愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・106☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
さぁ~て お久しぶりの新作紹介です~!!

今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030095.jpg
2色のパールで作った
大きめ幅広リングです~
ちょっと写真の色が濃く
出てしまいましたけど(--;)


P1030114.jpg
←手につけた感じ~
ゴールド黄緑バージョン
なんだかメロンみたいな
気がするのはGLOOMだけ??
こちらは綺麗に色が出てますね~

P1030116.jpg
←手につけた感じ~2
シルバーブルーバージョン
こちらはとってもクールな
イメージのリングですね~
こちらも綺麗に色がでてます~(^^)


~今日の羅琉~
今日GLOOMは胸の下までにょろにょろ伸びていたなっが~い髪を
ざっくり切りに行ってきました~
肩につくかつかないかぐらいまでになりました~
15cmぐらい切ったかな?

頭がすっきり軽い!軽いです~!! +。:.゚.:。+(人〃∇〃)。.:。+゚圉゚+。:.。

羅琉さ~ん!髪を切ったGLOOMはいかがですか~??


P1030173_R.jpg


スピースピー



興味なし!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。しくしくしくしく

スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
待ってました!
新作待ってましたよー!
パールリング、いいですねー(^^)
パールって合わせやすいから活躍しそう!
黄緑のパール、メロンシャーベットみたい!!
とすると、ブルーはミントシャーベット?!

↓の古布の のれん、素敵ですね☆
古布をこんな風に使って素敵な作品が出来ちゃうんですねぇ!
2006/10/30(月) 21:57:42 | URL | ココムム #-[ 編集]
(*_ _)人ゴメンナサイ
GLOOMさん、バトン回して戴いてたの、今日遊びに来て気づきました~ヾ(。・Д・。A""
毎日来てるのに、この土日は来てなかったのですよね~ヾ(。・Д・。A""
(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも、バトンはご遠慮させて戴きたいのです・・・▼ノд・。▼
重ね重ね、(*_ _)人ゴメンナサイ
↓の和柄暖簾、とっても素敵ですd(^ー゚*)ネッ
丸いモチーフも作ってらっしゃるって思ったらかなり大変そうですよね~ヾ(。・Д・。A""
本当にすごいです▼≧∇≦▼
なすび羅琉ちゃんも可愛い~(。・w・。 ) ププッ
ヘタ付けたい気持ち解ります(。・w・。 ) ププッ
今日のリングも豪華ですね~▼≧∇≦▼
確かに色合いはメロンっぽいかも▼*゚∇゚*▼
GLOOMさん髪切られたんですね~▼≧∇≦▼
ぷちら☆も、今胸の下位まであるから、そろそろ切ろうかなって思ってます▼*゚∇゚*▼
2006/10/30(月) 22:09:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
パールリング♪
先に目に止まったのは、ゴールド黄緑バージョンです(^O^)
この色あわせ、すっごく好きかも・・・
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
緑系の色をこんなに素敵に使われるとは、さすがですv-10
シルバーブルーバージョンも、透明感があってクールでいい感じですね♪

羅琉ちゃんの寝顔は、いつも幸せそうで、写真を見ている私まで和んでしまいます(^^)
2006/10/30(月) 22:55:28 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ~!キレイな色合い!!
HANAはシルバーブルーバージョンがすき・・・(〃∇〃)
でも、メロンぽい色合いもカワイイ~。
やっぱりいつもの「両方!」かな( ̄▽ ̄) ニヤ

おや?!GLOOMさんは髪を切ったんですか~。
HANAも去年結婚式が終わった後、速攻切りました(笑)
短いのって楽ですよね~。
軽いし!(笑)

羅琉ちゃ~ん!オネンネしてないでGLOOMさんの
髪を切った姿をみてよ~(T∇T) ウウウ
2006/10/30(月) 23:46:20 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
なんだかんだで、だいぶサボってしまいましたよ(^^;)
夏はちょっと暑いパールもふゆはもぅ大活躍ですよ~
メロンシャーベット!ほんとそんな感じですよね~
お!ミントシャーベットか~所々に黒をいれたら
よりそれらしくなるわ~(^0^)

