愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・107☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030079.jpg
チェコパールで作った
なみなみリングです~
シンプルだけど
とっても可愛らしくできました~
\(*^0^*)/

P1030080.jpg
←横から~
モチーフが平たく
リング部分は特小
とてもしっかり編みこんであるので
とてもつけやすいです~

P1030112.jpgP1030113.jpg 
ゴールドバージョンと   ↑シルバーバージョンです~
モチーフ自体は結構小さいので
中指薬指にもいいかもしれませんね~(^^)


~今日の羅琉~
今日もとってもぽかぽか陽気でしたね~
あら? 羅琉さん・・・そんな所で何をしてるんですか??

P1010521-1.jpg
にゃ!GLOOM!!
いい所に来たにゃ!
ちょっと獣柄コレ
動かして欲しいのにゃ!


・・・・・獣柄って・・・
 
      あなたも十分ですから!!Σ┓( ̄口 ̄ )ビシッッ!!


ふぅ・・・分かりましたよ~ こんな感じでいいのかな?? 

  動かすフリ・・・・ ヽ( ̄∀ ̄)ノ◆彡フリフリ
 
P1010528-1.jpg
バシッ!・・・?
・・・・GLOOM・・・・
ちゃんと動かすにゃ~!!
あはは( ̄▽ ̄;)ばれたか・・・
じゃぁ今度こそ、ちゃんと行きますよ~

  ほれほれ~!    ヽ( ̄∀ ̄)ノ◆彡フリフリフリフリ

P1010523.jpg
にゃ~!!
バシィッッ!!
野生の獣を・・・取ったどー!!

・・・・・・・・・・・

いろいろ間違えてる気がするんですけど・・・・(-`ω´-;)
つっこみどころ満載の今日の羅琉さんでした~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日のリング、シルバーが上品で良いかなぁ?
でも、ゴールドが目だって良いかも・・あ~迷うですよ~

羅琉ちゃ~ん
今日も笑わせてくれますね(笑)
GLOOMさんの添え書きがなんとも言えない笑わせるのよ・・
何時も感心してるの。
うまいこと書いてあるなぁ~笑いを誘う・・ほんとよ~(^_-)-☆
2006/11/01(水) 17:10:07 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは☆
無事、帰ってまいりました~!(^○^)
うわぁ~ステキなリング~♪
どっちもいい!選べません・・(・・。)ゞ テヘ
だって~可愛いんですものー!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

羅琉ちゃん・・・面白過ぎ!
(*≧m≦*)ププッ GLOOMさんの添え書き、ナイス!です~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
面白くって・・笑ってしまいました!
羅琉ちゃんおお手ても・・なんだか可愛すぎ!

2006/11/01(水) 20:14:08 | URL | rats #-[ 編集]
なみなみ!
  おーっこれはなみなみと、おもしろいリング
ですなあ・・・。
さり気なく、おっ?と人目をひきそうですね。
 羅琉ちゃん、両手でハシッと!!
ヒョウ柄のクッションから足が生えてるみたい!!
ヒョウ柄の・・・・シカ?  (* ̄m ̄)プッ
2006/11/01(水) 20:56:54 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
可愛いリングですね(*^_^*)
面白いデザインで、存在感ありますv-398
大人上品な可愛さ・・・いいなぁ☆

元気に遊んでますね、羅琉ちゃんv-411
狙いを定めた、野生の目をしてますw
2006/11/01(水) 23:25:43 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
シルバーの方がパールの色が落ち着いてますからね~
ゴールドはなんだか可愛い感じにしてみました~(^^)

あはは♪笑ってくれてありがとうございます~
いっつもこの時羅琉は何を思ってたのかな~って
思いながら書いてるんですよ~(^-^)
笑ってもらえると嬉しいですm(≧▽≦)mきゃ~
2006/11/01(水) 23:36:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
わぁ♪おかえりなさぁ~い!
いっぱい楽しんできたんでしょうか~??(^^)
旅日記見に行かなくてわ~(^0^)

