愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・99☆
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 皆様のありがたいご意見を頂いてブレスレットです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1030012.jpg
←まずはアップ写真!
蝶々モチーフ
上下からビーズを
編みこんでいきました~

P1030011.jpg
←ブレス部分アップ!
最初は幅広で
だんだんと細くしてみました~
結構ぴったりサイズでつけると
いい感じになります~

なかなか気に入っているこちらのブレスレット
やっぱり皆様にご相談してよかったわ~
GLOOMの頭の中にはリングしかないみたいで・・(^д^;)あはは
モチーフを無駄にしないでよかったです~ m(≧▽≦)m アリガトデス!


~今日の羅琉~
今日は良い天気でしたね~
今日は一駅向こうの古本屋自転車で行ってきました~
そうして立ち読みしてからに帰ると・・・・

ただいま~ 羅琉~?

いつも迎えに来る羅琉が来ない!

・・・・・・・・・
       はっ!! ∑( ̄□ ̄;)

いつも留守番中の羅琉がお昼寝している部屋の

                ドアがしまってる!!

・・・・・・・・( ̄~ ̄;)ま・さ・か・・・・

ドアを開けると・・・・・ガチャリ・・


   「にゃ~!!」  羅琉さん!!∑( ̄□ ̄||)

え?ええ?? 何時から閉じ込められてたの~??

何時もより足元にスリスリする羅琉さん・・・(´□`。)
ごめんね~ 大丈夫だった~??
P1020795.jpg
おそらく風でしまったと思われるドア・・
これから出かけるときはドアストッパー
忘れないようにしなきゃ・・(--;)うぅ
にゃ~よろしくですにゃ!
ごめんねぇ~


そういえば!今日は動物奇想天外で犬スペシャルですね~
これは見なくては~!!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ブレスレット!いい!!!(≧∇≦)b
ピッタリサイズ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)
・・・つけた感じも見てみたかったなぁ~。

羅琉ちゃん!∑(゚∇゚|||)閉じ込められちゃってたの?!
風の仕業・・・(≧ヘ≦)  風のばか。
羅琉ちゃん。。。うらめしそうにカメラ目線・・。
次からはストッパーしてもらってね(iдi*)
2006/10/08(日) 19:41:40 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
 わあ! すてきなブレスレットになったんですね。
うんうん、とーーってもいいです!
 閉じ込められた羅琉ちゃん、よかったねーー。
開けてもらえて。(^ー^* )フフ♪
 動物奇想天外、これから見まーーす!
2006/10/08(日) 20:01:01 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
素敵なブレスレットになりましたね~♪
ジャストフィットサイズで、蝶々のモチーフが強調されて、良いデザインですね!(^_-)vブイブイッ
ブルーがきいてて、大好きですよ~♪
(興奮気味で・・<(_ _)>ゴメンナサイ)
あれれ?羅琉ちゃん、閉じ込められちゃったの?
風・・強かったもんね・・。大丈夫だよ。
GLOOMさんも驚いたでしょ?
次はドアストッパー・・ですね!!

2006/10/08(日) 20:59:58 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ。
閉じ込め事件ってよくありますよ。ウチはぎんが私の後を必ずついてきてそのまま遊んでるから気付かずに閉めてしまってしばらくして、呼んでもいないのでびっくり!っていうパターンです。
でもよかったね。不安だったでしょうね。
2006/10/08(日) 21:59:57 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
ゴージャス!
ゴージャスなブレスになりましたね!!
すごく素敵です(^^)ノ
ぴったりサイズが確かにいい感じかも♪

羅流さん、災難でしたね~~
風、強かったですからね。
奇想天外、スペシャル面白かった~~
デブ猫のピアくん、最高でした。
2006/10/08(日) 23:01:35 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ブレスレットになったんですね~!
ステキです♡
腕を動かすたびに蝶が舞うって感じですね!

羅琉ちゃん、閉じ込められちゃって心細かったでしょうね。。。
我家にもニャンコがいるのでよく分かります(^_^;)
2006/10/08(日) 23:02:21 | URL | ココムム #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ブレスレット、ゴージャスですごく素敵ですv-10
こんなに素敵になろうとは・・・♪♪

羅琉ちゃん、気づいてもらえて良かったね☆

我が家は毎週見てます!
動物奇想天外('∇^d)
ついでに志村動物園もw
今日はスペシャルで、見ごたえありましたね☆
デブ猫のピア君、可愛すぎv-411
シールくっつけたまま、諦めモードで放っておくのは、さすがですねw
2006/10/08(日) 23:16:39 | URL | kiyomi #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ~ありがとうございます~(*^-^*)
これでも・・GLOOMにはかなりぶかぶかで・・(^-^;)
格好悪いので、付けた感じの写真は
載せされませんでした~(--;)たはは

