愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆投票(?)結果~!☆
2006年10月07日 (土) | 編集 |
皆様!たくさんのご意見ほんとにありがとうございます!

。" ゚☆,。・:*:・゚★( *′ω`ノ)ノ♪sрёсiаl тндйкs♪ヽ(ヽ′ω`* )★,。・:*:・☆゚"


投票(?)結果が出ました~ (*^-^*)


   ・ネックレス  4票
   ・ブレスレット 5票
   ・ヘアピン   2票
   ・ブローチ   3票

                っと言う事で、、、

ブレスレットを作る事にします~ \(*^ 0 ^*)/


今回、本当にたくさんのご意見&アドバイスを頂いて
GLOOMはと~っても嬉しかったです♪(〃ー〃)むふふ
皆様の意見を無駄にしないように
頑張って良い作品を作りたいと思います~
できたら、、明日UPできるといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)


~今日の羅琉~
っと言うわけで、羅琉さん!ビーズやテグスにじゃれて
邪魔しないでよね~ (;¬_¬) ジー→
P1010041-1.jpg


←(にゃ!?

・・・・・・・・・



P1010043-1.jpg

←(なんの事かにゃ?
うにゃ~見透かされてるにゃ~

ふっふっふ~
先手必勝ですな~( ̄▽ ̄*)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
楽しみですね~♪
o(^o^)o ワクワク 素敵な作品、待ってまーす!!
応援しちゃう!p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
羅琉ちゃん・・・GLOOMさんに先手必勝!されちゃったね!どうするぅ~~??(笑)
2006/10/07(土) 18:53:24 | URL | rats #-[ 編集]
ブレスレットに決まりですか(^^)
秋口は7分袖もまだまだ活躍するので、ブレスレット、映えるでしょうね~v-398
どういう仕上がりになるか・・・UP楽しみに待ってます(^O^)/

GLOOMさんに先手打たれて、さて、羅琉ちゃん、どう出るでしょうか??w
2006/10/07(土) 21:51:04 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ(〃▽〃)
頑張って製作中です~
応援ありがとうございます~m(≧▽≦)m

羅琉さん・・・・見事にやりましたよ~(--;)
とりあえずほとぼりが冷めるまで
一眠りしてからやってきました!!∑( ̄Д ̄;)
甘えつつ攻撃されました(ノ_<。)
2006/10/07(土) 23:51:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ブレスレットに決まりました~(^-^)
投票(?)ありがとうございました~
がんばって製作中です~♪

羅琉さんは、見事にやってのけましたよ~(--;)
一眠りしてからの攻撃でした(--;)むぅ
甘えながら攻撃されると・・・
あんまり怒れないのよね~(^-^;)
2006/10/07(土) 23:53:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
乗り遅れた~~(>▽<)
でもブレスレット、とても素敵に仕上がりそう!
蝶々モチーフは好きなモチーフなんです~~^^

羅流さん、目をそらす所が。。。先手を打たれてたじたじですね!?
まん丸お目目がかわいいにゃあ^^
2006/10/07(土) 23:58:04 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんにちは~

やっぱりね、皆さんブレスレッドが良いらしいですね~
きっと可愛いのが出来ると思いますよ~
楽しみだなぁ~

羅琉ちゃん、ビーズを悪戯してはいけませんよ~
お利口で居てね(^_-)-☆
2006/10/08(日) 17:15:45 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさん、羅琉ちゃんも努力しているんですよ~。
今日はイタズラしないぞ!‥って心に決めて、
左手でしっかり右手を押さえているじゃないですか~!
でも、左手がイタズラしたら仕方ないよね(笑
2006/10/08(日) 18:14:24 | URL | lovemaro #-[ 編集]
こんばんは♪
ブレスレットに決定ですか?!
(←ちょっと反応遅くてごめんなさい(≧▽≦;)
もうすぐ完成かしらぁ~?!
楽しみだなぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワクワク

羅琉ちゃん・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ おとなしく出来る・・・?
で・・・出来ない・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
やられちゃいそうですね、GLOOMさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/10/08(日) 18:40:48 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
むふふv-398そうですか~
蝶々モチーフってなんだかいいですよね~
GLOOMも好きなモチーフですよ~

羅琉さんはも~しっかりクギをさしておかないと・・・(--;)ふぅ
2006/10/08(日) 19:01:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ がんばって作りましたよ~(^-^;)
結構気に入った一品になりました~(^0^)

ikukoさん!もっと言ってやって!
GLOOMが言っても聞きしない!v-406
2006/10/08(日) 19:05:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは(〃▽〃)♪
そうでしたか・・・羅琉さんも必死なんですね~
でも、、、そんなえら~い右手とは対照的に・・・
左手君の間の手が!!
やっぱりじゃれられました・・・(;_;)
2006/10/08(日) 19:08:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)♪
おかげさまで、ブレスレットに決まりました~
うふふ(^-^)完成しましたよ~
結構お気に入りだわ~

羅琉さんおとなしく!
なるはずなく・・・(ノ_<。)
やられまくりました~v-406しくしく
2006/10/08(日) 19:12:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
