愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・105☆
2006年10月16日 (月) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030085.jpg
←∑( ̄▽ ̄;)おわ!
写真がHPバージョンじゃん!
っということで、、、、
唐草パールをふんだんに使った
メタリックリングです~

P1030086.jpg
←横から~
丸小マットシルバー
メタリックに!
中央の赤いチェコ
一際目立ってますね~

P1030117.jpg
←手につけた感じ~
結構なボリュウムがありますね~
これはGLOOM的にど真ん中なんですが
好みが分かれそうな
リングになりました~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日も出窓+ダンボールの箱の上でお外を眺めている羅琉さん・・・

P1030071.jpg
←なんでそんなこっそり
覗いているんですか??
 ∑( ̄□ ̄;)
必死に隠れようとしてる
みたいですけど・・・(--;)


しっぽが丸見えです・・・ o(* ̄□ ̄)ゝ よ~!!


P1030072_1-1.jpg
にゃにゃにゃ??
しまったにゃ~!!
しっぽのこと・・・・
忘れてたにゃ~! )


むふふ(〃ー〃)頭かくして尻隠さず~( ̄m ̄*)クスクス
まだまだ勉強不足だにゃ・・・・
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わおっ!!
とっても個性的なリングですねー!
唐草パールがたくさん使ってあって
存在感があってステキ♡
ポイントの赤いチェコが効いてる!

羅琉ちゃん、尻尾見えてますよー(^m^ )クスッ
お外に夢中だったのかな?!
2006/10/16(月) 20:56:06 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは☆
うわぁ~!本当ですね、個性的なリンだ~!
ボリューム感たっぷり!ですね~。
羅琉ちゃんのかくれんぼ?!ふふ!可愛いなぁ~。
「しまった!」って顔の羅琉ちゃんもお茶目よ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

2006/10/16(月) 21:34:59 | URL | rats #-[ 編集]
頭隠して・・・
(^-^)ノこんばんわ~
今日も秋晴れのいい御天気でしたね。
うちのニャンもシッポを隠し忘れてることがよくあるよ。
そういうのを我が家では「頭隠して尻ペンペン」って言うよ(爆
2006/10/16(月) 21:43:30 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ヴィヴィアン・ウェストスッドのような個性的なリングですね!
ロックをやってる人につけて欲しい感じ。
羅流ちゃん、しっぽをしまった!って見つめる目線がかわいいww
ふさふさしっぽをなでたいですね~^^
2006/10/17(火) 09:27:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんにちは~

ほんと、個性的で良いかも~~よ。
真ん中のピンクが効いてるね!

羅琉ちゃん、あはっは
頭かくして・・オイオイ、尻尾が出てるよ~
笑わせてくれますね~羅琉ちゃんは。
2006/10/17(火) 15:13:32 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
いやされます~♪
こんにちは~!
はぁ~♪いつもGLOOMさんのところに来ると癒されます~♪そう、まめは疲れてます。本日PC前にて2時間、進歩なし&フリーズ(涙)。
GLOOMさんもPCの調子はいかがですか?
リング、ボリュウムがあって、豪華ですね!
真ん中の赤、パールの組み合わせが渋いです!「唐草パール」ってなんだかエキゾチックな感じがします。
羅琉ちゃんのしっぽ・・・・、かわいい~!
頭隠してしっぽ隠さず?こっそり隠れて眺めてるお外には何かいいものあったかなぁ~?
2006/10/17(火) 17:02:24 | URL | まめ #-[ 編集]
豪華ですね~▼≧∇≦▼
メタリックな感じで、今までとは違う感じですね~▼≧∇≦▼
すごい豪華でボリュームもあって、存在感ばっちりですd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃん、頭かくして尻隠さず・・・そのままだ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
本当に毎回面白くて可愛いです▼≧∇≦▼
2006/10/17(火) 18:25:19 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
GLOOMさぁ~ん!ヾ(〃^∇^)ノ久しぶりデス!
・・・あぁっと!興奮しちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ
おかげさまで復活しました!ご心配ありがとデシタ!!

リング!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイ~!!
HANAもど真ん中かも・・・(〃∇〃) てれっ☆
デザインといい、ボリュウム感といい・・・
唐草パールといい・・・・☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
こういうのだと、カジュアルにも全然いいですね!!

