愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・108☆
2006年11月02日 (木) | 編集 |
今日の新作~ まったまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030092.jpg
真っ白ドロップビーズ
真っ白パールビーズを使用した
フラワー&クロスモチーフ
華やかリングです~
\(*^0^*)/

P1030094.jpg
←横から~
リング部分も結構綿密に
編みこんであるので
とってもしっかりとした
着け心地になってます~

P1030119.jpgP1030118.jpg
ゴールドバージョン     ↑シルバーバージョン
GLOOMはこの形って結構お気に入りなんですね~
なかなか満足の一品に仕上がりました~

それと!本日HPの方を更新いたしました~
直接ショッピングカートに飛ぶので
なんの問題もなく運営できてますので
よかったら、ご覧下さい~m(≧▽≦)m


~今日の羅琉~
今日はぱっとしないお天気でしたねぇ(--;)
さて、今日の羅琉さんは・・・・
P1030204_R.jpg

←なんだかとっても

神秘的・・・・


P1030205_R.jpg

←そして・・・・


微動だにせず!!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
雪のイメージです▼≧∇≦▼
とっても素敵~▼*゚∇゚*▼
雪の結晶のような、「雪」のイメージです~▼≧∇≦▼
指に付けると、更に豪華感が際立ちますd(^ー゚*)ネッ
HP更新されたんですね~▼≧∇≦▼
早速覗いて来ま~す▼*゚∇゚*▼
2006/11/02(木) 17:57:50 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ほんとだ~雪のイメージですね!
綺麗です、これは雪のイメージだから、シルバーが良いなぁ~

羅琉ちゃん、すごい所に上って動かないのですか?(笑)
何かジ~ト見てるのかなぁ?
何時も可愛いよ~癒されますね、羅琉ちゃん!

HP更新ですね、見てきま~す!(^_-)-☆
2006/11/02(木) 19:00:09 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは。
いつもステキな作品を見せていただいてます^^

ビーズ作品も楽しみなんですが、『~今日の羅琉ちゃん~』も楽しみにしてるんですi-237ナレーションて言うのかな?毎回漫画の1ページのような感じで面白いですi-278
でも今日の羅琉ちゃんの写真は完成された絵のような…ポストカードになりそうな感じで素敵ですねi-179
2006/11/02(木) 22:49:41 | URL | ゆーにゃ #mQop/nM.[ 編集]
確かに今日の羅琉ちゃんは神秘的ですね~。
それに芸術的、文学的、哲学的‥、
1/3ほど浮いている身体は超物理的とも思える‥。
はっ!羅琉ちゃんのスマした顔に乗せられて
ワケの分からない事を書いてしまいました!
でも、そんな要素がぜんぶ入っているのが、
「ネコ的」なんですよね~。
2006/11/02(木) 23:00:41 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんばんわ☆
むふふ( ̄▽ ̄*)ありがとうございます~
このドロップビーズの白が白濁みたいな色で
とっても綺麗で気に入ってるんです~(^^)
HP更新したので、見に行ってやってくださいm(≧▽≦)mきゃ~
2006/11/02(木) 23:14:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
シルバーだと全体的に統一感があるので
確かに真っ白雪っぽいですね(^^)

ここは例の出窓の所なんですね~
微妙な位置で微動だにしてませんでした(^-^;)
じ~っとGLOOMを見下してましたよ(笑)
2006/11/02(木) 23:16:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
ゆーにゃさん はじめまして こんばんわ☆
ようこそしがない我がブログへお越しくださいました~(*^0^*)
いつもご覧になってくださってるようで
とっても嬉しいです~(*≧▽≦*)

羅琉の写真に付けるコメントは
いつも羅琉が何を考えて行動してるのかな~?
こうだったら面白いなぁ~
っとか考えてつけてます~
喜んで笑ってくださるとこれまた嬉しいんですね~( ̄▽ ̄*)むふふ
今日の羅琉さんは何時もの暴れっぷりはどこへやら・・
さりげなくキメポーズしてました~(笑)

こんなブログでよかったらまたぜひぜひ遊びに来てくださいね~
2006/11/02(木) 23:20:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
ほんとなんだか神秘的で
物思いにふけってそうでした(^^)
1/3浮いている体はGLOOMにも不思議で
どう見てもつらそうな体制なのに
微動だにしてませんでしたよ(--;)
そう考えると・・・・・
いろいろにゃんこってすごいですよね~(笑)
2006/11/02(木) 23:23:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは!
わぁ~華やかなリングですねぇ!!
真っ白なドロップビーズが主役って感じでステキ(*^^*)
シルバーバージョンがスキです♡

なんだか、すごーく羅琉ちゃんに見つめられてる感じです(^^)

ブックマークの件、ありがとうございます\(^o^)/
私のブログもしていただいて
さっそくブックマークさせて頂きます(#^o^#)
2006/11/02(木) 23:41:46 | URL | ココムム #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
買ったばかりのドロップビーズで
真っ白リング作りました~(^^)
白濁の色が気に入ってます~♪

羅琉さんカメラ目線ばっちりですね~(^^;)
どこで、そんな技を習得したのかしら・・(苦笑)

ブックマーク!!こちらこそありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね~(>_<)
2006/11/03(金) 20:50:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日のリングすごくきれいです。みなさんがおっしゃってるように雪が思い浮かびます。
羅琉ちゃん毎日かわいいですね。神秘的なポーズ疲れないのかしら・・・。
2006/11/04(土) 23:49:45 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰してすいませんでしたぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
お蔭様で復活!しましたo(- -;*)ゞ

リング!かわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
白いドロップがきいてますねぇ~。
やっぱりどっちもいいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

羅琉ちゃん!今日はお静かに・・・(*´ー`) フッ
その!寝たお耳が大好きなのよねぇ~。
光りがあたってやわらかい雰囲気。。。そして
羅琉ちゃんのポーズ・・・。
まさに!神秘的ですね♪
2006/11/05(日) 11:39:10 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
あーれー
なんてバカな私 (o_ _)バタッ
一番上の内容しか見ていなくて、
その下に更新されているのに気が付かなかったよ。
でもそれでも毎日、オセロゲームだけはして立ち去っていた私。

おばか~~~! m(_ _)m
2006/11/05(日) 19:42:53 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
やよちゃんさん こんにちわ☆
遅くなりまして・・・m(__)m

ありがとうございます~
そうそう!白濁な色が雪っぽいですよね~(^^)
形も雪の結晶みたい(〃ー〃)むふふ

羅瑠さんは何時も難しい寝方をしてます(--;)
ほんと疲れないのかしら・・・(笑)
2006/11/07(火) 16:17:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
遅くなりまして・・m(__)m

HANAさん!復活されましたか~!!
首・・・もう大丈夫なんですね(^^;)
よかったです~(*^0^*)

ドロップ!やっと使うことができました~
この白が気に入ってます~(〃ー〃)

そうそう!この寝てる耳がGLOOMも好きなんですよ~
自由自在の耳がかわいくって仕方がないです(笑)
羅琉さんのポーズ・・・不思議ですよね~(^^;)
宙に浮いてる!!
2006/11/07(火) 16:21:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
遅くなりまして~ m(__)m

いやいや、どうもすいません(^^;)
こっそり更新してました(笑)
オセロゲーム!はまってらっしゃるのね~
じゃんじゃんゲームしてってください~(^0^)
2006/11/07(火) 16:23:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
