愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆宣伝~雑貨店~☆
2006年10月05日 (木) | 編集 |
本日は、前々からブログにて言っていた通り
今回ついに、ご紹介する事となりました~

GLOOMがビーズアクセサリーを置いてもらっている
雑貨店SEVENTH FIELDセブンス・フィールドです~

sbanner2.jpg

↑こちらから、HPの方へいけると思いますが・・・
画像、ちゃんと写ってますかな??(^-^;)

キッチンインテリア雑貨が中心で
今の所、雑貨数50個となっていますが、
これから、どんどん増やしていく予定です~

カントリー雑貨が中心のこちらのお店、、、
よかったら、覗いて見てくださいね(*≧▽≦*)


~今日の羅琉~
今日は一日シトシトが降っていますね~(--;)
羅琉さんは、今日も・・・・
P1020977.jpg
紙袋満喫中・・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。うわ~ん
羅琉さんめ~
そんなに紙袋がいいなら
紙袋と結婚しちゃえ~!!
にゃ!! にゃにゃにゃ!?

P1020978.jpg
・・・・・・・・・・

それもいいかも知れないにゃ~
・・・・・・・・・
酷すぎる~ 。+゚(゚≧д≦゚)゚+。
クスクスクスクス
只今羅琉さんにいじめられ中・・・・(ノ_<。)シクシク

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
早速覗いて来ましたよ▼≧∇≦▼
早速覗いて来ましたよ~▼≧∇≦▼
画像、ちゃんと写ってますよ~▼*゚∇゚*▼
カントリー調のすごい可愛いお店ですd(^ー゚*)ネッ
近かったら実店舗にも行ってみたい感じです▼≧∇≦▼
羅琉ちゃん、紙袋大好きなんですね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
紙袋と結婚するのもまんざらじゃなさそうですね?(。・w・。 ) ププッ
後ね、「覗いてみて下さい」が「除いてみてください」になってますよ(*´ノ・`)コソーリ
除いちゃ駄目ですよ~って突っ込んじゃった・・・(*'-'*)エヘヘ

2006/10/05(木) 19:02:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あはは(^-^;)ありがとうございます!
さっそく直しました~(^0^)
全然気づいてなかったので良かったです(--;)危ない危ない・・
実店舗・・・遠い~ですね~(^~^;)
お店は雑貨店ならではのたくさんの商品がお出迎えしてくれて
とっても楽しいですよ~^^

羅琉さんまんざらじゃないみたい(ノ_<。)
すっかりこの中で落ち着いております(--;)むぅ

2006/10/05(木) 19:25:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~
見てきたよ~、GLOOMさんが作ったHPなんですよね?
見やすくていいですよ、写真も綺麗に載ってました。

羅琉ちゃん、袋から顔を出して可愛い~ o(≧▽≦)o
2006/10/05(木) 21:19:01 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
やったね~♪
待ってました!お店のHP!うれしい~♪
あの入り口のカバン達がいつもココロをグッとつかむんですよ~♪また行きますね!

今日はすごい雨でしたね~、だから羅琉ちゃん、袋に隠れているのかな?なんだかいたいけな感じ・・・。え?違うの?
なにをしててもかわいらしいですね~v-238

えっと、ブログのアドレス・・・忘れてた!スイマセン!!
thhp://blog.goo.ne.jp/daikichi1742/
  です。まだ文字ばかりですが、よかったら
遊びにきてくださいませ!
2006/10/05(木) 21:31:28 | URL | まめ #-[ 編集]
素敵なHPですね~
HPのぞいてきましたよ~~^^
画像も見やすく、雑貨たちも素敵なものばかり。。。☆
八王子に行った際には是非立ち寄ってみたいです~^^

羅流ちゃんは今日も紙袋とお友達ですね。。。♪
紙袋と戯れる姿、なぜか輝いています☆
2006/10/05(木) 22:47:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
HP、見ました~☆
雑貨屋さん、ついつい立ち寄りたくなりますよねv-398

羅琉ちゃん、本日も紙袋ですかw
すっかり気に入ったみたいですね(^^)
紙袋に入った羅琉ちゃんも、可愛いです♪
2006/10/05(木) 23:08:19 | URL | kiyomi #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
そうなんです~GLOOMが作りました~
よかった!見やすいですか ε=(´Д`;)ふぅ
頑張って作った甲斐がありました~♪