羅琉さんには悪い事してしまいましたよ~(ノ_<。)
そんな目でみないでおくれ~!!(´□`。)
次からは絶対ドアストッパーしていくからさぁv-406
2006/10/08(日) 23:45:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
とっても幅広ブレスが出来上がりました~
久しぶりに作ると楽しいわ~

羅琉さん・・・ごめんなさ~いm(;_;)m
まさか、、しまるとは思わず・・・(--;)ぅぅ

動物奇想天外面白かったですね~
デブ猫ぴぁ君!!かっわい~!
2006/10/08(日) 23:47:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ~ありがとうございます~(〃▽〃)
頑張って試行錯誤して作りました~
薄いブルーが優しい印象で幅広でもうるさくない
ブレスになりました~♪
興奮ありがとうございます~(笑)

今日は風強かったですよね~(--;)
自転車こぐのつらかったぁ~
明日は筋肉痛かも・・・(--;)
羅琉さんごめんね~次からはドアストッパー忘れません!!
2006/10/08(日) 23:49:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
あらら、、、ぎんちゃんも!?
後付いてくるの可愛いけど
閉じ込めちゃったり、GLOOMのトイレ待ちの羅琉に
ドアぶつけちゃったり・・(;_;)
いろいろ気をつけなくちゃなぁ(ノ_<。)
羅琉さんそうとう不安だった見たいで
スリスリいつまでもしてましたよ~(--;)
2006/10/08(日) 23:51:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
幅広でゴージャスなブレスレットが出来上がりました~
たまには積極的にブレスもつくらなきゃな~f(^-^;)

羅琉さんには、ほんと悪い事をしましたよ~(ノ_<。)
これからは気をつけなくては!!

奇想天外面白かったですね~
そうそう!デブ猫のピア君かっわいかった~!!(^^)
2006/10/08(日) 23:55:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
えへへ~ ブレスになりました~
久しぶりのブレス製作だったので
気合が入ってしまいました~(^-^;)
たまにはブレスとか他のもの作らなきゃ(--;)

羅琉さん、、相当心細かったのか、、
閉じ込めてしまった部屋で暴れた痕跡が・・・!!
そうとう慌てたんでしょうねぇ(--;)
2006/10/08(日) 23:57:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
むふふ~(^-^)ありがとうございます~
幅広でと~ってもゴージャスなブレスになりました~
たまにはこんなブレスも良いかな~(〃ー〃)

羅琉さんは、一体何時から閉じ込められてたのかなぁ・・
ごめんね~ 羅琉さ~ん!

志村動物園も可愛いですよね~
何時だったかベッキーがパンだの赤ちゃんと暮らした時の
パンダがころんころん転がっていたのを見て
大爆笑してました~
動物って可愛いですよね~(*^-^*)
2006/10/09(月) 00:00:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
素敵な仕上がり!
おはようございます~

良いですね(^_-)-☆
やっぱりブレスレッドが良かった、素敵な仕上がりになってますよ~(^^♪

羅琉ちゃんは・・あはっは
閉じ込められてたんですね(笑)
そんな時はオシッコなんかはもらしていませんか?
羅琉ちゃんはお利口だから、そんなことしないよね~
でも、やっぱり風でドアが閉まったときは、羅琉ちゃんもドキッ・・・(^_^;)
2006/10/09(月) 10:18:21 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃん
蝶々のモチーフはこうなったのですね。
ステキにできあがったね d(^-^)

うちのニャンコもよく閉じこめたままになってるときがあるよ。
クローゼットの中、トイレ、押入などなど。。(≧m≦)
2006/10/09(月) 11:29:39 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
やっぱり皆さんに意見を聞いてよかったですよ~(^-^)

羅琉さん、とりあえず平気でした~
留守番中にトイレにはすでにした後があって、
その後に閉じ込められてたみたいで
なんとか今回は平気でしたよ~(^-^;)
ほんと気をつけなくちゃ!(--;)
風で閉まる時ってかなり大きな音だったと思うから
そうとうびっくりしたと思いますよ~(ノ_<。)
2006/10/09(月) 17:30:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
迷ったときは自分だけで考えず人に聞くのもいいことですよね~
今回はほんと助けられましたよ~(^-^)v


にゃんこって小さいから、もぅ何処にいたか
よく見ておかないと
知らぬ間に閉じ込めちゃいますよね(--;)
気をつけなくちゃなぁ(ノ_<。)
2006/10/09(月) 17:32:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
