愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



Σ( ̄ロ ̄lll) ショーック!!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
えーっと長らくお暇を頂いていたこのブログ・・・
この6日間の間に何が起こったかと言うと・・・

前々から、PCの不調を訴えていた通り
よ~くフリーズしてたんですね・・

で、GLOOMがPCを楽しんでいるといつも通りフリーズ!!
っち!またフリーズかい!っとPCの電源を切り
再度立ち上げ直すと・・・・



  フリーズ!!


          ・・・・・∑( ̄Д ̄||)ぇえ!?


デスクトップ(?)画面ですでにフリーズですか!?


え?ええ??なんかエラー表示が出てるけど
フリーズしてるから、どれもクリックできないよー!!

・・・・落ち着け~ 落ち着け~!!(--;)
そうだよ!いつも通りまた電源を切って立ち上げ直せば・・・!


  カチッ! ←電源を切る

  カチッ ウィ~ン ←電源を入れて立ち上げる!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・    
      ・・・・・・・・・ん?  ( ̄~ ̄;)


   フリーズ!!


         んんん?? ∑( ̄Д ̄;;)


・・・・・・・どうしたんだ!PCよ!?
いつも通り立ち上がってくれぇ~い!!。゜゜(´□`。)°゜。


再度繰り返すこと4~5回・・・・・
何の進展もなくフリーズしっぱなし・・・・
もう本当に笑うしかない状態でした・・・(;▽;)あはははは~


翌日、友人Uにご相談・・・・
なんで、そんなになるまで、放って置いたんだと
こっぴどく叱られ・・・(ノ_<。)
調べるから、ちょっと待ってなさいと言われました・・・

そしてPCできない日が続き、あまりに暇なGLOOMは
イラロジ」なんぞを久しぶりに買ってきて
塗り塗りしてる所へ友人Uから電話が!
「今から修理に行くぞ~い!」
「お・・・お待ちしております~!」

そして我が家に来た友人U・・・
なにやら、いろいろ聞かれたけど・・・・・
ごめん!なに言ってるかよく分かんないよ~(;▽;)あっはは~ん

そして、最終的にでた結論は・・・

とりあえず大事な物だけバックアップして・・・
  !!バックアップ!?念願の・・・( ̄▽ ̄*)あは♪

残りは全部消すからね~
  !!消す!?∑( ̄▽ ̄||)ぇえ!?

・・・・なにやら、PCの重要な部分が壊れてて
その部分を直すには全部消すしかないみたいで・・・(ノ_<。)シクシク

そうして、綺麗さっぱりいろんなデーターが消えた頃
再度立ち上げ直してみると・・・・・

  !!直ってる~!! キャ~!゚+。:.゚ヽ(;▽;)ノ゚.:。+゚キャ~!

直ってるよ!すごいね~Uさん
  ありがとうございました~!(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝

んじゃ帰りますから・・・
 っと友人Uが帰ったのは我が家に来ておよそ時間後・・・
ほんとうにお疲れ様でした ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

さて、では早速ブログを拝見・・・・
 あ~ すいません皆様!!お返事も出せずに・・・(;_;)スミマセン

っと次は、とりあえず自分のHPを・・・
 ・・・・・・・・・・ん??
 なんでしょうか・・・・これは・・・・・
 
悪質なウィルスを検出しました
 
      ・・・・・∑( ̄▽ ̄;)ええ!?

な・・・なにかの間違えよね・・・・(^-^;)

再度HP拝見・・・・・

悪質なウィルスを・・・・
       
      ・・・・・∑( ̄Д ̄|||)ええええ!??



 アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


   さぁ~ん!!
          ℡<└(--;)≡ 電話ぁ!! 


