愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆事件発生!☆
2006年10月31日 (火) | 編集 |
(ちょっと長い話になってしまいますが・・・・)
昨日の夜、寝る前の運動として羅琉と遊んでいた時の話~

何時もの様にお気に入りの
P1030203_R.jpg
←こちらの鈴付き紐
GLOOMがを引きずって
羅琉がその後を追いかける
という遊びをしてました~

色んな所を走り回ってちょうどゲージをはさんで
GLOOMと羅琉がお互い隠れる形になりました~

じわりじわりとお互いを伺うGLOOM(紐)と羅琉
最初に動いたのはもちろんGLOOM!
ダダダッッ!っと走り抜けると・・・・あれ?追いかけてこない・・・

様子を見に戻ると・・・・・


P1030193_R.jpg
毛を逆立ててご立腹!!
や~んなに怒ってんのよ~
っとうきうきしながら写真撮影
そうして、毛が収まったので
またでお遊び開始!!


  が!!


P1030196_R.jpg
←またもやご立腹!!
ええ~??(^д^;)
何で怒ってんのよ~
っと「」を出しながら写真撮影
やっと毛が収まったので
またまたお遊び開始!!


  って!!



P1030199_R.jpg
←ええ~??
どうしてそんなにすぐ怒るの??
さっきまで楽しそうに
にじゃれてたのになぁ・・・
おかしいなぁ~っと

ゆっくりゲージのそばにいる羅琉に近づくと・・・・・



   ん??


             水たまり??



なんでこんな所に水がこぼれてるんだろうと水たまりに近寄ると・・・




   臭い!! 

  
             ええ!?∑( ̄□ ̄;)



 これってもしかして・・・・・・Σ(-`ω´-;;)ダラダラ




羅琉のおちっこだぁ~!! ∑( ̄▽|||)ひぇ~!!


な・・・なななんで!??
いつのまにこんな所でおちっこしたの??

羅琉と水たまりを交互に見て考える・・・・(ー'`ー;)う~ん


(  ゜ ▽  ゜ ;)あ!! そういえば・・・・・

ここはさっきGLOOMと羅琉がお互い隠れて様子を伺ってた時に
羅琉が身を潜めてた場所!!

そうだよ・・・あそこっから羅琉はいきなり威嚇しだしたんだよなぁ~
しかも大好きな紐を近づけると攻撃しないで後ずさり・・・

もしかしてあそこで、GLOOMがダダダッッ!っと走りぬけた時に
そうとうビビッてちびっちゃったのかしら・・・・

そんでもってGLOOMがしつこくで遊びに誘うから
怖いってば~!!」って威嚇してたのかなぁ・・・

写真をよく見るとそうとうへっぴり腰だったし(特に2枚目)

う~ん いろいろ ごめんなさい 羅琉さん m(´・ω・`m)気づかなくって・・

なでなでしようと抱っこしてもしっぽパタパタ嫌がる羅琉さん・・・
でも心なしかしょんぼりしてる羅琉さん・・・

気づけばもぅかなり遅い時間・・・
今日はもぅ寝ようか・・・っとゲージに入れてやり
電気を消して就寝・・・・

でも、なかなか寝付かなかった羅琉さん・・・
明日は元気になるかな~っといろいろ考えてGLOOMも寝ました・・・

そうして本日!朝から元気な羅琉さん!! (にゃ~!
網戸の向こう側にくっ付いてる虫に飛び掛っては
GLOOMに怒られる始末・・(^^;)あはは

昨日のしょんぼり羅琉はどこ吹く風!
元気いっぱいで安心しました~
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
 よしよし!
 羅琉ちゃん、夢中になりすぎておもらししちゃったのかなあ・・・。
そしてそのことをすごーーく気にしちゃったのね。
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ!!
いい子だね。
大丈夫だよ!
 威嚇のポーズ、私も何度もシャッターを押すのですが、残像ばかり。
そうそう、くっと体を上に持ち上げるんですよね。
 今日はとっても元気そうで、よかったよかった!
ヽ(*^^*)ノ
2006/10/31(火) 18:09:33 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~