羅琉さん、もうこのまま出てこないつもりでしょうか・・・( Д |||)が~ん
2006/10/05(木) 23:23:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
むふふv-398お待たせしました~^^
やっとこ店長さんからOKが出ましたよ~
またぜひ北口にまで足をお運びくだられ~(^0^)

今日の雨・・・イヤでしたね~
でも、きっと羅琉さんは晴れの日でも入ってた事でしょう・・・(--;)
ひどい羅琉さん・・・GLOOMの心を弄んで!!(´□`。。)

ブログ!アドレスが・・・違うのかな?
でもなんとか、このアドレスを頼りに検索したら
たどり着きましたよ~
後で、もう一回お邪魔させていただきますね~♪


2006/10/05(木) 23:27:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
八王子に来るご予定とかあるんでしょうか??
でも、、、はっきり言って八王子はなんにもないですよ!∑( ̄□ ̄||)がびーん
特にこのお店の西八王子は!!∑( ̄Д ̄|||)さらに がびーん!
この町で質素な学生生活を送っていきましたよ(--;)

羅琉さん!紙袋で元気が2倍になってます!
GLOOMと遊ぶより一人遊びの方がいいのかしら(ノ_<。)クスン
2006/10/05(木) 23:31:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆☆
ありがとうございます~♪
そうなんですよね~雑貨屋さんって
色んなものがたっくさんあって
ほんと飽きないんですよね~
特に買うものなくても立ち寄ってしまう(^-^;)

羅琉さん・・・本日も元気よく紙袋です(;_;)
可愛いんだけど・・・・さびしいぃ~!!v-406
GLOOMの相手してよぅ
2006/10/05(木) 23:36:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
かわいい雑貨
  かわいい雑貨のお店v-344
こんなお店を見るとついつい、吸い寄せられてしまう私です。
 八王子は、義妹が住んでいるので遊びに行きましたよー。高尾山にも登りました。
また行く事があったら、覗いてみますね!
 羅琉ちゃん、まだまだ紙袋がお気に入りね!
あったかくてカサカサ言うのがいいのかなー。
 るちあは、洗面器がお気に入りですよー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
近々UPしますねーー!!
2006/10/06(金) 09:21:45 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
お恥ずかしい!
ア、アドレス、httpがthhpになってました!
恥ずかしいー!ごめんなさい~!


2006/10/06(金) 09:52:10 | URL | まめ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あら!奇遇ですね~義妹さんが八王子に!?
むふふv-398なんにもなかったでしょ?八王子(^-^;)
高尾山は小学校の遠足の定番でしたよ~(^0^)
機会があったらお越し下さいませ~

るちあちゃん!洗面器がお気に入りなの~??(^0^)
あはは♪ぜひ見てみたいわ~(〃▽〃)
ほんと狭いところが好きなんですよね~(^-^)
2006/10/06(金) 17:20:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆☆
いやいや~ たどり着けたので問題ないですよ~(^0^)
素敵なブログサイトでしたね~(*^-^*)
2006/10/06(金) 17:21:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
HP覗いてきましたぁ~!ステキな雑貨屋さん!
西八かぁ~・・・。近くにいながら一度も
踏み入れたことがないなぁ~・・・。(≧▽≦;)
でもステキな雑貨屋さん・・・。
いつか実店舗にもいってみたいわ♪

羅琉ちゃん!紙袋に!
・・・もしかして今日も入ってますか・・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
知らない間に入ってたらビックリしちゃいそう~!
2006/10/06(金) 17:49:01 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふv-398ありがとうございます~
ほんと素敵な雑貨屋さんですよ~
小物もたくさん売ってるので、
もし機会が合ったらいってみてくださいね~(*^0^*)
ほんと西八の駅から近いので!!

羅琉さん今日は・・・・(→_→)ジー
(*´▽`*)今日はGLOOMの隣で熟睡です~v-398
知らない間に入ってたら気づかず踏んづけちゃいそうだわ(--;)
2006/10/06(金) 23:14:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
間取りを見て楽しもうと購入しましたが、活字がほとんどの読み物でした。実用的で便利な知恵が詰め込まれていてなるほどなと思う事だらけでした。読み終わった後はこういう家にしたいとイメージが沸いてきましたし、家を建てようと思っているなら読んでいて無駄にはならない
2007/10/05(金) 17:01:56 | インテリアの日