羅琉ちゃんもひさしぶりぃ~!!
(o ̄ー ̄o) かくれんぼしてるの?
でも・・・シッポがね・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ~・・・

↓のブレスも、リングも素敵ですね!!
2006/10/17(火) 22:16:15 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
好みとか目立って
好みとか目立ってますね
まこすけたちが、チェコで大きいHPバージョンなどを


むすればよかった?
2006/10/18(水) 15:08:58 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
ご無沙汰してましたー
やっぱりビーズすごいなぁ。

羅琉ちゃんもかわいい。
ちょっと見えてるのがいいv-411
うちの子たちもよく尻尾だけ出てることが・・・
猫って尻尾のこと忘れてるのかしら・・・
2006/10/21(土) 09:36:51 | URL | ニャンコ #-[ 編集]
再度登場&お願い
再度登場~です!
実はGLOOMさんにバトンを回してしまいました。
詳しくはこちら↓
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/10/post_e0ac.html#comments
スルーでも構いません。
お時間あればよろしくお願いします<(__)>
2006/10/22(日) 13:07:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
GLOOMさん
具合が悪いのかなぁ?
2006/10/23(月) 13:13:49 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お返事遅れてすいません。
ココムムさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんm(__;)m

唐草パール!はまりつつありますよ~
あえて全体的に色をまとめ
赤のチェコだけ、目立つようにしました~(^^)

羅琉さんここから、外を眺めるのが
大好きなんですよ~
何があったのか、突然反応することもしばしば・・・(^-^;)


ratsさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんm(--;)m

ちょっとボリュウムだしすぎたかしら・・・(^-^;)
とっても派手に出来上がりました~(^^)

羅琉さんってば、、、爪が甘いですよね~(笑)
ばればれですよ~( ̄▽ ̄*)二ヤリ


みこさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません(ノ_<。)

最近はなんだかちょっと天気悪いですねぇ(--;)
あら?みこさん家のニャンコたちもしっぽ忘れちゃうの?
意識が届いてないのかしら(笑)


ぽんきちさん こんにちわ☆
お返事遅れまくってすいませんm(-_-;)m

ヴィヴィアン!うれしいわ~♪
そうそう!ロックとかパンク系の人に・・・( ̄▽ ̄*)二ヤリ

羅琉さんのしっぽ!気持ちいいんですよね~(^-^)
あんまり触ると怒るから、怒るか怒らないかぐらいのぎりぎりまで触ってます( ̄∀ ̄;)あは

バトン!ありがとうございます~(≧▽≦)ノ
ちょっといまいろいろ立て込んでて・・・(--;)
でもぜったいやります~(^0^)


2006/10/23(月) 14:00:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お返事遅れてすいません。
ikukoさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません。m(__)m

個性的リング良いですか~(笑)
真ん中のチェコ!小さいながらも存在感ばっちりです!(*^0^*)

羅琉さん、ことわざそのままのことをするから
GLOOMも爆笑でした( ̄▽ ̄*)
しっぽもちゃんと隠さないとね~(笑)

ご心配おかけして申し訳ないです(ノ_<。)
ちょっとPCトラブルで・・・(--;)
このあとGLOOMのPCに何が起こったのか
書きますね~(;▽;)あ~う~


まめさん こんにちわ☆
お返事おくれてすいませんm(--;)m

うふふ♪癒されてもらってこちらこそありがとです~(^^)
まめさんの所もGLOOMの所も
PCぜっ不調ですね(涙)
GLOOMのPCは大変な事がおこりました・・・(--;)うぅ・・

唐草パールってシルバーのメタリックな感じなんだけど、
模様が唐草模様だからなんだか和風のような・・
面白いビーズですよ~

羅琉さんの視線の先に何があるのか・・・
いつもどこかを見てますよ~(笑)


ぷちら☆さん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんm(__;)m

メタリックな感じって結構GLOOM好みなんですよね~
ちょっと個性的過ぎるかな(笑)

羅琉さんは、ほんと毎日おかしな行動をするので
毎日爆笑の渦ですよ~( ̄▽ ̄*)
狙ってやってるのか、はたまた天然なのか・・・(笑)
2006/10/23(月) 14:10:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お返事遅れてすいません。
HANAさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいません。m(__)m

HANAさん復活されましたか~
それと同時に(?)GLOOMは逝ってました・・・(;_;)しくしく

リング!ありがとうございます~
結構個性的なので、好みは分かれると思いますが、
このメタリックな感じが好みなんですよね~( ̄∀ ̄*)


羅琉さんかくれんぼしてるのか・・・
しっぽ隠し忘れちゃだめですよね~(笑)
爪があま~い!!( ̄□ ̄*)


ニャンコさん こんにちわ☆
お返事遅れてすいませんm(__)m

こちらこそご無沙汰してました~
ビーズはやっぱり面白いですよ~(笑)

あはは♪やっぱりどこのニャンコも
尻尾まで意識が集中されてないのかしら・・
いつもはあんなにぶんぶん回してるのに(←ご立腹)・・・
ちゃんと思い出してぇ~!( ̄д ̄")

2006/10/23(月) 14:20:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
