愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆悩み中・・・☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
GLOOMは今悩んでおります・・・(--;)むむむ

それは・・・
  
  作ったはいいがこれどうしよう!? です!!
 
             (ノ_<。)しくしく

ま、、まずはこちらをご覧下さい m(:_:)m

P1020989.jpg
←こちら!
しずく形ビーズチェコ
使って作った
蝶々モチーフです!
∑ヽ(`□´;)ビシッ!

で!何を悩んでいるのかというと・・・
縦2.9cm 横3.5cmというこの中途半端な大きさ!
指輪にするには大きくてネックレスにするには小さくてしくしく

皆様だったら何がいいですかね~??
とっても大きなリング?小さめネックレス
はたまたちょー大きなピアスイヤリング
それともブローチヘアピンストラップ・・・・??

何がいいでしょうかぁ(;_;)Help me~!


~今日の羅琉~
今日は各地ですごいが降ってますねぇ(^-^;)
皆様大丈夫ですかあ~??o(" ̄□ ̄)ゝ
こんな肌寒い日はやっぱり・・・・
P1020979.jpg
←寝るに限りますよね~むふふ
気持よさそうに
熟睡している羅琉さん
今日も器用に・・・・


P1020980.jpg
座布団を活用してます!
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとこの微妙な高さ
頭を乗っけるの好きですね~
ちょっと辛そうなんだけど・・・
やっぱり辛くないんでしょうね(^皿^;)あはは


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
蝶々ですか!かわいいなぁ~・・・
"o(-_-;*) ウゥム… 何がいいかな・・・。
ブレスレット?!中央に蝶々があったらカワイイかも!
小さめネックレスも可愛くてよいかも~(*"ー"*)フフッ♪

羅琉ちゃん・・・。
気持ち良さそうねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんと、器用にマクラにしてるのねぇ~!
2006/10/06(金) 18:20:53 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
わたしも、ブレスレットがお勧めかと。
ゆるくしないで、ぴったり目に作ると、
蝶々がすごくいきるのでは???
それにしても、可愛いですね。
蝶々モチーフ好きなので、惚れ惚れしちゃいました。
2006/10/06(金) 18:49:49 | URL | Peterpan #-[ 編集]
こんばんは~

う~ん、何が良いかなぁ~
私も、ブレスレッドが良いですね。きっと可愛いと思いますが・・・
でも、小さいブローチも良いかもね。
やっぱりブレスレッドだ!!(笑)

羅琉ちゃんも頭を台の上に乗せて寝てますね~
気持ちよさそう~~
かわいいよ~羅琉ちゃん!
2006/10/06(金) 18:54:55 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
うーーん、女王様、そして夜の蝶気分で・・・
黒いチェーンの・・・チョーカーなぞ、いかがでしょう!! あごに刺さる?刺さるかしら? ( ̄▽ ̄)
2006/10/06(金) 20:17:36 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ぷちら☆的には・・・
この大きさとモチーフを見た瞬間はブローチだ!!って思ったけど、この大きさのヘアピンがあっても可愛いかも~って思いました▼≧∇≦▼
それにしても、羅琉ちゃん、そんな寝方して寝違えちゃ駄目よ~(ノ∀`*)ゥフフ
本当にいつも気持ち良さそうにねんねしてますよd(^ー゚*)ネッ
2006/10/06(金) 21:41:34 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
この蝶のモチーフ、すごく可愛いですねv-10
色使いがキレイです☆
私は、直感でネックレスいいかも?!と思いました(^^)
小ぶりながらもモチーフが凝っているので・・・。
ブローチも素敵ですね☆

羅琉ちゃん特有の寝姿ですね☆
一枚目、ラブリーですv-10
二枚目は・・・人間っぽい雰囲気がしましたw
2006/10/06(金) 23:01:35 | URL | kiyomi #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆☆
むふふ(〃ー〃)
蝶々ですよ~(^-^:)
ブレスレット1票ネックレス1票!!
((φ(-ω-*)フムフム なるほど
ありがとうございます~♪

羅琉さん!ものすごく器用に座布団を枕にしてますよね~(^-^;)
ほんとににゃんこ??(汗)
2006/10/06(金) 23:18:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
Peterpanさん こんばんわ☆
ようこそいらっしゃいました~(*^0^*)/
ふむふむPeterpanさんはブレスレットですか~
ブレスレット2票目! ((φ(-ω-)カキカキ
GLOOMも蝶々モチーフが好きで
今回3作目なのです~(〃▽〃)
またぜひ出来上がりをご覧くださいね~
ありがとうございます~♪
2006/10/06(金) 23:22:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ふむふむ ikukoさんはブレスレットですね~(笑)
ありがとうございます~♪o(^-^)o
ブレスレット3票目~!!((φ(-ω-)ムフフ