のれん!いいですよね~
裁縫できる方ってほんと尊敬ですよ(〃▽〃)
GLOOMはちょー苦手です・・・(--;)
2006/10/30(月) 23:59:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんばんわ☆
いやいやとんでもないです!
そんなにお気を使わなくてもだいじょーぶですよ~(≧∇≦)
のれん!すごいですよね~
丸いモチーフに縫うってそうとう大変だったと思いますよ~
GLOOMも裁縫がうまくなりたい・・・(;_;)
羅琉さん!なすびっぽいでしょ(爆)
見たときほんと笑っちゃいました!( ̄▽ ̄*)あはは

リングメロンっぽいですよね~(^0^)
金の部分がちょうど夕張メロンの中のオレンジみたいで・・(^-^;)
髪やっと切りましたよ~
こんなに短くしたのは・・・・5年ぶり!?
今まで気っても長かったからなぁ~
いい気分転換になりました~(^0^)ノ

2006/10/31(火) 00:04:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ゴールドバージョンさすがに目を引く豪華さですよね~(^-^;)
GLOOMもこの金と黄緑の組み合わせ気に入ってます~
新たな組み合わせ発見です!(^^)

羅琉さんはどうしてあそこまで幸せそうに寝れるんでしょうか(?_?)
GLOOMの寝顔はそれはもうおそろしい顔で・・・( ̄▽|||)あは・・
2006/10/31(火) 00:06:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ~(*^-^*)ありがとうございます~
ほうほう シルバーバージョンがお好みですな~
って両方ですか!?
(〃▽〃)も~ 嬉しい言葉です♪

髪きりました~
も~頭が軽い!髪が乾くのが早い!
なんて楽なんでしょ~(≧∇≦)きゃ~!!
羅琉さんは・・・・・
興味なしでした・・・(ノ_<。)
にゃんこの目には印象変わったって思わないのかなぁ(;_;)しくしく
2006/10/31(火) 00:09:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
パールは、やっぱりいいなあ~!
色合いが違うのも、素敵ですぅーー!
金もいいし、純白なのもいいし~悩むなあ・・。

 髪を切られたんですね!
私もいつ切ろうかタイミングを見ているところです。冬が近いので、このままかなっ!
ゆるゆるパーマとかかけたいけど、多くて硬いからやっぱりやめとこう・・・。
長いと切りたいと思うけど、切ると伸ばしたいと思う人なので、もうしばらくロングでいようと思います。(^ー^* )フフ♪
 羅琉ちゃん・・・・大丈夫でしたね。
るちあは、私がお風呂に入るので髪をアップにしてミッキーマウスのようにしたら、ビビってましたよ(笑)それはそれで、ちょっと悲しかったりしますよ・・・。(T▽T)アハハ!
2006/10/31(火) 12:58:36 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~

今日のリング、シルバーとブルーのバージョンが好きですね~
とっても上品な感じ!

髪の毛切ったんですか?
うん?見たいなぁ~
写真UPして(笑)

羅琉ちゃんは、関心なし?・・アハッハ
いくら関心がなくて、その寝方は無いですよ~羅琉ちゃん!可愛いよ~(^_-)-☆
2006/10/31(火) 17:06:44 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪まりあちゃもさん!ミッキーマウスのような
髪型になっちゃうの~??
そしてビビルるちあちゃん!その光景に居合わせたいですよ~( ̄▽ ̄*)
髪の毛はGLOOMも切るとあ~伸ばしたい!って思うし
長いとあ~切りたい!って思ってしまいますよ(^-^;)
でも、も~長い時代が長かったからもぅいいや~って
切ってしまいました~
頭軽くなりますよ~髪洗うのちょー楽ですよ~( ̄ー ̄+)二ヤリ
2006/10/31(火) 17:28:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
幅広で目立ちそうだけど色合いが薄いから
シックでクールな感じに仕上がりました~(^^)

髪の毛やっとこきりました~
写真?・・・・( ̄▽ ̄;)あはは~←笑ってごまかす・・
まぁざっくり男の子みたいになってます(^-^;)
羅琉の格好すごいですよね~
下からとったから一段とすごい!!(--;)
おかしいな~女の子だよねぇf(ーー;)う~ん
2006/10/31(火) 17:31:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
