愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・101☆
2006年10月11日 (水) | 編集 |
さ~て、今日からは200目指して頑張るぞ~!!
っということで、、、

今日の新作~ 毎度お馴染みリングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~

P1020981.jpg
←先日貴和で買ってきたばかりの
天然石のサザレ
使用して作った
お花モチーフリングです~
\(*^0^*)/

P1020982.jpg
←横から~
リング部分丸小
少し編みこんでみました~
小さなお花みたいですね~
(〃ー〃)むふふ
P1020990.jpg
←手に付けた感じ~
ほどよい大きさのモチーフで、
葉っぱ部分もしっかり
天然石のサザレで作りました~
こう見ると中央の丸小
結構目立っていい味だしてますね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ

ちなみにこの手に付けた感じの写真が一番本当の色が出てます~
わりと色が、薄い感じなのです~(*´ー`*)


~今日の羅琉~
今日は連日の秋晴れとは打って変ってしとしと雨が降ってます~
さて、羅琉さんは・・・・キョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロ

P1030027.jpg
←いました!!
すごく久しぶりの登場の
キャットタワーの上で
くつろいでます!
ちなみにこちら、、、
キャットタワー自体は低いんですが出窓に設置してあるので
P1030025.jpg
←結構な高さです!!
天井、近っ!
   ∑( ̄▽ ̄;)
夏の間はめっきりこの上で
遊ぶ事すらなかった羅琉さんも
涼しくなってからは、よくこの一番上で遊んでいます(*^-^*)
P1030024.jpg
←この一番上から
GLOOMやらを見下ろすのが
好きな羅琉さん
ちょこんとそろったお手手が
可愛いですねぇ~

P1030023-1.jpg
←(・・・・!!
おや!?
なにか発見したんでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・ん~?

な・・・なんにもないですけど~??(--;;)ダラダラ
前から言ってますが、何にもない所に反応するのはやめてください!!

   ほんと怖いから! ∑( ̄□ ̄|||)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
サザレが効果的ですね!
サザレを効果的に使ったリング!素敵です~~~
中央の金がおしべめしべって感じでかなり高級感出てますね~~

羅流さん、何かに反応するんですね( ̄▽ ̄;)
せきねさんも何かに反応して怯え、大暴れすることがあります。
怖いです(T▽T)
2006/10/11(水) 18:25:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
すごい可愛い~▼*゚∇゚*▼
お花のモチーフのリング本当に可愛いですd(^ー゚*)ネッ
リング部分も小さなお花がいっぱいで本当にお花のリングって感じ▼*´ェ`*▼ポッ
めっちゃラブリーです(o^-')b グッ!
羅琉ちゃん高い所から、気持ち良さそう~▼≧∇≦▼
でも、何も無い所でΣ▼・Д・▼ ハッ!!って反応するのは確かに辞めて欲しいかも・・・ヾ(。・Д・。A""
羅琉さん、恐すぎですから~ヾ(。・Д・。A""
2006/10/11(水) 18:33:04 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりですぅ。。
いやーやっぱり師匠はすごい!!
(いきなり師匠と呼ばせていただきましたっ)
とーってもキレイで素敵~☆
絶対HPに載せて下さいね♪狙っていますっ!

そうそう!にゃんこって何かを見ていますよね!
でもこの行動邪魔してはいけないらしいですよ。
なんでも家に入ってくる悪い気配を察知して
ここには来るにゃ!って追い払っていると聞いた事があります。
ちょっと怖いケド、ちこ家では見守る事にしていますv-355
2006/10/11(水) 21:29:46 | URL | ちこ #-[ 編集]
可愛いリングです(*´ -`)(´- `*)
可愛らしいリングですね☆
清楚なイメージがして、素敵です('∇^d)
中央の金のビーズが引き立って、葉っぱの緑が全体の淡い色合いを引き締めている感じがします☆

羅琉ちゃん、表情が真剣ですよ!?
GLOOMさんの作品を作っている姿を、上から見るのが好きなんでしょうか?
最後の写真の羅琉ちゃん・・・怖いです^^;
2006/10/11(水) 22:48:12 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
サザレを使って作るのは初でしたので、
どきどきしながら作りました~
思いがけない形になるのではまりそうです( ̄▽ ̄*)ニヤリ

