愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・103☆
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020983.jpg
←こちらも、買ったばかりの
天然石のサザレを使って作った
細長リングです~
(ってあんまり細長に
   見えてないですが・・

P1020984.jpg
←横から~
中央の丸いビーズ
こちらも貴和で買ってきたばかりの
唐草パール」です~
パール唐草模様
                 入っているんですね~( ̄▽ ̄*)
P1020993.jpg
←手に付けた感じ~
やっとこれで細長って
分かる!(笑)
色合いはもう少し濃い感じです~



~今日の羅琉~
今日も天気が良かったけど・・・なんかちょっと寒くなかったですか??
どんどん秋っぽさが、増して来ましたね~羅琉さん!

P1030019.jpg
って寝てるし!! 
 ∑(´□`;)
 
も~(-`ε´-;)ぶぅぶぅ
・・・・・・でも・・・・・

P1030021.jpg
←ここの左手(?)が
クルンっと曲がってて
可愛いわねぇ~
(* ̄▽ ̄*)むふふ
このやる気のない手
むにむにむにむに触るのが大好きです~(≧▽≦*)あはは♪


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お詫び・・・
先ほどはワンコの動画にコメント有難う。
あのサイトを開いた時に何かコメントが出てなかった?
「・・・エラーが発生しました・・」とか。
そこクリックしてないよね?
あわててその内容の記事を削除したよ。
クリックしてPCがおかしくなったら大変だから削除したよ。
動画はいいお話だったんだけど、だからGLOOMさんからのコメントも削除しちゃった。
ゴメンネ  m(_ _)m
2006/10/14(土) 21:08:55 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ほぅ(*´ -`)(´- `*)
なんだか珊瑚礁みたいなリングですね☆
中央の銀のビーズが、珊瑚礁の海に潜む潜水艦(?)みたいな、そこだけ機械のようなイメージがして、面白いです(*^_^*)
(上手く伝わったでしょうか??^^;)

可愛い~v-10
寝姿ラブリーですね、羅琉ちゃん(*⌒∇⌒*)
左手、触って遊びたくなりますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2006/10/14(土) 22:13:20 | URL | kiyomi #-[ 編集]
サザレって可愛いですね~▼*゚∇゚*▼
サザレって可愛いですよd(^ー゚*)ネッ
この天然石っぽい質感が好きです~▼*゚∇゚*▼
(って天然石だから当たり前か?!)
指につけてると細長って解りますね~▼≧∇≦▼
とっても素敵です(o^-')b グッ!
羅琉ちゃんのお手手可愛い~▼≧∇≦▼
ぷにぷにしても起きないですか??
ちょこぷりんは寝てる時にお手手ぷにぷにすると起きちゃうんで、余り出来ないんですよ~はぅぅぅ(ノд-。)
2006/10/14(土) 23:31:03 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ええ!?そうだったんですか!?
そんなエラー出ませんでしたよ~
よかったあ~(^-^;)
これ以上PCに不具合が加わるとにっちもさっちも・・・(´□`。)
ほんとよかったですよ~ 素直に見れましたよ~
ある意味貴重な動画ですね~
いい話でほんと、号泣でしたから(;▽;)
2006/10/14(土) 23:46:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
わかりますよ~(^0^)ノ
そうそう!この唐草パールって
メタリックな感じがしてるんですよ~
一目ぼれでしたこのパール!( ̄▽ ̄*)むふ

この気の抜けたお手手が気持ちいいんですよ~(>_<)
すやすや眠ってるといじりたくなる~(笑)
2006/10/14(土) 23:49:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
天然石って、独特ですもんね~
GLOOMも好きなんです~(〃ー〃)
あは(^-^;)横長わかってもらえましたか~
なんで、丸っこい写真を撮っちゃったんだろう(--;)う~ん

羅琉さんは、爆睡してると結構起きません!( ̄▽ ̄+)ニヤリ
なので、起きる寸前までむにむにむにむに触ってます~( ̄▽ ̄*)あはは~

2006/10/14(土) 23:55:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
キレイ!
とってもキレイなサザレですね♡
すごく好きな色合いです(*^^*)
唐草パールが効いてますね!

