愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・102☆
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1030047.jpg
ゴールドでまとめた
ゴージャススクエアリングです~
ちょっと写真より
もう少し色合いが濃いんですが・・


P1030049.jpg
←横から~
横側は丸小特小
ちまちま編みこんでみました~
で、こんどは写真より
もう少し来薄いんですが(ーー;)

P1030057.jpg
←手に付けた感じです~
スクエアモチーフが指先を
スッキリ見せてくれます~
で、こちらの写真が
一番本物っぽい色合いです~(^-^;)


~今日の羅琉~
今日はぽかぽか良い天気でしたね~
さて、今日は・・・・
P1010396.jpg
出窓のカーテン越し
羅琉さんと
じゃらし対決です!!

 にゃ~!  むふふ

P1010397.jpg
←カーテン越しに
こちらを伺いつつ
じわりじわりと
間合いをつめる羅琉さん・・
来るのか?来るのか!?


                どきどき  (゜▽ ゜;)


P1010398.jpg
来た~!!
羅琉さんの強烈なパンチ!!
お目目を真ん丸くして
獲物を狙っていますね~
でも!こちらも負けませんよ~

 おりゃおりゃおりゃ~!!  
 
  にゃぁ~!(三ΦωΦ) 。。・。・゚・゜\( ̄▽ ̄*)うひゃひゃひゃひゃ~


                     そうして、興奮した羅琉さんは・・・・・


P1010399.jpg
戻る!!
低位置に戻り・・・
2枚目・3枚目の写真と
同じ行動をして
戻る!(笑)

羅琉さん・・・楽しそうですね~(* ̄▽ ̄*)むふふ


~追記~
さて、今日はブログを書いていてあと少しでUPだわ~

って時に!!

         フリーズ!!  

                 ∑(;▽;|||)あはははは~


もう笑うしかない状態でした・・・il||li _| ̄|○ il||liず~ん

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
  おーー、金とパール!
これもやっぱり好きだわ~!!
優雅な気分になれるかしらんv-398

 ねこじゃらしと格闘ですね!
物陰から狙うのが好きですよねーー。
私は大抵、しびれを切らしてるちあに突進してしまいます。(・・。)ゞ テヘ
2006/10/12(木) 21:58:45 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
はぅぅぅ(ノд-。)
はぅぅぅ(ノд-。)
もうちょっとでUPだ~って時にフリーズすると、やる気なくなっちゃいますよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、素敵な新作がぞくぞく出来て良いですd(^ー゚*)ネッ
今日のリングはゴールドで本当にゴージャス(o^-')b グッ!
羅琉ちゃんとのカーテン越しの戦い楽しそう~(*ノ∀ノ)キャキャッ
ぷちら☆もカーテン越しに羅琉ちゃんと戦ってみたい~▼*゚∇゚*▼
2006/10/12(木) 22:41:04 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは!
パールとゴールドはやっぱりイイですよね~♡
スクエアモチーフ、う~ん、ゴージャス!!

羅琉ちゃん狙ってますねぇ、猫じゃらし!
ニャンコの獲物を狙うまん丸お目目って可愛いんですよね(*^^*)

フリーズ、来ちゃいましたか。。。
なんで後ちょっとって時にやってくるんでしょうねぇ(>_<)
めげずに頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/10/12(木) 23:23:18 | URL | ココムム #-[ 編集]
こんばんは♪
おぉ~∑o(*'o'*)o ゴージャスぅ~!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 
スクエアモチーフって指がすっきり見えていいですよね!!
↓のサザレのリングも素敵です!!

羅琉ちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいいなぁ~!!
まん丸のお目めが大好きよv-343

・・・フリーズ・・・o(ToT)o
それはショックだわぁ~。。。。
どうせなら、書き始めにフリーズしてほしいですよね・・・
どうせなら・・・ね・・・・(_ _。)・・・シュン
2006/10/13(金) 00:11:33 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆☆
ゴージャスで、ちょっっぴりお嬢様気分になれるリングです!(←ほんとかいっ!笑)
金とパールってそれだけで、もうゴージャスなんですよね~v-398むふふ

え?ええ?まりあちゃもさんがるちあちゃんに
突進なの?(笑)
あはは♪るちあちゃんもそれを待っていて
わざとじらしているのかもよ~( ̄▽ ̄*)ニヤリ
2006/10/13(金) 00:12:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
もう、ほんと一気にヤル気がなくなりました~(;_;)しくしく
おもわず「きゃー!」っと叫んでしまいましたよ・・
そりゃ羅琉さんもびっくりだぁ~!(;▽;)あはは~

