愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・104☆
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日の新作~ ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020998.jpg
←昨日と同じ
天然石のサザレを使用した
幅広ブレスレットです~
ちょっと写真の色合いが
悪いですねぇ・・・(--;)
本当は、もっと綺麗な紫なんです!
これだと、全体的にグレイっぽいわ・・( ̄ ̄;)う~ん

P1030001.jpg
←止める部分~
今回は金具ではなく
ビーズで、止め具部分を作りました~
そして、じっくりみると
所々にチェコが編みこんであります~
全部で5色薄茶薄紫です~
ちょいちょいアクセントになっていい感じです~( ̄▽ ̄*)

ちなみにこちら~1点物となっております~


~今日の羅琉~

P1020524.jpg
←今日もすやすや
お昼寝中の羅琉さん・・
気持ちよさそうだねぇ~
秋眠、暁を覚えず・・・
って、季節間違ってますけど!?
 ∑(`□´||)も~!

まったく・・・・(--;)
ところで羅琉さんに一つ言いたい事があるんですけど・・・・

あのさぁ・・・・・・・羅琉さん・・・・・

P1020525.jpg
あんよ広げすぎですから!!
  Σ┓( ̄д ̄||)ビシッ!! 

何時も広げすぎだと思ってたけど
今日はなんだか3割増しぐらい?(--;)

いくらなんでも限度ってものがあるでしょうよ _| ̄|○|||も~!


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
きゃおー!
んーもーホントに、羅琉ちゃんったら、愛くるしいんだからぁv-238

紫ってすごく撮りづらいんですよねー!わかります…。
2006/10/15(日) 18:57:37 | URL | mimi #mhtljoag[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
そうなんですよねv-406
も~何回とっても綺麗に写らない!!
あきらめてこれ載せたけど・・・
HP版は気合入れて撮らなきゃ!(--;)

羅琉さん・・3割増しの広げ方・・・
何の夢みればこうなるんでしょうねぇ(^-^;)
2006/10/15(日) 19:11:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
写真を大きくしてみると紫が良いアクセントになっていて、すごく良い仕上がりだって分かります!
前回のリングもサザレでしたし。。。GLOOMさん、サザレブーム到来ですか???
羅流さん、足をぐいーーーんと広げて気持ち良さそうですねえ。。。
体が柔らかくてうらやましい。。。(T▽T)
2006/10/15(日) 19:54:14 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぱっと見ると、白とグレーと黒っぽいですけど、アップを見ると、色んな色が混ざっていて、綺麗ですね~(*^_^*)
サザレ、色合いがすごくいいですv-411

羅琉ちゃん、警戒心ゼロですねw
本当に気持ち良さそうに寝てますねぇ☆
いい夢でも見ているんでしょうか?
2006/10/15(日) 22:06:47 | URL | kiyomi #-[ 編集]
猫たちにとっては、春眠、冬眠、秋眠‥
夏は暑いから一日中ダラダラ‥って感じなんでしょうね。
羅琉ちゃん、かわいさも三割増!ですね。
ダンスをしている夢でも見ているのかな?
それとも、猫キック炸裂中?
2006/10/16(月) 00:15:53 | URL | lovemaro #-[ 編集]
わー、すごい!
サザレがふんだんに使ってあって綺麗ですね☆
チェコが編みこんであるのでサザレが一層引き立ってる感じ(*^^*)

羅瑠ちゃん、広げてますねぇあんよ!
我家のニャンコも「女の子なのに恥ずかしい」って突っ込みたくなるくらいの時があります(^^;)
でも、お腹のモフモフが気持ちいいんですよねぇ!
2006/10/16(月) 00:16:08 | URL | ココムム #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
あはは(^-^;)分かってくださいましたか~
写真撮るの失敗してしまって(--;)むぅ
サザレブーム起きてしまいました~!
新しくビーズ買うとそればっかり使ってしまいます(^д^;)

羅琉さん!ほんと体柔らかいんですよね~
まじで羨ましいです( ̄▽ ̄;)
少しでいいから柔らかさをわけてほしいもんですわぁ(>_<)
2006/10/16(月) 00:19:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
も~ 大失敗の写真ですよ~
色合いがわからない(;_;)
ほんとぱっとみ黒と白とグレイですよね・・
でも紫なんですう(ノ_<。)
HPではがんばって撮ります!!

羅琉さん警戒心なさすぎですよね~(笑)
これじゃぁ攻撃されたらおわりですよ~v-399
2006/10/16(月) 00:23:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪ほんとも~一年中寝てますよねぇ~(^-^;)
でも、ねてるにゃんこって特別可愛いんですよね~(〃▽〃)
なんの夢みてるんでしょうね~
おなか丸出しでまるで無防備な寝姿・・・
お気楽な夢をみてるんでしょうね~(--;)
2006/10/16(月) 00:27:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
いがいとチェコ(白)、かなり使ってるんですよね~
もっと綺麗に写真とればよかったぁ(ノ_<。)

あはは♪やっぱりどこのにゃんこも一緒なのかしら~
家も女の子なのにい!!って何時もおもいます(--;)
でもそう!おなかのもふもふ!触るの一番好きです!(^0^)
2006/10/16(月) 00:30:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~
ブレスレッド良いですね、凄く大人しくって・・
今では、時計は携帯で間に合うので、してないから、腕のアクセントに、ブレスレッドが良いんですよね~
ちょっと考えてみよう~っと。(笑)

羅琉さ~ん
凄い格好してませんか?(*^_^*)
それにしても、羅琉ちゃんはとっても幸せニャン子ですね~
至れり尽くせりにしてもらって。
リリーはほったらかしだわ・・(^_^;)
2006/10/16(月) 11:29:30 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
でに・・・ほんとはもっと綺麗な色してるんですよ~(;_;)大失敗・・
最近はそうですよね~GLOOMは腕時計って
1個も持ってないですよ~
むふふ(〃ー〃)考えてみてくださ~い♪

羅琉さんすごいかっこうですよね~(--;)
あはは♪家もけっこうほったらかしですよ~(^-^;)
最近は一人であそんで一人で大興奮です!
GLOOMがちょっかいだすとあんまりのってこなくなりました・・・(ノ_<。)しくしく
2006/10/16(月) 18:05:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
