愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆完成 *+。゚・(*T▽T*)・゚。+*
2006年11月06日 (月) | 編集 |
えーっと いろいろありまして、いろいろやった所
やっとの思いで 新HP 完成いたしました!!

゚・*:.。.☆ヤッター(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッター☆.。.:*・゚

新しいHPアドレスはこちらです

  http://gloom.oboroduki.com/  
    
真にお手数ですが、ご変更のほどよろしくお願い致します
         o((=_ _=))oペコリ

で、今日までの道のり・・・・

11月3日の夜、ようやくご主人が出張から帰宅
           ↓
11月4日、そうそうに新PCと「ウィルスバスター」を購入
           ↓
11月5日、PC接続したり前のPCからデータを移したり・・・・
           ↓
11月6日、朝早くからHP作成!!

ここの所毎日のようにPCに向かって作業してましたよ・・・(--;)ふぅ

でも一から、HPを作り直したので、ウィルスもきれいさっぱり!!
ようやく安全なHPになりました~(〃▽〃)

そんなわけで、もぅ、ぐったりです・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな時間ですが、今日は、これにて失礼致します m(≧д≦。)m

コメントの返事&皆様のブログへはまた明日伺わせていただきますね(T_T)

ここのブログの設定とかも変えなきゃなぁ・・・・( ̄▽|||)あはは

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
こんばんは♪
新HP完成おめでとうございます~!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そして・・・おつかれさまでした(・・、)ヾ( ̄ ̄ )ヨシヨシ

ご主人さんもお帰りになって、新PCとウィルス対策・・・。
これで万全ですね(≧▽≦;)
今日はゆっくりお休みください~。

HPのリンク、変更しておきましたヨ(≧∇≦)b
2006/11/06(月) 19:16:56 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは☆
大変だったでしょ~?お疲れ様です。
新HP完成、おめでとうございます!!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ご主人さま、お帰りになられて早速、万全な対策を!
すばらしいです!本当にお疲れ様でした~!!
今日はゆっくり、休んで下さいね
d(^0^)b グッ!
2006/11/06(月) 19:52:47 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんはーー!
ご主人様、お帰りになったんですね。
お帰りなさーーい!!
GLOOMさんもホッとなさったことでしょう!
さて、羅琉ちゃんの反応は・・?
ニオイ嗅ぎまくりとか??

 新HPおめでとうございまーーす!
これで安心ですね!
ゆっくり休んで下さいね!
これからHPに遊びに行きますね!
2006/11/06(月) 20:00:05 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
新PC?
新しく買ったんだ、いいな、いいな~。
PCもHPもおにゅーなんだね。
気分を入れ替えてスタートですな (^ー^o) アハ
お疲れ様でした♪
2006/11/06(月) 21:44:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
祝!新HP完成!
お疲れさまです~!
PCも新しくしたんですね♪
で、ちょっと質問。PCの入っていた箱にも羅琉ちゃんは興味深く近づくのかしらん?
ビーズ新作同様、羅琉ちゃんの登場も待ってます~!
2006/11/06(月) 22:31:59 | URL | まめ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ご主人お帰りになって、PC&HPも万全になって
よかったですねー(*^^*)

HP、一から作るのは大変だったと思いますが、
PCも新しくなって安心ですね!!

ゆっくり休んでくださいね!
2006/11/06(月) 23:34:36 | URL | ココムム #-[ 編集]
ほんとによかったですね。
新PCですか。うらやまし~い。
私も会社のPCなんですが、今週から新しくなったんです。うれp~。
思わずお持ち帰りしたいくらいです。
うちのPCやばいんだよなぁ~。
2006/11/07(火) 00:10:50 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に色々大変でしたね~ヾ(。・Д・。A""
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
早速、HPアドレス変更させて戴きます&今からNEWHP覗いて来ま~す▼*゚∇゚*▼
色々本当に大変だった3連休でしたね・・・ゆっくり休んで下さいね~ヾ(。・Д・。A""
2006/11/07(火) 14:23:46 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~(T▽T)
や~っとできあがりましたよ~
大体設定ももぅ大丈夫だと思います・・・
ふぅ つかれましたぁ(^^;)
リンク変更!ありがとうございます(^-^)
2006/11/07(火) 16:24:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
も~ めっちゃ大変でした~
HPの初期設定とかすっかり頭から抜け出ていたので
思い出すのにものすごく時間かかりましたよ・・(--;)
ご主人もやっと帰ってきたけど・・・
そっちのけでPCやってました(^^;)あはは
2006/11/07(火) 16:26:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
やっと帰ってきましたよ~
え??羅琉さんの反応ですか??
( ̄▽ ̄)ニヤリ
ご主人の姿をみてびびりまくってました(爆)
3ヶ月姿をみなかったから忘れちゃったんですかね~??(笑)

