愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



怒りゲージ MIN ■■■■MAX (( o(- -;)プルプル
2006年10月25日 (水) | 編集 |
もーーーー!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


PCトラブルで、ぜっ不調なGLOOM・・・
ウィルスもどうすることもできなくて、友人Uのアドバイスを受け
ここ↓FC2に問い合わせをしてみたんです!!

「HPがウィルスに感染してるっぽいのですが、
 どうしたらいいですか??」 って
 
       あくまで、相談ですよね!!


そしたら、返ってきたメールを見てびっくり!!


「大変申し訳ございませんが、こちらで対応する事はできませんので
 アカウントを削除させていただきました。
 ウィルス等問題が起きない様に気をつけていただき、
 再度ご登録をお願い致します。」




   はぁ!?  


              (`Д´")削除!?



何を勝手に削除してんじゃい!!

           普通聞くでしょ!?


こっちの了承を得てから、削除しろっつーの!! (怒`Д´)きー!

もー 腹立つぅ!!この対応の悪さはなんなのよー!

HP勝手に削除されたー!! 。゜゜(´□`。)°゜。びえ~ん!!

ヤフーに有料登録してないGLOOMのHPが
今の所に表示されるまで、どれだけかかったと思ってるのよ!
ビーズとかの検索で、やっとこ前の方に表示されるように
なったのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。うわ~ん!!


もー!誰が、再度登録するかっつーの!!(◎`ε´◎ )ブゥーブゥー!!


っと言う訳で、はらわた煮えくり返ってるGLOOMは
只今、新たなHPスペースを探し中です!
 
          もー!! (。・`ω´・。)プンスカプン!!
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
えっ?!えぇっ?!Σ( ̄◇ ̄;)
そ・・・それは・・・ひどすぎますよ!!v-12
自分の会社のところに被害が及ばないように、先手、ということですか?!
一言くらい、申し訳ございません、の言葉を添えて、削除させていただいてもよろしいでしょうか?と了承を得るのが、普通でしょう?!
それに、ウィルスに感染されたかも?って、困っててGLOOMさんが聞かれたことに対しての答え、じゃないですよね!!(`‐ω‐´)むぅ
対応悪すぎですノ`□´)ノ⌒┻━┻

そして、新たにHPを立ち上げなければならないんですよね・・・。
怒り心頭だと思われますが、頑張ってくださいね
(;_;)
2006/10/25(水) 22:39:32 | URL | kiyomi #-[ 編集]
  うわわわーーっ!
でも・・・FC2側からすると、ユーザー全員に感染しかねないので仕方ないのかもしれません。
そのおかげで、私たちは何の問題もなく楽しんでいるわけですから。
GLOOMさんは、私たちの平和を守って下さったのですよ!
そう、思って下さい。
でも・・一言ほしかったですね。
(_ _。)・・・シュン
そんなことも・・・・あるんですね。
今度は、セキュリティーをばっちりつけた、強いHPを作って下さい!
義妹の結婚式が12月に決まったので、大阪に
行く時につけて行くアクセサリーを探しているの。
なので、GLOOMさんのHPがないと困ります。
ゆっくりでいいので、がんばって作って下さい!
  p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/10/25(水) 23:06:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
FC2の言いたい事は分からなくはないですけど、
それにしても酷すぎですよね。
インフルエンザにかかってしまったから、
他の社員にうつると困るからクビにしました‥、
‥ってのと同じですよね?
GLOOMさんが怒る気持ちも分かります!
でも、これにめげずにがんばってください!
2006/10/25(水) 23:53:02 | URL | lovemaro #-[ 編集]
え~。削除ですか、かなりショックですね。
そんな対応って当たり前なんでしょうか??
怒りメラメラですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。負けないでネ。
2006/10/26(木) 00:33:33 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
もー(;_;)本当に腹が立ちました!
そりゃ結論として削除するしかないにしても、
今の段階でこっちもウィルスに感染してます!って
言い切ってないのに・・(ノ_<。)
ほんと困って聞いただけなのに!!
一応お客さんなのに・・・(T-T)
一言、了承を取ってほしいですよ!(`□´")

新たなHPも今ちょっとどうしようか悩み中です・・(--;)
新しくPC買い換えてからの方がいいかな~って(^^;)
2006/10/26(木) 01:05:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
まぁFC2の言い分も分かるんですよ!
でも・・・この段階で、ウィルスに感染してるって
FC2側には判断できないはずですよ
ただ、相談程度に聞いただけなのに
質問メール送ってものの10分程度でこの返信メールが来たんです(--;)
それで、いきなり削除って・・・(;_;)しくしく