~なんか変な表示がでてるよ~(;_;)
 ウィルスの名前は「Infostealer 」で、
 種別は「トロイの木馬」って書いてあるけど・・・・」

 
「ト・・・・トロイの木馬ぁ~!?
 それって、ちょーメジャーなウィルスじゃんか!!」

え?ええ?? オロオロ(・・; )))((( ;・・)オロオロ

「ど・・・どうすればいいんですか??」

「・・・・・・・・・・・・・・・
 とりあえず、調べるから待ってろ!!」

「はぁ~い よろしくお願いします~」ダー


っと言うわけで、今に至る・・・・il||li _| ̄|○ il||liず~ん

なんとか、フリーズする事はなくなったけど・・・
自分のHPが見られない・・・・(ノ_<。)ビエ~ン
皆様もGLOOMのHPは見ない様にお気をつけ下さいm(。≧Д≦。)m


っとまぁ、未だにトラブル続きのGLOOM・・・
また何時更新が途絶えることか・・・(--;)
ご心配おかけして申し訳ないです・・・m(;_;)m



ちきしょー!!誰だぁー!!
ウィルスなんぞ作ったやつはー!! 
うぇ~ん!!
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ずっと調子が悪いっておっしゃってたので、恐らくPC不調で旦那さんが帰って来て、治してくれるの待ってるんだろうなあって思ってたんですが、そんな大変な事になってたとは。。。はぅぅぅ(ノд-。)
「トロイの木馬」って聞いたことあります・・・
HPがそんなものに感染って・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に大変だったんですね・・・
しかも、PC、大事な物だけバックアップ取って後は消去しないといけない状態だったなんて、本当に大変な状態だったんですね・・・
詳しいお友達に治してもらえて、良かったって思ったら次はウイルス・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く普通の環境に戻るの祈ってますね~はぅぅぅ(ノд-。)
2006/10/23(月) 15:52:37 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
大変だったんですね~
こんにちは~
実は凄く心配してたのよ^体調が悪いんじゃないかとね。
PCの具合が悪かったんだ~
それにしても大変だよね、バックアップとか何とか言われても、私は分らん~
親切な良いお友達がPC通でよかったですね。それでHPはまだダメなのね?
ウイルスは困ったやつだ!!
2006/10/23(月) 16:42:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ウイルスはイヤにゃー(>_<)
おおお!
大変なことになっていたのですね。
パソコンについてまだまだ初心者なので、ウイルスって聞くだけで怖いってイメージが~e-263
でも、こういう時くわしい友人がいると助かりますよね。とってもとってもありがたいです。
私もいつもくわしい友人に助けられています。
パソコンの調子が良くなったら、素敵な作品と可愛い羅琉ちゃんの写真楽しみにしていますe-266
2006/10/23(月) 17:22:00 | URL | seiho. #vwmIP2oc[ 編集]
(T△T) そんなぁ…
こんばんは☆
私も・・気になってました・・。
今日も更新されなかったら、メールしようかと・・・。
やっぱり・・PCだったんですね・・。
(体調悪かったらどうしよ~?って思ってたけど・・。)

困りますよね~!ウィルスですか?
フリーズ?もー!!( ̄‥ ̄)=3 フン
私も・・よう分かりません・・・(苦笑)
ついこの前、フリーズして驚いたけど・・・。
例の電源バッチンとモデムバッチン!でなんとか・・。
「調子悪いんじゃないのかな?」って旦那クンにサラッと言われたとき・・・なに?(  ̄っ ̄)ムゥって八つ当たりして。(6 ̄  ̄)ポリポリ

早く、今まで通りの快適なPCに戻る事を、お祈りしています!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2006/10/23(月) 17:23:57 | URL | rats #-[ 編集]
トラブル
大変なことになってたんだ?
HPにウイルスって付くの?
でも心強い友達がそばにいてくれて有り難いね。
私の周りのはいないよ~ o(´^`)o
修理に出すしかない。
修理に出すと2週間くらいは帰ってこないもんね。
早く直るといいですね。
2006/10/23(月) 21:13:37 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
PCでしたか~
とりあえず、体調不良ではなく、ほっとしましたv-411
しかし・・・大変だったんですねv-12
フリーズして何にもできないって・・・焦りますよね。
直った、と思ったら、今度はウィルスですか?!
Σ( ̄◇ ̄;)
タチが悪いですよね~( ̄  ̄;)