羅琉さん気持よさそうに熟睡してましたよ~
GLOOMのすぐ横で寝てるから
うかつに動けない(^-^;)あはは
2006/10/06(金) 23:26:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
女王様!夜の蝶!!
むふふv-398ありがとうございます~
黒のチェーンでチョーカーですね~
フムフム((φ(-ω-)チョーカー(ネックレス)2票目!
ありがとうございます~♪
2006/10/06(金) 23:28:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは!
きれいな蝶々ですね♡
う~ん、私もブレスレットがいいかなぁ。
でもブローチも可愛いかも!
白いニットとか、もっと寒くなったらコートとかにチョコンとつけたら可愛いかなぁなんて!

羅琉ちゃん今日もカワイイですね!
ほんと、気持ちよさそう(*^^*)

2006/10/06(金) 23:30:59 | URL | ココムム #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
なるほど~ ぷちらさんはブローチかヘアピンですね~
そうそう!この大きさのヘアピン作ったら
一個で存在感ばっちりですよね~(^-^)
ブローチ1票ヘアピン1票((φ(-ω-)カキカキ
ありがとうございます~♪

きっと関節柔らかいんでしょうね・・・
よくこの体勢で・・・(--;)う~ん
2006/10/06(金) 23:31:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆☆
むふふ~(〃ー〃)
全体的をブルーの透明感のあるビーズでまとめてみました~(^0^)
なるほど~kiyomiさんはネックレスかブローチですね~
ふむふむ((φ(-ω-)カキカキネックレス3票目ブローチ2票目!
ありがとうございます~♪

そうそう!羅琉さんの後姿は・・・(ノ_<。)
なんかそこらにいるおっさんみたいだよ~(;_;)
まだ、可愛い盛りの女の子なのに(苦笑)
2006/10/06(金) 23:36:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ココムムさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
ふむふむココムムさんは
ブレスレットかブローチですね~
そうそう!ちょこんとコートについてたら可愛いんだろうなぁ~v-398むふふ
ブレスレット4票目ブローチ3票目((φ(-ω-)カキカキ
ありがとうございます~♪

羅琉さんは、ほんと毎日幸せそうに寝てますよ~
見てるこっちが眠く・・いやいや幸せになっちゃうわ~(^0^)
2006/10/06(金) 23:40:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
先日はあったかいお言葉、ありがとうございました。<(_ _)>
とりあえず復活いたしました。i-179i-87 ので、またどうぞよろしくです。i-228

さてさて、蝶々ですが… チョーカーか紐(チェーン)短めのネックレス(ペンダント?)に1票!i-189
でも、ブレスレットもいいなぁ。 ヘアピンも…。
あ、髪結いのゴム! 結わいた髪に蝶々がチョコンとイイかも♪i-228

はぁ… やっぱ癒されるわぁ、羅琉ちゃんi-80
2006/10/06(金) 23:46:40 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
羅琉ちゃん、前からもかわいいけど、
うしろ頭もとってもステキなんですね。
小さな頭なんですけど、
しっかりとストライプが決まっててカッコいいですしねぇ~。
うちの猫は頭の大きさにストライプがついて行けずに
中途半端にモヤッとしています。
羨ましいなぁ~。
2006/10/07(土) 00:01:46 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
よかった!復活されたのですね~
これからも、よろしくです~m(≧▽≦)m
ふむふむチョーカーかネックレスorブレスレットにヘアピンですね~
たくさんのご意見ありがとうございます~
ネックレス(チョーカー)に4票目ブレスレットに5票目ヘアピン(ゴム)に2票目((φ(-ω-)カキカキ
ありがとうございます~♪
2006/10/07(土) 17:34:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
羅琉さん模様がかなりくっきりでてますよ~
特に首の白と茶のコントラストがたまらないです!
ふさふさしてるし~(*^-^*)
変な所に魅力を感じてしまいますよ~(〃ー〃)むふふ
2006/10/07(土) 17:36:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして
履歴で飛んできました。
ブローチなんて、どうですか?
すてきなモチーフですね。
何が完成したのか楽しみ♪
2006/10/08(日) 18:55:30 | URL | yuki #-[ 編集]
はじめまして☆
yukiさん はじめましてこんばんわ☆
きゃ~!ご意見ありがとうございます~!
でも、、、もうブレスレットで作ってしまいました・・(--;)
ごめんなさ~いm(≧д≦。)m
作品も出来上がりましたので
よかったら、除いてみてくださいね♪
2006/10/08(日) 19:15:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