羅琉さん・・・変な子ですよね~
獣が獣を・・・・(笑)
笑ってくださってありがとうございます~(^^)
いつもこんな具合に楽しく過ごしてますよ~(^-^;)
2006/11/01(水) 23:41:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
意外とすっきり指に映えるんですよ~(^^)

羅琉さん獣に夢中です(笑)
あはは!!ほんとだ!
足が生えてるみたい!
羅琉もひょう柄ですからね~(^0^)♪
2006/11/01(水) 23:43:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
このウェーブが意外といい味だしてるんですよ~
シンプルだけど存在感あります~(^^)

羅琉さん元気すぎて困っちゃいますよ(--;)
いつも真剣にじゃれてます(笑)
2006/11/01(水) 23:45:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
なみなみ~♪
こんばんは~♪白の「なみなみ」模様がかわいい~!後ろ、ものすごくしっかり編んでありますよね!!さすが!!
羅琉ちゃんの写真1枚目、じっと潜んでいる感じが美しい獣の雰囲気・・・・♪何をしてもべっぴんさんだなぁ~、羅琉ちゃん・・・・☆

で、GLOOMさん・・・、あの・・・(オズオズ)、ブックマークしてもいいでしょうか?
2006/11/02(木) 00:03:51 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
先ほどは大変失礼いたしましたぁ
     m(´・ω・`m)すみません・・・

リング!ありがとうございます~
白のチェコってあんまり使ったことなかったんですけど
これからの季節には使いやすいビーズだわ~♪

羅琉さんの一枚目!!
みょーな所に隠れてますよね~(^^;)
野生に目覚めたんでしょうか(笑)

!!ブックマーク!!ありがとうございます(*≧▽≦*)ノ☆彡
さっそくこちらもリンク張らせてもらいます~♪
2006/11/02(木) 00:14:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、そのガラの獣を相手にするとは‥
恐いもの知らずですね~。
しっかり爪を立てて離さないし‥、頼もしいです!
昨日の怒っている羅琉ちゃんもステキでしたね。
目がまん丸でシッポも膨らませて、
小さい体を大きく見せるところが、とてもカワイイです!
2006/11/02(木) 00:21:31 | URL | lovemaro #-[ 編集]
わぁ~、個性的で可愛いリングですね♡
色の合わせ方も私には新鮮で、とっても素敵です!!
羅琉ちゃんの下から攻撃成功って感じですね!

GLOOMさんのブログを私のブログにブックマークさせて頂いてもいいですか?
2006/11/02(木) 01:20:37 | URL | ココムム #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪ほんとそうですよね~
ほんものだったら一撃でやられてしまいますよ(^-^;)
昨日の!そうそうほんとお目目真ん丸くして
しっぽ膨らませてブンブン振り回して
怒っておりました(^^;)
威嚇のポーズってついつい笑ってしまうんですよね(--;)
本人は本気なんですけどね~・・・(´▽`*)
2006/11/02(木) 17:26:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
結構GLOOM的にも珍しい色合いなんですが
とっても気に入ってます~(^^)

羅琉さん 下から待ち構えて攻撃です!
いろいろ考えてるんですかねぇ(^-^;)

ブックマーク!ありがとうございます~o(*≧▽≦*)o
とっても嬉しいです~♪さっそくリンク貼らせて頂きます~☆
2006/11/02(木) 17:29:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
わー、なみなみ模様可愛いよー!!
白いチェコの上と下で色が違うのが
とっても好きです♪

羅琉さんの猫パンチ、取ってもスキィィ(^o^)/
2006/11/03(金) 14:50:50 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
このなみなみリング簡単なのに可愛く出来上がったので
喜んでます~( ̄▽ ̄*)いひ

羅琉さんの猫パンチはきょーれつですよ~(--;)
至る所、傷だらけです(;_;)
2006/11/03(金) 20:52:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
