにゃ~
えへへ(〃▽〃)ごめんね~






     っで!?    

  

 そのお手手はいつ下ろすんですか??

                          (〃-`ω´-)y-┛~~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お洒落~▼≧∇≦▼
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
余ったコインの使い方、お洒落ですね~ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういう使い方あるんだ~って感じ▼≧∇≦▼
すごい可愛いです(o^-')b グッ!
羅琉ちゃん、確かにすごい目つき・・・(。・w・。 ) ププッ
ある意味ナイスショットです(ノ∀`*)ゥフフ
確かに、言われて見るとずっとお手手上げてるのが気になります~▼*゚∇゚*▼
2006/11/08(水) 21:26:22 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
おお!コインがストラップに!
確かー、銀行で換金してもらえる・・・と思いますけど、違ったかな?

 羅琉ちゃん、相変わらずすごいポーズですね。
背骨がよじれそうで心配になっちゃいますが、
ニャンコは平気なんですよねー。
不思議ですね。
2006/11/08(水) 22:51:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
これはっ!
コインがこんなおしゃれなストラップに!これはいわゆる「フレーミング」という技術ですか?
かっこいい~!他のコインがどんな風に変身するのか楽しみにしてます~!!

羅琉ちゃん・・・・、お手手も気になるけど、足腰のひねりもかなりですね。柔らかい~!でもなんか不思議な体勢?!何を思う羅琉ちゃん・・・。
2006/11/08(水) 23:07:22 | URL | まめ #-[ 編集]
ナイスアイデア!!
さすがGLOOMさん、コインをこんなにステキなストラップにしてしまうとは!!
個性的で素敵です(*^^*)
1枚目の羅琉ちゃん、確かにちょっと怖いかも?!
でも3枚目はちょっとセクシーポーズでやっぱり可愛い♡
2006/11/08(水) 23:20:28 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ~∑o(*'o'*)oコインをフレーミング!!
いい感じですねぇ~!!色合いもすていだわぁ~。
そうかぁ~。
HANAも旅行であまったコインあったなぁ~・・・。
でも、HANAフレーミング苦手と言うか・・・。
めんどくさいと言うか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

羅琉ちゃん!また悪そうなお顔して!!( ̄□ ̄;)!!
いつも羅琉ちゃんのそのお手てにくぎづけ~。
いつか・・・いつかムニムニってしたい!(笑)
腰も曲げすぎですよ!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシ!
2006/11/08(水) 23:32:15 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
この大量なコインをどうしようかと思いましてね~(^-^;)
なんでも、がんばれば何かができるもんですね(笑)

羅琉さん目つき悪いですよね~(--;)
びっくりしてしまいましたよ・・(-"-)むぅ
お手手すごいです!この体制でぼーっとしてましたよ~(笑)
2006/11/08(水) 23:47:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)変り種ストラップです~♪
え??銀行で換金できるんですかぁ??
この量だと・・・いったいいくらぐらいあるんだろう(^^;)

そうそう!にゃんこってほんと不思議ですよね~
体も行動もしぐさも!
見ていると毎回新しい発見の毎日ですね~(^^)
2006/11/08(水) 23:49:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
そうです~「フレーミング」ですね~
GLOOMはずーっとこのフレーミング作品を作りたかったんですけど・・
なかなか難しくてねぇ・・・(^^;)やっとこ完成しましたよ~
他の作品は・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ
明日のお楽しみ~♪

羅琉さんはほんと不思議にゃんこだわ~
このひねり!どこまで柔らかいんでしょうか(笑)
うらやましい限りです・・・(--;)
2006/11/08(水) 23:52:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)
ありがとうございます~
あまった材料で作り上げる!
これこそ究極のビーズ作品!!
・・なんてね~(^^;)
なかなか気に入ったストラップになりました~

セクシーポーズ!
あはは( ̄▽ ̄*)確かに!
見事な足さばきですね~(笑)
2006/11/08(水) 23:54:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~。
コイン、素敵に変身してますね☆
おしゃれ~v-10

目つきも気になりますが、この体勢!さすが羅琉ちゃんですねw
お手手のたれ具合が、なんだか可愛らしいです☆
2006/11/08(水) 23:57:33 | URL | kiyomi #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
やっとこできました~
フレーミングー!!(;▽;)ノ☆
ほんと大変・・っていうかめんどくさいですよね(笑)
でも、一個完成させたので、はまってしまいそうです・・(^-^;)

羅琉さん悪い顔してますよね~
実はGLOOMにいたずらしてやろうかと考えてたのかしら・・(--;)
お手手!もー 力なくブラブラ状態でしたよ(笑)
2006/11/08(水) 23:57:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
このフレーミングという作業がちょー苦手だったんです!
完成できてよかったぁ(;▽;)

羅琉さん相変わらず体柔らかいですよね~(笑)
お手手も力が抜けてブラブラでした!
触りたい放題~!!( ̄▽ ̄*)あはは~
2006/11/09(木) 00:00:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさん、さすがですね。センスある~。コインの使い方とってもステキです。
羅琉ちゃんいつも、かわいいよぉ~。癒してくれてありがとう~。
2006/11/09(木) 00:23:34 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちは~

コインがストラップに早代わり・・良いアイデアですね~
なるほど!って、ため息が出ましたよ。感嘆!!

羅琉ちゃんは日向ぼっこは良いけど、自然体で、ゆっくりしたらいかが?(笑)
お手手を上げたままじゃ疲れるでしょう?
2006/11/09(木) 10:18:00 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
フレーミングが素敵!
アメリカのお金っておしゃれですよね!
日本円じゃ、こんなにおしゃれにならないもの。。。
素敵な再利用法、青い色あいもイメージに合っていますね!
たくさんコインがあるから、まだまだ色違いも作成できますね(ひそかに期待)
羅流さん、久しぶり!
相変わらず高貴な感じですが、目つきが悪くなっちゃいましたね。。。
しばらくぶりの登場なので拗ねてしまったのでしょうか??
羅流さんの毎日も楽しみにしてますね!
2006/11/09(木) 11:21:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
むふふ(〃▽〃)ありがとうございます~
がんばって作ったかいがありました~♪

羅琉さんいつもおかしな表情と格好でGLOOMも
癒されてますよ~
ってか爆笑してるだけなんですけどね(^^;)
2006/11/09(木) 17:36:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
いがいといい感じに出来上がったので
一安心ですよ~(^^)

羅琉さんはもー ほんと変な格好でくつろいでますよね~
人間だったら耐えられないですよ・・(^д^;)
2006/11/09(木) 17:38:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
そうですよね~ ほんとアメリカのお金って
おしゃれですよね~(^^)
日本のお金は・・・(--;)う~んって感じです(笑)
まだまだたくさんコインが残ってるので
いろんなものを作っていきたいわ~(^o^)
色違い!・・・・は、残念ながら・・・(;д;)
なんかいいビーズがなくて(--;)ゴメンナサイ

羅琉さん 久しぶりですよ~
ほんとしばらく登場してなかったから
拗ねてしまったんですかね~
あまりの悪い顔にびっくりでした(笑)
2006/11/09(木) 17:43:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