HP!やっと安全なHPができました!!
安心してごゆっくりご覧くださいませ~(^0^)/
2006/11/07(火) 16:28:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆☆
新しくかいました~!!
前のは容量がとにかく少なくて・・・(^^;)
今のはすごい!容量とか画面のサイズとか!!
ビックビックです!!
気分一掃!スタートできました~(^0^)
2006/11/07(火) 16:29:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
HPもPCも新しくなりましたよ~
PCの入ってた箱に羅琉さんは・・・・
興味津々でした!!
がさごそと入って遊んでましたよ~(^0^)
2006/11/07(火) 16:30:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
むふふ ありがとうございます~
これで、やっと一安心ですよ~(^^)
ほんと作り直すの大変でしたが、
これで、もう心配事はなくなりましたよ( ̄▽ ̄)
やっと枕を高くしてねれるわ~♪
2006/11/07(火) 16:38:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆☆
ありがとうございます~
新しいPCすごいですよ~
こんな機能が!?っと驚きっぱなしで
まったく使いこなせてません・・・(--;)
改めて・・・PCってすごいなぁ・・(ノ_<。)
2006/11/07(火) 16:40:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちらさん こんにちわ☆
色々あったけど、やっとこ決着がつきましたよ~
新しいPCに新しいHP!!
と~っても疲れたけど・・・・
ウキウキ気分です~♪
いろいろご迷惑おかけしました~m(>_<)m
2006/11/07(火) 16:42:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~
すご~い!
お疲れ様でした~
体調が悪いのかなぁ~?って思ったりしてたんですよ。
さすが、GLOOMさんですね~
新しいPCで、サッパリになって、良いなぁ~
HPへ早速行ってきま~す!
今日はゆっくり休んでくださいね。
2006/11/07(火) 18:43:32 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お疲れさまでした!
すごい頑張ったんですね!
新しいPCで綺麗さっぱり!
良かった良かった(ノ^^)ノ
これからもがしがしと新作アップしてくださいね!
楽しみにしてますね~~~
2006/11/07(火) 22:17:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お疲れ様でした~!!
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
旅行前にコメ頂きましてありがとうございました♪
私がお休みしている間GLOOMさんも
とっても大変だったのですねぇ。。
今日食い入るようにブログ拝見させていただきました!
なんだか自分だけ大変なんて思っていたのが
恥ずかしいデス。。
本当にお疲れ様でした!
ご主人様も無事に帰国されたようで安心しました♪
これからNewHP拝見しにいってきマース☆
2006/11/07(火) 23:14:25 | URL | ちこ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ご心配おかけしました~m(>_<)m
体調はもーびっくりするぐらい無敵な状態です(^^)あは
新しいPCとHPで、気分さわやかです~
大変だったけど新しくしてよかったです~(^^)
2006/11/08(水) 18:18:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
がんばりました~(T_T)
めっちゃ疲れたけど・・・
気分もさっぱりできてよかったです~
これからも、じゃんじゃんUPしていきますよ~(^0^)ノ
2006/11/08(水) 18:19:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
お帰りなさい~!!
ってか、こちらこそご無沙汰してしまって・・(^^;)
わたわたしてる間にあっとゆう間に
時間が流れてしまいましたよ・・(--;)
いろいろありましたけど、、、(-"-)
PCもHPも新しくなって
気分すっきり!さわやかです~(^^)
2006/11/08(水) 18:22:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
新HP完成、おめでとうございますv-10
そして、お疲れさまでしたm(_)m
ご主人、帰国されて、良かったですね☆
2006/11/08(水) 23:51:46 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆☆
ありがとうございます~♪
やっと!やっとこ出来上がりましたよ~(;▽;)
まぢでつかれました(ノ_<。)
でも、気分すっきりさわやかで嬉しいのです~♪
2006/11/09(木) 00:11:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
