愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・102+α☆
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・102」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030052.jpg
ブルーブラウンバージョン!
昨日のゴージャスリングとは
一味違って
今回はとっても涼しい・・・
寒いイメージリングです~

P1030050.jpg
←横から~
横側は丸小
これまた昨日と同じく
ちまちま編みこんであります~
(*^-^*)

P1030055.jpg
←手に付けた感じ~
なんだか、「木枯らし」って
感じのリングですね~(^-^;)
こちらは、カジュアルな服装
あわせてもいいかもしれませんね~


~今日の羅琉~
さて、何時でも何処でも「はまる」のが大好きな羅琉さん・・
今日はこんな所に はまっています!!P1020967.jpg
←GLOOMがいつも座っている
クションソファの間に
はまってます!
一見普通にソファ
横になっているようですが・・

P1020968.jpg
←すごく窮屈そうです!!
縦にぴっちりはまってます!
というか、もはや
埋まってます!!∑( ̄▽ ̄;)
こうまでしてまで、
はまっていたいんでしょうかねぇ・・
(--;)う~ん

にゃんこの考えはにゃんこのみぞ知る・・・ m(_ _m) ハハァー

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
これは・・すごくセンスのいいデザイン!
氷の精という感じかなあ・・。
澄み切った空気が感じられます。
リンとしていますね。

 はまる羅琉ちゃん。
包まれた感じが心地よいのでしょうか・・。
 ここに入ったら、幸せかなあ・・ああ幸せ~~
(∇〃)。o〇○♪
 
2006/10/13(金) 22:09:54 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
昨日のリングも今日のリングも、ゴージャスですね(^O^)
このブルーとブラウンのリング、色合いがピッタリなんですね☆意外な組み合わせでマッチしていて、見とれてしまいました/(〃'∇'〃)ヽ

はまってますね~、羅琉ちゃん。
ポーズを決めているようにも見えて、モデルさんのようですv-411
2006/10/13(金) 22:13:14 | URL | kiyomi #-[ 編集]
キリペタ、踏んできたようですΣ( ̄◇ ̄;)
いくつだったのでしょうか?
2006/10/13(金) 22:22:37 | URL | kiyomi #-[ 編集]
やられた!
こんばんは☆
GLOOMさんにやられましたぁ~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私カラーだわぁ~♪(笑)
昨日のゴージャスリングもステキでしたが、やっぱり・・。
大好きv-10ニヤリの意味が分かったわぁ~!!
羅琉ちゃん!すっぽり!(笑)
でもお手てがちょっと気取ってるぅ~~??
(*≧m≦*)ププッ 可愛い~♪
2006/10/13(金) 23:06:35 | URL | rats #-[ 編集]
はまっていると安心するんでしょうかねぇ。
とてもくつろいでいる感じに見えます。
でも羅琉ちゃんはちょっとかわいそうかも‥。
まだまだ小さいから、はまるところが少ないでしょう?
わが家の猫は大きすぎていろんなところにはまって、
抜けられなくなってます。
羨ましい?‥ワケないよね。
2006/10/13(金) 23:26:00 | URL | lovemaro #-[ 編集]
にゃんこちゃんって狭いところがすきなのかしら・・・羅琉ちゃんみごとにはまってますね。
私のツボにもはまりましたよ(笑)
2006/10/13(金) 23:42:01 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
青に茶色って、ほんと寒い!って感じのイメージに
なりましたよ~
リンと!いい表現ありがとうございます~m(≧▽≦)m

むふふv-398
「幸せうさぎ」再び!ですよね~(^^)
隙間に入ってほんと幸せそうな羅琉さんでした~
2006/10/14(土) 00:03:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
ブルーとブラウンの組み合わせは初の試みだったんですが
思ったよりいい感じに仕上がりましたよ~
たまには、こうゆう冒険もしないとな(^-^;)あはは

はまってますよ~羅琉さん!
写真をみて分かるように
体制はいっさい動かさず顔だけカメラ目線!!
まさしくモデルのようでした~(笑)
2006/10/14(土) 00:05:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆☆
あぁ~と!!
キリペタ!ありがとうございます~m(*≧▽≦*)m
今回は・・・「2222ぺたぺた」でした~
これからも、よろしくお願い致しますね~v-411
2006/10/14(土) 00:08:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
わー、こちらのカラーもクールな感じでいいですねぇ!
どっちもいいなぁ♡

羅琉ちゃん、ハマってますねー!
上の画像なんて、ほんとモデルのよう(*^^*)
ニャンコは狭いところとかが好きですよね。
ピタッとしてると何か安心するのかな?!
2006/10/14(土) 00:10:11 | URL | ココムム #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ~ratsさんカラーですよ~
GLOOMも結構今回のブルー&ブラウンバ-ジョンの方が
気に入ってるんですよ~o(*^0^*)o

あはは♪確かに!お手手ばってんに組んで
ポーズをとっているみたい~!
モデル気分なんでしょうね~(笑)
2006/10/14(土) 00:12:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんばんわ☆
羅琉さん、だいぶくつろいでましたよ~
でも、このくっしょんにGLOOMももたれ掛っているから、
危うく、羅琉さんを潰してしまう所でしたよ~(--;)
気配消して近づくから・・・(^-^;)

あはは♪まろちゃん!脱け出せないの~??
それはそれで、かなり可愛い!!
身動きできないにゃんこを「えいえい!」っと
いじめるのも楽しそうだわ~( ̄▽ ̄*)むふ
羨ましいです~!!
羅琉!もっと大きくなるんだぞ~!(笑)
2006/10/14(土) 00:16:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
にゃんこは、かなり狭いところ好きですよ~
そこは、ちょっと無理なんじゃない?ってくらいが
丁度いいみたい(^-^;)
あはは♪つぼにはまってくれましたか~(^0^)
いつもこんな感じのおばかな羅琉ですよ~
2006/10/14(土) 00:18:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
結構、今回こちら側の色合いが気に入ってるんですよ~(^^)
クールで、寒そうなので、冬にはきつそうだけど(苦笑)

羅琉さん、はまってますよー!
そうですね~なんでか、狭いところが安心するみたいです~!
そのうちはまって脱け出せなくなるぞ~( ̄▽ ̄*)あははー♪

2006/10/14(土) 00:21:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はまってますねえ~~
ブルーにブラウンの色使いが意外な組み合わせですが、しっかりはまってますね!
ブルーだから、ジーンズにも合わせやすい色合いですよね!
そして、羅流さん、はまってますね~
猫は狭い所が好きだといいますが。。。
みっちりと。。。
でもカメラ目線の羅流さんが好き♪

ブログペットのお友達&リンク許可ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
2006/10/14(土) 15:27:31 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(≧д≦*)
ブルーにブラウン・・・結構気に入ってます~♪
そうそう!ブルーだから、カジュアルにもぴったりですね~( ̄▽ ̄*)むふふ

羅琉さんはまってますよ~
ほんと狭いところが好きみたいで・・・(--;)
姿が見えないと思ったら、とんでもない所に挟まって
落ち着いてます・・・(^-^;)あは・・

!こちらこそありがとうございました~m(>_<)m
これからも、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪
2006/10/14(土) 18:14:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
