愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆とうとう明日です!☆
2006年07月15日 (土) | 編集 |
やってきました!とうとう明日です!!
 
結婚式です!! (〃▽〃)あは

今日の夜から鹿児島からご主人一家が我が家にお泊りです~

その人数しめて

GLOOM達を足すと全部で!!

多いってば! ∑( ̄Д ̄|||)まじで!

我が家は朝早くから大掃除です・・・(ノ_<。)しくしく

ところで・・・
明日はおかげさまでよい天気になりそうです!
ってか暑いだろ~・・・(´□`。)
予想最高気温33度だって・・・
挙式は外での予定なので
ん~・・・曇りぐらいがいいなぁ・・・・(--;)
汗だくでウエディングドレス着たくないなぁ・・・
今からいろんな意味でどきどきのGLOOMでした~


~今日の羅琉~

今日も暑い上に大掃除で
も~たまらずエアコンのスイッチオン!です!
P1010469-1.jpg
←あらあら・・
またトリックアートみたいな寝方して~
まるで歩いているみたいですよ・・・


P1010470-1.jpg
←気づかれた!Σ(・ω・ノ)ノ!
何みてんのにゃ~!
いや・・・し・・幸せそうだなぁと思ってさ~
・・・・・にゃぁ・・・
エアコンバンザイだにゃ~!

・・・まぁ・・・幸せならいいんですけどね~(--;)
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~(≧▽≦)/
屋外ですか、ステキですぅv-238
どんな結婚式だったか、報告心待ちにしております。
明日は羅琉さんはお留守番ですか?
2006/07/15(土) 13:53:14 | URL | seiho. #-[ 編集]
☆おめでとうございますぅ☆
とうとう来ましたかっ!
この日を待ち望んでおりましたv-351
いやぁ~ドキドキですねぇ~
挙式は外なんですね!晴天をお祈りいたします。
(日焼け対策も忘れずにネ)
あっ!風もない方が良い写真撮れますよね!
写真出来ればアップして下さいね♪
本当におめでとうございますv-308
心よりお祝い申し上げます。

それと
お忙しいのにブログ更新してくれたGLOOMさん!尊敬しますっ!

羅流ちゃんはお留守番なのかしら??

2006/07/15(土) 14:08:06 | URL | ちこ #-[ 編集]
明日ですか!
おめでとうございますっ!!
鹿児島から5名様ですか。
羅琉ちゃん、びっくりねー。
鹿児島弁が飛び交うのね。ふふ。
私もお仲間に入りたいわぁーーv-344
迎える側は大変ですよねー。

素晴らしい一日になりますよう、お祈りしています!
おめでとうございます、GLOOMさん!
2006/07/15(土) 19:06:35 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
おめでとうございます!!
いよいよ明日なんですねぇ~!!
おめでとうございます!!
お外でやるんですかぁ~。
お天気いいと良いですね!
日焼け対策してください~ヾ(≧▽≦)ノ

準備も大変ですが。。。。
明日もドキドキだと思いますが・・・
素敵な日になさってくださいねぇ~!
HANAみたく、緊張のあまり覚えてないとかだと
寂しいので(苦笑)

ご報告、まってますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

本当におめでとうございます。
そして、すばらしい結婚式でありますように。
2006/07/15(土) 23:38:58 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おめでとうございます
いいなー!
外だと、ウエディングドレスがお日様にあたり
ほわーっとしたやわらかい印象になって、写真もステキになりそう!!
ステキな一日になりますように♪
ほんとにおめでとうヽ(^o^)丿
2006/07/16(日) 07:12:15 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
おめでとうございます(^_-)-☆
GLOOMさん~~

今日は本当におめでとうございます~~
この前から少しずつブログで読んでましたが…今日なんですね~~
いや~~若かりし頃思い出すわよ~~
外で・・と、言う事は人前結婚式?なんでしょう?

晴れれば良いです!!!
素敵な、生涯に残るような素晴らしい結婚式でありますように~~祈ってますよ~(^_-)-☆
2006/07/16(日) 07:27:19 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
おめでとうございます▼≧∇≦▼
いよいよ明日なんですd(^ー゚*)ネッ
素敵な結婚式になると良いですd(^ー゚*)ネッ
もしよければ、お写真ちょこっとでもUPして下さいね~(*'-'*)エヘヘ
遅くなりましたが、昨日可愛いヘアピンUPさせて貰いましたので、良かったら又覗いてみて下さいd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆も結婚式は式場の中庭で人前式でしたよ~▼≧∇≦▼
10月のちょうど良い気候の時期でした▼≧∇≦▼
明日は、少し雲って涼しくなると良いですd(^ー゚*)ネッ
2006/07/16(日) 16:30:25 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
へえ?GLOOMさん、結婚するんですか?
あれ~私ったら何を読んでいたんだろう。
おめでとうございます。
ステキな結婚式でありますように。

落ち着いたらでいいので、メールの返事をくださいね。
2006/07/16(日) 21:25:34 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
鹿児島などをGL
鹿児島などをGLOOMするみたい…


2006/07/18(火) 14:59:09 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
みなさま お返事です☆
遅れまして・・・みなさま!お返事です~

seiho. さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
空模様がちょっといまいちでしたけど・・・
無事式を終える事ができました~
羅琉さんは一人寂しくお留守番でした・・(^-^;)
今日、できたら式の事をアップする予定ですので~

ちこさん こんにちわ☆
えへ ありがとうございます~
ちょっと天気が悪かったんですが
無事に式を終える事ができて一安心です~
写真もちゃんと撮れましたよ~(^-^;)
羅琉さんは大人しくお留守番してました~

まりあちゃもさん こんにちわ☆
うふふ ありがとです~
我が家には3日間鹿児島弁が飛び交ってましたよ~v-391あはは
羅琉さんは最初はびっくりして逃げ回ってたけど
すぐに楽しそうに遊んでましたよ~
いろいろ大変でしたが楽しかったです~

HANAさん こんにちわ☆
えへへ ありがとです~
お天気はちょっと悪かったですが・・
なんとか持ちこたえてくれました~
どきどきの挙式ですがこちらも無事になんたか・・(^-^;)あは
今日時間があったら式の事ご報告いたしますね~

Kanさん こんにちわ☆
えへへ ありがとうございます~
そうですよね~ お外だと明るいからとっても良かったですよ~
ちょっと天気が悪くてむしむししてたのですが
無事に式を終える事ができました~(^-^)v

ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
そうです~人前結婚式なんですね~(〃▽〃)
ちょっと天気が悪かったんですが・・
どきどきでしたがとっても楽しくて、
良い思い出になりました~

ぷちら☆さん こんにちわ☆
あら~ ぷちらさんと同じですね~
GLOOMも中庭での挙式でしたよ~
ちょっと天気がね・・あれでしたけど・・・
良い式になったと思います~
写真もUPする予定です~(^-^;)
あ!ヘアピン!UPしてくださったんですね~
後で見に行きます~(≧▽≦)ノ

みこさん こんにちわ☆
うふふ~ GLOOMは籍だけは前もって入れていたんですけどね~
式はもうどきどきでしたよ~(〃▽〃)
ありがとうございました~



2006/07/18(火) 15:37:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