新たなHPは、とりあえず11月の頭にご主人が帰ってくるみたいなので
そこで、買い替えようかと思ってて、
HPもその後すっきりした状態で作ったほうがいいかなぁ~っと思いまして(^-^;)
義妹さん12月に挙式ですか~!!
ちょっと寒そうだけど・・(^-^;)
楽しみですね~(^0^)
おめでとうございます~♪♪


2006/10/26(木) 01:10:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
ねぇ・・・もぅ!
言いたいことは分かるけど、もう少しやり方ってものが
あると思うんですよね(--;)
いきなり削除はないと思います!
一言いってからにしてほしかったですよ・・(;_;)
ありがとうございます!
めげずにがんばります~(;▽;)
2006/10/26(木) 01:12:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
もーすっごく ショックでした!!(;_;)
このメール何度も読み返してしまいましたよ・・
最初何のことを言ってるのか分からなくて、
自分のHP見たら・・・・∑( ̄▽ ̄|||)ひぃ~!!
こんな対応が当たり前だったら、本当に
・・・・むかつきますねぇ~(--;)むぅ
ありがとうございます!負けませんよ~!!(^^)
2006/10/26(木) 01:15:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
そんなのって・・・
ありですかーーー!!!
ひど過ぎますよー(`_′)プンプン
確かにセキュリティー面から考えると
そうせざるを得なかったのかもしれませんけど。。。
めげずにがんばってくださいねp(^▽^)qガンバッテ!

2006/10/26(木) 01:16:10 | URL | ココムム #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
も~(;_;)ひどいですよねぇ
FC2の言い分も分かる!
削除せざる終えないかもしれない!
でも!でもその前に一言あるんじゃない!?っと・・・
事後報告じゃなくて、事前報告がほしかったです(ノ_<。)しくしく
2006/10/26(木) 01:25:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
そんなのってある?
おはようございます~

オイオイ、そんなのってないよね~
怒り爆発!(>_<)
HP作成は大変なんですよね。これって分かるかなぁ?って、言ってやりたいくらいだわよ!
兎に角へこたれずに、頑張ってよ~
fc2さんはそんなに不親切なの?
ビックりだわ(@_@;)
何しろ、慌てないで良いからゆっくり良いサーバーを見つけて、頑張ってね~
応援してま~す!!
2006/10/26(木) 10:28:41 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ひどすぎじゃないですか!
ひどいですね!
FC2にいかり爆発!!
勝手に削除ってそんなのってありですか??
そういうもんなんですか??
今までの苦労を返せ!!って言いたくなりますよね!
これにくじけず、がんばってまたHP立ち上げてくださいね。
ガンバレGLOOMさん!!
2006/10/26(木) 10:41:50 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
まこすけはアドバ
まこすけはアドバイスするはずだったみたい。
2006/10/26(木) 15:29:16 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
そんな対応の仕方ってありですか??
Σ('◇'*)エェッ!?って思いますよね・・・ヾ(。・Д・。A""
ウイルスに感染したっぽいって相談したけだで??
もしかして、向こうで調べて、「感染してる!!」って解って、削除したとか??
もしくはそこから感染が広がったら責任取りたくないって思ったんだろうけど・・・そんな事ありえるんですね・・・
勝手に削除・・・
無料じゃなくてお金払って、サーバー借りてるんですよね??
もしそうなら、サポート体制なってなさ過ぎ・・・
無料なら仕方ないかもしれないけど・・・
でも、やっぱりひど過ぎ・・・
そんな対応の仕方ってあるのかって本当にびっくりしちゃいました・・・
でも、又HP作るにしても1からになるし、確かにPC新しくしてからの方が良いかもしれないですよね・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
早く旦那さん帰って来てくれると良いですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/10/26(木) 15:46:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよね(--;)
ほんと大変なのにー!!
なんといっても、yahoo検索時に前のページに表示されてたって事が重要なんですよ(;_;)
最近やっとお客さんが検索とかで、たくさん来るようになってたのに・・
また一からやり直し・・・(ー"ー)むぅ
ありがとうございます!がんばります(;_;)
2006/10/26(木) 16:03:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
も~ ひどいですよねぇ(;_;)
削除がやむ得なかったとしても
一言先にあってもいいものなのに!
事後報告かい!(-"-)む~
HPはもう少し様子を見てから立ち上げなおします(ノ_<。)
2006/10/26(木) 16:05:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんにちわ☆
あはは(^-^)ごめんなさい
無料でサーバー借りてたんですけど・・・
でも!それにしたって無料で借りてる代わりに
FC2の広告載せてるんだから
GLOOMがお客に変わりないはずですよ!
それなのに有無も言わさず削除っておかしいですよね(--;)
先に言ってから削除するなりなんなりしろー!(T-T)
HP・・そうですよね、やっぱり新しくしてからにしますよ(^^)
早く帰ってこーい(^0^)ノ
2006/10/26(木) 16:08:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