羅琉ちゃんはよっぽど怖かったんでしょうね~
それとも楽しくって、おもらし?
でも毛を逆立ててまで怒るのは、怖かったんだと思いますよ~
羅琉ちゃん、怖かったんだよね(笑)
でも、遊んでもらって満足してるかなぁ?
2006/10/31(火) 18:31:08 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃんったら(^m^)クスッ
そうとう、怖かったんでしょうか^^)
怖かったのと、おもらししちゃって気まずかったのとで
逆立っっちゃったんでしょうか?!
でも、ニャンコがご機嫌斜めになっちゃうと、
こちらはオロオロしちゃいますよね。。。
でも、元気が戻ってよかった(*^ー^*)
2006/10/31(火) 20:06:50 | URL | ココムム #-[ 編集]
恐かったのね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
その時のGLOOMさんの迫力がよっぽど恐かったんですね~(爆)って冗談です(。・w・。 ) ププッ
でも、びっくりしちゃったんですね~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆も、ちょこぷりんと遊んでて、ちょっとやりすぎて、凹ましちゃうことありますから、解りますよ~▼*゚∇゚*▼
こっちは、楽しんでると思って、頑張ってたら、「あら?恐かったの??」みたいな・・・d(^ー゚*)ネッ
でも、羅琉ちゃん、今日はすっかり忘れて(笑)元気になってくれて良かったです(o^-')b グッ!
2006/10/31(火) 21:51:12 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
あら?!羅琉ちゃん!( ̄□ ̄;)!!
怖かったのねぇ~・・・?それでそんなに逆立てて
たのかな??
でも、こっちがそうでもないと思ってても結構ビビらせてしまうこと
ありますよね。HANAも、あります(苦笑)
たまに、はなも悲しい目をしますから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は羅琉ちゃん元気みたいなので!
忘れてくれたのかなぁ~??
復活してくれて良かった!怖くないよ~、羅琉ちゃん!
2006/10/31(火) 22:37:23 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
羅琉さんほんとしょんぼりしてたんですよ~(--;)
興奮しておちっこ・・・う~んf(^-^;)変な子ですね~(笑)
威嚇のポーズの時はしっぽがブンブンなってて
なかなか綺麗に撮れないですよね~
家も残像ばっかりですよ~(^^;)
今日はいつもよりなんだか元気でしたよ・・・( ̄▽ ̄*)あはは~
2006/10/31(火) 23:25:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ねぇ・・なんでこんなにビビッてたんでしょうか・・
いつも同じ様な遊びしてるのになぁ(^^;)
こんなに毛を逆立てて怒ることないのにぃ(--;)
でも!今日もきっと懲りずにじゃれてくると思いますよ~(^0^)
2006/10/31(火) 23:27:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
そうそう!なにかの本でにゃんこが粗相した時は
あんまり叱らないほうがいいと書いてありましたよ~
本人も失敗した~って気まずく思ってるって!
怒られると次失敗したとき隠すようになりますよ~って!
大丈夫だよ~ 羅琉~怒ってないですから~
そうそう!オロオロしてただけですから(笑)
2006/10/31(火) 23:29:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんばんわ☆
あはは♪ほんとそうですね~(^^)
確かにあのGLOOMの走りっぷりはびびったかも(--;)
そうそう!こっちは楽しく遊んでるつもりなのに
実は怖がってたとかイライラしてたとかって
ありますよね~(ノ_<。)
動物の気持ちがわかりたい~!!(;_;)
2006/10/31(火) 23:34:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
あはは(^-^;)怖かったみたいです・・
ほんとそうなんですよね!
こっちは楽しくウキウキでやってると
本人はビビリまくりとか・・・
難しい年頃です(笑)
あら・・はなくんも悲しい目を??( ̄▽ ̄;)
ほんとうに気持ちが知りたいですよ~(ノ_<。)
羅琉さん今日は元気すぎて・・・(^^;)
これはこれで困るぅ~o(>_<。)o
2006/10/31(火) 23:38:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
デリケートな羅琉ちゃん
びっくりしちゃったんでしょうね・・・^^;
にゃんこは、よく寝るし、気ままに遊ぶし、おおらかそうに見えて、繊細な部分もありますよね(^^)
うちのポルコちゃん、姪っ子ちゃんが元気がないときは、必ずお見送りするそうです。にゃんこなりに感じ取っているところがあるようです☆

また元気になって、良かったですね('∇^d)
2006/10/31(火) 23:42:42 | URL | kiyomi #-[ 編集]
GLOOMさんのあまりにも俊敏なダッシュ・・・
これは羅琉ちゃんにとって
★予想外の動き・・・★(あれ?どこかで聞いたことのあるフレーズ)だったんでしょうねー(^▽^)
GLOOMさんの愛情たっぷりな姿が想像できる記事で
ほのぼのしちゃいました(*^_^*)

2006/11/01(水) 00:14:50 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ほんとそうですよね~
意外と繊細なんですよね~(^^;)
あら? ポルコちゃんってばそんなにやさしいことを??
家の羅琉は・・・・・(ノ_<。)しくしく
そんなそぶりしたことないなぁ・・・
まだ羅琉さんは、心配するより心配して欲しいのかな??(^д^;)

2006/11/01(水) 16:47:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
あはは♪ほんとそうですよね~
いつものんびりまったり動くGLOOMが
いきなり俊敏に!!まさしく
「予想外の動き」だったんでしょうね(笑)
おちっこちびりながら(予想外にゃ!)って思ってたのかな??
2006/11/01(水) 16:49:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