早くウィルス退治できることを祈りつつ・・・GLOOMさんのビーズ作品と羅琉ちゃんの写真、楽しみに待ってますv-398
2006/10/23(月) 21:28:47 | URL | kiyomi #-[ 編集]
あわわわ・・・
大変だったですねー!!
もつべき者は良き友!ですねっ(*^_^*)
kanもパソコンの中の事は、さっぱり解らないのですが
旦那さんが詳しいので、おんぶに抱っこ状態です(^_^;)
ウイルスも早く撃退して早くパソコン復帰できるとよいですね♪
2006/10/23(月) 22:30:17 | URL | kan #-[ 編集]
あらら~Σ(T▽T;)
こんばんは♪
何日も更新されていないから心配してました~!!
体調ではなく。。。PCの調子が悪かったんですね(T∇T)

バックアップして、PCリカバリしたんですかぁ~。
おぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、復活できたとのことなので良かった!!

って!!ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
ウィルス?!トロイ?!
あららぁ~それは大変・・・・。
お友達のUさん、居てくれてよかったですね!
やっぱりお友達は頼りになりますよねぇ~。

とにかく・・・。
早くウィルスを追い出して、元の環境に戻ることを
願ってますよ~!!
がんばれ!GLOOMさん!!
2006/10/23(月) 23:32:56 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
大変でしたね~
PCが逝ってしまったばかりでなく、HPがトロイの木馬に感染とは!!!
GLOOMさん、友人Uさんお疲れ様でした。。
そんな大変な時にバトン回しちゃってすいません<(__)>
まったく急ぎませんので、本調子に戻ってからでも。。もしくはスルーでも良いですよ。
GLOOMさんには頼りになる友人がいて幸せですね!
早くPCが本調子に戻ることを祈っています!
2006/10/23(月) 23:35:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぷちら☆さんこんばんわ☆
もー一大事でした・・・(--;)
ご主人は相変わらず、出張中で・・・(ノ_<。)
友人Uがいなかったら、今頃GLOOMも逝ってました・・・(;▽;)
「トロイの木馬」って有名みたいですね・・・
どっから、感染したのか・・・
ほんとはた迷惑な話です!!
どこのどいつだ!ウィルスなんぞばらまいたやつは!!(`□´")き~!!
2006/10/23(月) 23:45:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ほんとご心配おかけいたしました(^-^;)
体調はばっちし元気なのでご安心を~(*^0^*)
GLOOMもPCの事ってさっぱりで・・・
友人Uにいろいろ症状とか聞かれたり教えてもらったけど・・・
さっぱりです!!(´□`。)
ほんとウィルスには困り果ててます・・(;_;)
2006/10/23(月) 23:47:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
seiho.さん こんばんわ☆
大変なことになってました~(;_;)
GLOOMもまったく知識がないので・・・
なんで、GLOOMのHPを誰かが操作できるのさ~!っと友人Uに言ったら
それがウィルスだから!!っと
激しくつっこまれました・・・(--;)
PCもHP以外は絶好調なので、ビーズ&羅琉写真!
これからもアップしていきます~(^^)
2006/10/23(月) 23:51:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ。みなさんと同じで体調不良なのかと思ってました。よかったです。
私のPCも最近調子悪くって、もう買い替え時かも・・・です。
GLOOMさんは頼もしいお友達がいらっしゃっていいですね。
2006/10/23(月) 23:53:40 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。。。
体調を崩されたか、もしくはPCか・・・と思っていましたが、
PC、大変な事になってたんですね。。。
でも、PCに詳しいお友達に直してもらえてよかったですね(*^^)v
HPの方も、早くウィルス退治できるといいですね。
でも、体調を崩されたのではなくてよかったです!
2006/10/23(月) 23:53:42 | URL | ココムム #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ご心配おかけしました(^-^;)
PCがぜっ不調でした・・・(ノ_<。)
ほんと困りますよ!ウィルス!!
なんでこー次から次へと問題が起こるんじゃ~!!
ほんと、早く快適なPCライフを送りたいです・・・(;▽;)
2006/10/23(月) 23:54:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
大変でしたー!何よりも友人Uが!!(苦笑)
なんでかHPについたんですよ~
友人U曰くなんかのファイルについてんじゃない?って・・・
どうしていいかわからないですよね・・・(--;)ん~
でも、ほんとPCに詳しい友達がいて助かりました!
感謝♪感謝です♪♪(^^)
2006/10/23(月) 23:56:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございました~
ほんとご心配おかけしてしまって・・・(^-^;)
フリーズほどいやなものはない!
なんの対処もできないですからね・・
とりあえず直ってよかった!
次は・・・ウィルス~(;_;)
ほんとタチが悪い!!(`□´")