あら、せきねさんもですか!?
一体何に反応してるのか・・・
考えただけでも・・・怖い!!∑( ̄Д ̄|||)ヒイ!
2006/10/11(水) 23:25:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
えへへ(〃-〃)ありがとうございます~
サザレの形が不規則で以外にもかわいらしいモチーフが出来上がりました~(^-^)v

羅琉さんは一体何が見えたんでしょうね~(^-^;)
いきなり反応するのはやめていただきたい!(;▽;)
ほんと、怖すぎです~v-406
2006/10/11(水) 23:28:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
お久しぶりです~(^0^)/
いやいや師匠だなんて(〃▽〃)テレテレ
HP!もちろんUPしますよ~
でも、UPしたばっかりだから、、中旬ぐらいかな!?(^-^;)
がんばってたくさん作ってUPします~

ええ!!∑( ̄▽ ̄;)
悪い気配を追い払ってる!?
・・・・そうか・・・邪魔しちゃいけなかったんですか・・
こんな羅琉を見るとついつい声をかけてしまうんですよね~(^-^;)
これからはGLOOMもひっそりと見守る事にします!(^0^)ノ
2006/10/11(水) 23:32:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
中央の金の丸小!入れてよかったわ~(^-^)
リング部分にあわせて銀か白か迷っていたんですよ(--;)
葉っぱの濃いめの緑も
引き締め効果があってよかったです!(^0^)

そうそう!上からGLOOMを見て
満足げな表情をしています!
いつも見下ろされてるからたまには見下ろしたいのかな??(笑)


2006/10/11(水) 23:39:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、高いですね~。
やっぱり、たまには巨人(長身?)になって
全てを見下ろしたいんでしょうかねぇ。
わが家の猫は小さい頃、高いところに上って
飼い主の体目がけてダイブするのが好きでした。
今やられると、かなりヤバい事になりそうですが‥。
2006/10/12(木) 00:45:24 | URL | lovemaro #-[ 編集]
高い所が好き~
サザレっていうのですか?
可愛いリングですね d(^-^)

うちのニャンコも食器棚の上が好きです。
上から見下ろす姿も可愛いよね~♪
2006/10/12(木) 20:02:41 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪まろちゃんダイブですか~(〃▽〃)
やんちゃだったんですね~(^0^)
GLOOMも羅琉にやられたら、、、、
やばい事になりそうです(笑)
今の所ダイブはしないけど、、、
いつかされそうだわ~(--;)
2006/10/12(木) 21:03:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうです~(*^-^*)
天然石のサザレっていう形のビーズです~
形が不規則だからいろんな形になるんですよね~

やっぱりにゃんこは高いところ好きなんですね~v-398
そうそう!上から見下ろしてる姿も可愛い!v-411
2006/10/12(木) 21:06:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うーーん、これはかわいい!
サザレでお花! 色合いもいいですねーー。
可憐で清楚で・・好きです!v-398

 ネコはホントに高いところが好きですよね!
私も好きだけど。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、家の中の高い所にいたいとは思いません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006/10/12(木) 21:55:10 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
サザレの不規則な形が花びらっぽさを
さらに出してくれましたよ~(^-^)
シンプルだけど、花って分かるところがいいわ~(笑)

あはは♪確かに!GLOOMも高いところ好きだけど
家の中の高いところはイヤだな~
家は特にホコリとかが、すごそう・・・(--;)うへぇ
2006/10/13(金) 00:10:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
またまた来ました♪
羅琉ちゃん!何をみつけたんですか?何かあったから見たんですよね!!ね?!

うちの近所のネコちゃんも時々私の肩越し(!)にじっと何かを見てます・・・。
いつもは目があうとつれなくスッとおうちに戻るのに~。
フイッと逃げられても悲しいけど、肩越しを見つめられる(見上げられる)のも・・・。お互いに動かずじっとしてると、何だか私の片想いみたいな気分にもなるんですが・・・。
何を見てるんでしょうね、ネコちゃんたちは。聞いてみたいです~!
2006/10/15(日) 00:34:23 | URL | まめ #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆☆
羅琉さん・・・何かを見つけたみたいですけど・・
一体なんでしょうか・・・(--;)
あら!?近所のにゃんこはまめさんの肩越しに!?
・・・・・怖いですね~( ̄Д ̄||)
何が見えてるの~?(;_;)
ほんと、一回にゃんこに聞いてみたい!!
2006/10/15(日) 17:39:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
