愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お久しぶりのバトン~☆
2006年10月28日 (土) | 編集 |
さて、先日ぽんきちさんからバトンを頂いたまま
GLOOMがテンヤワンヤのプチパニック状態だったため
だいぶ遅れてしまいましたが・・・
お久しぶりのバトンでございまーす♪

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?


       ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ふむふむ
 


 では・・・・・


☆第124代目です☆


★1★
願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

 ・ウィルスがなくなりますように・・・
 ・新しいPCが今すぐ現れますように・・・
 ・GLOOMにありとあらゆるPC知識が持てますように・・・


 涙がでちゃう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。だって女の子だもん!

★2★
『癒し』といえば??

 羅琉のふわふわモフモフのお腹の毛!!

★3★
最近のお気に入りの遊びは?

 イラロジ(イラストロジック)に没頭中・・・
 シャーペンで塗り塗りしてるからめっちゃ手が痛い・・(ノ_<。)

★4★
好きな言葉は?

 「なんとかなるさ!」
 ちなみのご主人が一番嫌いな言葉(笑)

★5★
今、一番覗きたい心の声は?

 羅琉さんが何を考えてるかめっちゃ気になるわぁ

★6★
今、一番欲しいものは?

 外出する気力・・・・il||li _| ̄|○ il||li

★7★
タイムマシーンがあったらいつにいく?

 PCがウィルス感染する前!!
 ウィルス対策ソフトをガンガン入れまくってやる!

          “○(  ∇  メ) わなわな

★8★
ロケットがあったらどこにいく?
 
 惜しくも惑星から外れた冥王星( ̄▽ ̄*)二ヤリ

★9★秋の味覚といえば?

 モンブラン!
 甘いもの大好きです!

★10★
次に回す人
 
 ぷちら☆さん
 ココムムさん
 kiyomiさん
 まめさん
 mimiさん

皆さま、お忙しいかと思いますので
もちろんスルーでもかまいませんので~
よかったらお試しあれ~m(≧▽≦)m


~今日の羅琉~
最近ずーっと良いお天気で気持ちがいいですね~
でも、明日は天気が崩れるとかなんとか・・・(--;)

さて、羅琉さんは・・・・・

お!なにやらお水を飲んでいますね~(* ̄▽ ̄*)
 P1030062.jpg
←目を細めて
一心不乱に飲んでます!
そんなに喉乾いたの??(^-^;)
このお水を飲む羅琉さんの
お顔が好きで
飲んでる最中ガン見してます(笑)

家に来た頃はまだ、小さくてこのペットボトルから
お水が飲めなかったんですよ~
が小さくて、水が出てくるボールをうまく転がせなかったんです!
今じゃ「ガシャガシャ」と騒音を立てて飲みまくりです(^д^;)
いろいろ大きくなったなぁ~(´∀`*) しみじみ・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
パソコン、フリーズにウイルスにHP削除と
大変なことが縦続きですね~(-″-)
kanの旦那さんから聞いたフリーズの原因の一つに
色々なソフトのインストール→アンインストールの繰り返しなど・などで、削除しきれないカスが
どうしても溜ってしまうと、それが引き金となって
フリーズを起こしてしまうようです。
カスの削除には再インストールが効果的のようです。
こんな時は和み系羅琉ちゃんを眺めるのが一番ですね!
2006/10/28(土) 22:30:15 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんばんは♪
GLOOMさんのお気持ちがとっても伝わってくるバトン・・・。
ほんと、ウィルスのバカー~《《o(≧◇≦)o》》

羅琉ちゃんかわいー!!
お目めも、お耳も全て!!!
HANAも羅琉ちゃんに釘付け・・・v-10

***おまけ***
上の記事の日付が、来年に!!
2006/10/28(土) 22:46:16 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
受け取りました~♪
バトン、初めてです~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ルール変更は出来ないですよね??
次に回す人、5人はちょっと厳しいかもです^^;
ともかくも、やってみますね☆
2006/10/28(土) 22:56:26 | URL | kiyomi #-[ 編集]
きゃ
バトンなんて、超久しぶりです。
だけどこのバトン、名前はないのかな?
2006/10/28(土) 22:58:07 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
まったくなにもこんな立て続けに起こらなくてもねぇ(ノ_<。)
ほうほう (゜゜(。。(゜゜(。。 )
インストールにアンインストールとな・・・
確かになんかいろいろやってた時もありました・・(--;)
それも、原因だったのですね~(^-^;)
今はフリーズすることなくだいぶ快適なPCライフを
おくれるようになってきましたよ~(^^;)
2006/10/28(土) 23:10:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
あはは♪まだ根に持ってます(^^;)
ウィルスなんて大嫌いだー!!(;_;)