早くウィルス退治して、快適に写真をUPするように
がんばりますね(^^)
2006/10/23(月) 23:59:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
も~ 大変でしたぁ(;_;)
ほんともつべき者は良き友でした!
GLOOM家の場合ご主人もあんまり詳しくないから・・
友人Uがいてくれてよかったですよ(^^;)
ウィルスも早く退治しないと・・(--;)
2006/10/24(火) 00:01:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ご心配おかけしました~(^^;)
そうです・・PCが逝ってました・・・(ノ_<。)

念願のバックアップしましたよ~(苦笑)
なんだか友人Uがやっている事を
いろいろ見ていろんな裏技を習得した気分です!
これからは一人でバックアップできます(笑)

ウィルスには困ったもんですよ・・・
どうしたもんか・・・・(--;)
早く退治して元の環境にもどりたいー!!

でもほんと友人Uは頼りになりますよ~(^^)

2006/10/24(火) 00:04:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
もうほんと次から次へと問題ばかりの
我が家のPCです・・・(;_;)
でも、ほんと頼りになる友達がいて
助かりましたよ~
一人じゃどうにもなりませんでしたからね(^-^;)

バトン!本調子に戻ってからやりますね~
意外とすきなんです(^^)

2006/10/24(火) 00:07:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ご心配おかけしました(^-^;)
おかげさまで、体調は絶好調です(笑)
あらら・・やよちゃんさん家のPCも調子悪いですか・・
ほんと大変なことになる前に買い換えたほうがいいですね!
家もご主人が帰ってきたら買い換える相談を
してみようと思います(^^;)
友人Uはほんと頼りになるいいやつです♪
2006/10/24(火) 00:09:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
PC・・・一大事でした・・(;_;)
かなり、末期の状態だったらしくて・・・(苦笑)
でも、ほんと助かりましたよ~!
感謝感謝です~(^^)
次はウィルスだ・・・(--;)
も~次から次へと!!(`□´")きー!!
2006/10/24(火) 00:11:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
大変でしたね!
更新がないのでまた体調を崩されたのかと思って心配していました。原因はPCですか・・・・、っとにフリーズって悲しくて悔しいですよね!うちも超不調と絶不調を行ったり来たりで、GLOOMさんの心中お察しします~!!
私はウィルス対策も熟練者に頼りつつ、オロオロしてます。「トロイの木馬」は有名だけど、自力で立ち直れず。持つべきはPC熟練者の友!
ほーんとに迷惑なモン作った奴は誰だー!と叫びたいですよね!
無事のHP復活を待ってますよー♪
2006/10/24(火) 02:02:59 | URL | まめ #-[ 編集]
 ・・・( ̄  ̄;) うーん
私はPCのことはわからないので、何とも。
そういや、パパは録画した番組は見たらさっさと削除しろーー、ウィルス撃退ソフトは2重3重にしてあって・・・。なるほどなーと思いました。
 PCがないと繋がれない私たち。
がんばってウィルス撃退してくださいねー!!
がぉ~(((ノ`O´)ノ   
2006/10/24(火) 08:07:53 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
ご心配おかけしました・・。
不調なのはPCでした・・(;_;)
も~ウィルスがー!!
どーにもできません(ノ_<。)しくしく
ほんとはた迷惑な物つくりやがってぇ!
どこのどいつじゃい!(`Д´)
百害あって一利なし!!
2006/10/25(水) 18:48:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
まりあちゃもさ~ん(;_;)
もう砕け散りそうなGLOOMです・・(ノ_<。)
どうにもなんないよー!
ウィルスのばかぁ~!
もう最近PCに向かうのがいやになってきた・・(T-T)しくしく
2006/10/25(水) 18:49:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