羅琉さんとのカーテン越しの戦いには一つ注意点が!それは・・・
いきなり!ほんといきなり飛び出してくるから
心の準備が必要です!!
毎回びくっ!!∑( ̄▽ ̄;)ってなります(笑)
2006/10/13(金) 00:16:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゴージャス!綺麗だ~!華やかだぁ~!!
って・・興奮しちゃってゴメンナサイ。<(_ _)>
羅琉ちゃん、カーテンの後ろが好きなの?
でもねこじゃらしは気になる・・(*≧m≦*)ププッ
可愛い~♪で、もとに戻った!!(笑)

やっぱり・・何かあるのかなぁ~?(笑)

2006/10/13(金) 00:16:22 | URL | rats #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^-^)
そうそう!パールとゴールドの組み合わせって
結構好きなんですよね~
もうそれだけでゴージャスだから!(笑)

そうなんですよね~
お目目真ん丸くして獲物を狙ってる姿がもう!
可愛いんですよね~( ̄▽ ̄*)むふふ

フリーズ!!も~来ましたよ~(;_;)
ほんと、よりによってなんでこのタイミングなの~!?って感じです(ノ_<。)
イヤだな~最近フリーズする回数が増えてきてますよ・・(汗)
でも、めげずに頑張ります~(;▽;)
2006/10/13(金) 00:19:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
そうそう!スクエアモチーフって
手元をスッキリ見せてくれていいですよね~(*^-^*)

フリーズ!も~よりによって!!
写真&文章書いて後は字に色をつける&絵文字を入れるだけだったのに!!
も~!!「き~!」ってなりますよね(;▽;)
しばらく、呆然と・・書く気になれませんでした(ノ_<。)
ほんと、フリーズするなら書き始めにしてくれ~!
2006/10/13(金) 00:23:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
でも、明日は・・・ratsさんの好きな・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ

羅琉さんは、いつもこのカーテンの裏のダンボールの上に乗って
お外を眺めてます~
そこをじゃまして(笑)遊んでたんですね~
カーテンの向こう側で、隠れきっているつもりの羅琉さん!
ばればれですよ~(^0^)
出たり入ったりして、じゃれて遊んでました(^-^)
2006/10/13(金) 00:26:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
わ、わ、ホントゴージャスなリングだわー!!
スクエアーの形って、着けた時にしっくりクルというか・・・いいですねーb(^w^*)
フリーズですか!!
この間10月9日に書かれていたブログを書いている途中にフリーズ・・・
的中してしまいましたね(~_~;)
2006/10/13(金) 06:19:24 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんにちは~

凄いゴージャス、素敵ですね~
ゴールドとパールがマッチしてるわ~良い色合いで、お気に入りの一つ!

羅琉ちゃんは、可愛いよ~
ネコじゃらしで遊んでもらったのね、良かったね~
可愛いまん丸おめめ、この目にメロメロ!!
2006/10/13(金) 11:17:04 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
金の色あいとスクエアの形が指をきれいに見せてくれますね!
それに、すごい細かい編みこみ!すごいわああ。。。

羅流さん、猫じゃらしで楽しそう^^
私はせきねさんをオヤツで釣ったりしてます^^

そして、フリーズ∑( ̄▽ ̄;)!!!
ショッキングな響きです。。。
私も同じ目に会ったので、お気持ち分かります。。。
めげずにアップされたGLOOMさん、エライです(T▽T)
2006/10/13(金) 13:46:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
そうそう!スクエアっていいですよね~(*^-^*)
しっくりくるって、これ一番大事ですよね~

フリーズしちゃいました~(;_;)
ほんと書いていた通りに・・・(ノ_<。)
下手な事言わないほうがよかったかな(苦笑)
2006/10/13(金) 20:01:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
ゴールドとパールの組み合わせって
なんかすきなんですよ~(〃▽〃)♪

羅琉さん、お目目まん丸すぎですよね~
真剣になりすぎ~(笑)
2006/10/13(金) 20:04:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)
ちまちま編みこみましたよ~
ありがとうございます~

せきねさん!オヤツで釣れるのか~
・・・( ̄▽ ̄*)むふふ
GLOOMも釣ってみたいわ~せきねさ~ん!

フリーズ!来ましたよ~(;▽;)
もう泣きながら文章を忘れないうちに
書き直しました(ノ_<。)
何時もより5倍ぐらい疲れました( ̄□ ̄||)
2006/10/13(金) 20:08:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
