愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆気分転換☆
2006年10月26日 (木) | 編集 |
も~ いろいろPCの事で煮詰まっているGLOOM・・・
昨日は、ついムカッと来て不愉快な記事を読ませてしまって
ごめんなさいです・・m(´・ω・`)m

今日は、気分転換に・・・・


久しぶりに羅琉一色でいきますか~
 

    イェ━━━(〃▽〃v)(v〃▽〃)━━━イ!!




っと言い訳で・・・・


~今日の羅琉~

こちら~
P1030164_R.jpg
百均で、購入した
あざらし(?)
オットセイ(??)の
ぬいぐるみです~
(*^-^*)

さ~て、羅琉さ~んこれで、遊びましょうか~

はいっ!どうぞ~!!
P1020675.jpg
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ん?
あれ? 羅琉さん・・・・
遊ばないんですか??(^д^;)
にゃ!ばかにしないでくれるかにゃ!

もうあたちは立派なレディーなのにゃ!
こんなぬいぐるみなんて・・・
P1020684.jpg
こ・・・こんな・・・
ぬ・・・ぬいぐるみなんてー!
・・・・なんか無理してません!?
無理なんてしてないにゃー!!
・・・・そうですか・・・
せっかく買ってきたのに残念だな・・・
               んじゃこれは、しまっとくからね・・・・
P1020682-1.jpg
ちょ・・ちょっと待つにゃ!
・・・・な・・・なんですか?
・・・・GLOOMがそこまで言うなら
仕方がないにゃ!
遊ぶにゃ!!
・・・・・・・・・はい( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・
P1020680.jpg
カプカプ
ん?なんだかテンション低いですねぇ
にゃぁ!しょうがなく遊んであげてる
だけだからにゃ!
カプカプカプカプ・・

     なんか、だんだん噛む回数が増えてきて・・・・
P1020679.jpg
ゲシッ!!
ゲシッゲシッ!!
!?キックでてますけど~!?
こ・・・こいつなかなか・・
手ごわいにゃ!!
もぅ・・・・もぅたまらんにゃー!!!
P1020677.jpg
ガブガブガブガブ・・・!! 
きぃー!なかなか倒せないにゃー!

・・・・・・レディーな羅琉は
どこ行った・・・・・(--;)

まだまだ生後8ヶ月・・・お子ちゃまな羅琉でした~(^^)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
私はもともと「犬派」だったんですが
先日、激カワ野良猫を発見して、もうメロメロ☆
ネコみたいな女になりたいです。。。
2006/10/26(木) 17:23:31 | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集]
おもちゃ?
羅琉ちゃん、それでもちゃんと遊んでる(笑
うちのポッポがサッカーして遊ぶよ。
キャットニップを転がして遊んでます。
今日は写真がいっぱいだ~♪
2006/10/26(木) 21:52:57 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
もう羅琉ちゃん可愛過ぎ~▼≧∇≦▼
まだ8ヶ月だったんですね~▼*゚∇゚*▼
楽しいおもちゃ買って貰えて良かったね~▼≧∇≦▼
↓の無料だったんですね~ヾ(。・Д・。A""
書き方が悪かったですが、無料にしてもひどい対応だって書いたつもりだったんですよ~ヾ(。・Д・。A""誤解させちゃってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
気分転換して、すっきりしちゃって下さいd(^ー゚*)ネッ
2006/10/26(木) 23:14:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃ~ん \(*T▽T*)/ワーイ
こんばんは♪
羅琉ちゃん~!久しぶりだわぁ~!!
会いたかった!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
おもちゃ、良かったねぇ~。
案外、手ごわかったかしら?(*≧m≦*)ププッ
必死な羅琉ちゃん、スキよ~!!

↓の対応!!<<o(>-<)o>> ムカー!ですね!
いくら無料とはいえ。。。ねぇ~!!
FC2からしてみれば、仕方なかったのかもしれないけど!!
言い方ってありますよね!!
そこんとこ、もっとお勉強してほしいわぁ~!(≧ヘ≦) ムゥ

・・他にもいいところあるといいですね・・・(_ _。)・・・シュン
2006/10/26(木) 23:24:44 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
はじめまして☆
しみずさん こんばんわ☆
ようこそいらっしゃいました~(*^0^*)ノ
GLOOMも小さい頃犬を飼っていて
わりと犬派だったんですけど、
友達の飼っていたにゃんこがめっちゃ可愛くて
メロメロになってしましました~v-398
にゃんこもわんこも可愛いですよね(^^)
また、ぜひ遊びに来てくださいね~v-411
2006/10/26(木) 23:55:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
羅琉さん最初はあんまり興味なさそうでしたけど・・
もう、大ハッスルしてました(笑)
今日は気分を変えて写真いっぱい乗せました~
やっぱり動物って癒されるわ~(^^)
2006/10/26(木) 23:56:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんばんわ☆
羅琉さん、まだまだやんちゃざかりですよ~
最近ジャンプ力も増してきて
あちらこちらに登っては物を落とすいたずらまで・・(;_;)