羅琉さんのこの平たくなったお耳が
なんだかすきなんですよね~(^0^)

上の記事!そうそう・・・
この記事をしばらく一番上に表示したくて・・・(^-^;)
日付を来年にしたらいいかな~っと思いましてね(^-^;;)
2006/10/28(土) 23:13:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
おお!初ですか~
受け取ってくださってありがとです~(^^)
次に回す人は別に指定しなくてもいいんですよ~
「ご自由にどうぞ」みたいな時もしばしばありますもん!
GLOOMも指名したのは初めてですから~(^-^;)あはは
2006/10/28(土) 23:15:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
あはは♪バトン受け取ってくださってありがとです~
バトンの名前は・・・・・・ないと思いますよ~
なにか勝手につけちゃえ~(≧▽≦)ノ☆
2006/10/28(土) 23:16:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
バトンが・・・
回ってきたー!初バトンですぅ(^^)
「5人に回す」とのことですが、ちょっと無理かも(^^;)
でも、ちゃんと受け取っていきますよー!!
2006/10/29(日) 00:03:33 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんにちは~

HPの件了解しましたよ(^_-)-☆
GLOOMさんは何でも、お茶の子さいさいで良いなぁ~
ご主人様のお帰りはまだなの?
待ち遠しいですね(笑)
羅琉ちゃん、上手にお水飲めてますね。
可愛い~
だんだん成長してるのよね、、こんなに大きくなって・・益々仕草が可愛いですよ~(^_-)-☆
2006/10/29(日) 13:25:36 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
受け取ってくださってありがとうございます~♪
初ですか~( ̄▽ ̄*)むふふ~
あ!でも「5人に・・」って無理に守らなくてもだいじょーぶですよ~
けっこう「ご自由にどうぞ」って書く人がおおいいですから~
GLOOMも人に回したの初めてですし(^^;)
2006/10/29(日) 17:09:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
いやいや~ どーにもこーにもいかなくて(^^;)
まだまだ勉強不足です~(ノ_<。)

ご主人はどうやら、11月の3日にやっとこ
帰れそうな気配です・・・
まだ、確定してませんが(苦笑)

羅琉さん、ちょと大きくなりすぎな気がするんですよね~
写真では写してないけど・・・・
お腹がなんか・・・・やばいです!!
たぷたぷしてるぅ~(T-T)
2006/10/29(日) 17:11:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
遅くなりました~^^
PCが大変なところ、バトンに答えて下さって、ありがとうございました!!!
タイムマシンがあったなら。。。
ウィルス感染前に戻りたいですよね、やっぱり。
羅流さんの頭の中、私も気になります。。( ̄▽ ̄)ニヤ
大変でしょうけど、HP復旧がんばってくださいね^^
バトン、お疲れ様でした~
2006/10/30(月) 14:34:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
とんでもないです~
とっても楽しくできましたよ~(^^)
そうそう!タイムマシンがあったらまずなによりも
ウィルス感染前に!!(何時だか分からないけど!)
動物っていったい何を思って行動してるか不思議な時ありますもんね~
動物としゃべってみたいですよ!(文句ばかり言われそうだけど・・)
2006/10/30(月) 18:55:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
え、えぇ?バトン?!
お久しぶりです~♪ポカリで元気になりました~!・・・って、え?バトン!?
うわ~!バトン初体験だ♪でもどうやったらいいのやら、まだブログ初心者+サボり倒し傾向のまめはドキドキ☆
渡されて、なんだか嬉しいような緊張するような・・・。だってオンナノコだもん(汗)
受け取ります~♪♪
次に回す人数が5人、それが難点です(汗)
2006/10/31(火) 09:32:01 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
お風邪大丈夫でしたか~??
ポカリのんで回復いたしましたか~(笑)
バトン!バトンですよ~( ̄▽ ̄*)
あはは♪そんなに緊張なさらないで
気軽に楽しんで回答してくだされ~
回す人は別に指名しなくても平気ですよ~
GLOOMもまわすの初めてだし!(〃▽〃)
2006/10/31(火) 17:25:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イラストロジックお絵かきロジック(おえかきロジック)は、縦と横の数字をヒントに塗り潰すマス目を割り出し、そのとおりに塗り潰していくと、最終的に絵(また
2007/01/25(木) 05:50:50 | natsumiの日記