羅琉ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
このお手手、ほんと触りたくなっちゃう!!
2006/10/14(土) 23:58:43 | URL | ココムム #-[ 編集]
珍しい質感のパールですね!
サザレとこのパールの効果で和風に見えますね^^
羅流ちゃんのもふもふの左手に触りたい^^
寝ている猫ちゃんってふにゃふにゃでかわいいですよね~。
一回抱いて眠りたいです^^
2006/10/15(日) 00:07:23 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
天然石のサザレ♪
(>▽<)きゃー♪
天然石のサザレ、この色合い、ステキ~v-10
唐草パール?この色とサザレの色がベストマッチ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー興奮しまくり!!
これは・・・( ̄▽ ̄) ニヤ 即買いに走りそう・・・。

羅琉ちゃん、クルリンしたお手て、私もさわりたーい!
隣で一緒に寝たいですぅ~♪
2006/10/15(日) 00:11:11 | URL | rats #-[ 編集]
お花ですね~♪
こんばんは~♪
天然石のさざれ?というのですか?すごくステキ~!うーん、更に浅草橋に行きたくなる~。

リング、花びらの感じがいい!!指にお花がふわっとのったみたいでカワイイ!今日のは紫色が微妙に組み合わさって、愛らしいです♪この間の(101の作品)は花びらが透き通るで涼しげ~♪イヤリングorピアスでお揃いがあったら耳にもお花ですね!
本当にビーズって奥がふかいですね!!
さざれ、唐草パール・・・・♪

羅琉ちゃんのそのお手手、私も触りたい!羅琉ちゃんの姿にいつも癒されます~!
2006/10/15(日) 00:23:52 | URL | まめ #-[ 編集]
おはようございます~

サザレって可愛いですね~そして綺麗だわ~
↓のリングも良いけど、このお花が良いです。
でも、これって若い人向き?(苦笑)
年行けば行くほど、お洒落にしていなさいって、言われてるけど・・・度胸がないなぁ(^_^;)

羅琉ちゃん、!
リリーママに羅琉ちゃんの度胸少し分けて!(笑)
2006/10/15(日) 10:19:00 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ココムムさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
天然石って、色合いが不思議で
とってもいいんですよね(*^-^*)
唐草パールもお気に入りです♪

羅琉さんのお手手、気持ちいいですよ~( ̄▽ ̄*)
起きてるとき触ると嫌そうな顔するから
寝てるときを見計らって触りまくってますv-391むふふ
2006/10/15(日) 17:30:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
そうなんですよ~
なんだか、メタリックな感じで、好きな質感です~

そうそう!にゃんこって、寝てるとどうしてあんなに
ふにゃふにゃなんでしょう(^-^;)
軟体動物みたいです(笑)
2006/10/15(日) 17:31:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
むふふ~( ̄▽ ̄*)ありがとうございます~
でも!興奮するのはまだ早いかも知れません!!
今日は、唐草パールこそ出てきませんが
この天然石で、あれを作っちゃいました!!( ̄ー ̄*)二ヤリ

羅琉さんの、お手手気持ちいいですよ~
むにむにしててたまりません!(笑)
2006/10/15(日) 17:34:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
浅草橋はほんといろんなビーズに色・形がたくさんあるから
選ぶの大変だけど楽しいですよ~♪
もう、ぜひ浅草橋探検を!!

むふふ(>_<)ありがとうございます~
このさざれって、こんな重なる感じがいいんですよね~
不規則な形で、ありきたりなモチーフもガラッと印象がかわります!
ビーズって本当に奥が深いです!(^▽^;)
2006/10/15(日) 17:37:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ええ~!?そんなことないですよ~
むしろこの、リングはわりと薄い紫で
透明感もあるし、結構シンプルなので
すごく大人な感じな、リングですよ~(〃▽〃)

そうそう!お洒落しないと!
GLOOMの母は、結構アクセサリーやら服やらに
力入れてて、
ご主人のお母さんに宝塚の人みたいとまで
言われた人です!(笑)
まあ、母はやりすぎですが(--;)
お洒落しないと~!
羅琉さ~ん!度胸を分けてあげてぇ!!
にゃ!わかったにゃ!リリーママ!がんばるにゃ!!i-101
あたちのこの無限の度胸をたっくさん分けるにゃ~!!v-41i-237v-41
2006/10/15(日) 17:49:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