あはは♪こちらこそすいませんm(^-^;)m
ずばっと吐き出して気分転換して
もーすっきりしましたよ~(^^)
2006/10/26(木) 23:59:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
お久しぶりでしたよね~
いろいろPCトラブルで
それどころじゃなかったです(;_;)しくしく
これから、じゃんじゃん登場させますよ~(^^)

ねー!対応ひどいですよね!
削除は仕方なかったかも知れないけど
削除する前に一言あってもよさそうなものなのに!
おかげさまで、yahoo!やgoogleの検索で来る
お客様が一人もいなくなりましたよ・・・(-"-)もー!
HP再立ち上げは新しくPC買ってからにします(ノ_<。)
2006/10/27(金) 00:03:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは!
羅琉ちゃん、お久しぶりー\(●⌒∇⌒●)/ わーい
新しいおもちゃ良かったねー!!
必死で遊んでる羅琉ちゃん、カワイイよん(^^)
2006/10/27(金) 00:38:06 | URL | ココムム #-[ 編集]
ホームページ、がんばったんですね!
すごいです、GLOOMさんっ!! v-42
羅琉ちゃんお久しぶり~!
元気そうで何よりだわ~!!
おちゃめさかわいさ爆発中ね!!
2006/10/27(金) 09:31:47 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お久しぶりの・・・☆
こんばんは(^O^)
羅琉ちゃんの遊びっぷり♪
可愛いですね~(*^_^*)
目が真剣ですよ?w
2006/10/27(金) 23:06:25 | URL | kiyomi #-[ 編集]
おはようございます~

いろいろなことがあるよね~
何でも嫌な事書いて良いよ!ブログの皆さんもそう思ってる、きっと。
そしてストレス発散させてくださ~い!

羅琉ちゃん、まいど~
今日も元気にママしゃんに文句言ってますね(笑)
でも、やっぱりぬいぐるみ好きなんでしょう?
良かったね~
2006/10/28(土) 10:27:10 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
HPのことでは、まだまだ怒り覚めやらぬという感じでしょう。
嫌なことがあったときは仕方ないですよ。

羅流ちゃん、やっぱりぬいぐるみ大好きですね!!
じゃれじゃれしている様子がかわいい~~~^^
最後は倒しに行っているファイター羅瑠ちゃん^^
がんばれ~~~^^
2006/10/28(土) 13:35:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
お久しぶりでしたよね~(^^;)
最初はそっけなかった羅琉さんも
今やこのぬいぐるみの虜ですよ(笑)
毎日遊んでます!( ̄▽ ̄*)
2006/10/28(土) 15:30:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
HP・・・でもまだ、トップページとか
見ないほうがいいと思います~(;_;)
いろいろ危険がいっぱい・・・(ノ_<。)
羅琉さんは相変わらず
どたばたどたばた走り回って
元気いっぱいですよ~(^-^;)
元気すぎて困っちゃうわぁ
2006/10/28(土) 15:32:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
お久しぶりですよね~(^-^;)
羅琉さん最初は興味ないそぶりをしてたけど・・・
我慢できずに大暴れしてました~(^0^;)
お目目真剣すぎて怖い!( ̄▽|||)
2006/10/28(土) 15:33:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(;▽;)
もういろいろ立て続けにおこって
大パニックでしたよ・・・(ノ_<。)
やっと落ち着いてきました(^-^;)

羅琉さん今日も元気に文句言ってますよ(--;)
素直に遊べばいいのに・・
無理して大人ぶるから・・・(笑)
最後は我を忘れてぬいぐるみに威嚇までしてましたよ~(≧▽≦)あはは♪
2006/10/28(土) 15:36:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
も~寝る前にいろいろ考えてしまいますよ・・
FC2なんぞに相談しなきゃよかったって・・(苦笑)
おかげさまで今はだいぶ落ち着いてきましたけど(^д^;)

羅琉さんぬいぐるみ大好きみたいですね~
飽きもせず、ずーっと戦ってます!(笑)
いったん離れて威嚇しては近づき戦う・・・
終わりなき戦いです( ̄▽ ̄*)あはは♪
2006/10/28(土) 15:39:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
