愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆貴和製作所・2☆
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日GLOOMは「貴和製作所」にまたまた行って参りました~
こないだは半年振り ・・・今回は2ヶ月振り
ものすごい速さで買出しに行ったわけですが・・・
今回は今だ出張から帰らぬご主人には内緒で
一人で、電車に乗って行って来ました~( ̄▽ ̄*)

そして戦利品は・・・・
P1020970.jpg
←こちらです!!
前回に比べて少ない買い物ですが
今回は目当ての
ドロップビーズ唐草パール
それに天然石のサザレ形ビーズ
むふふ大満足なお買い物になりました~(*^0^*)/

が、しか~し! 大満足なGLOOMとは裏腹に
じわりじわりと、近寄ってくる黒い影・・・・
それは・・・・・





       筋肉痛!!


          
           ・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)なんで!?


そう・・・なんで?なんですよ・・・・
GLOOMもまさかとは思っていましたが、
考えると思い当たる事が数々・・・・(ノ_<。)

その1:普段から、軽く引きこもりなGLOOMが浅草橋にて
    なんと4時間もお買い物を!

その2:ビーズってかなり重いのにそれを持ち歩き
    ぶらぶらいろんなビーズ店を歩き回っていた!

その3:何時もならご主人の運転する車で行くので
    行くも帰りも楽チン←これがなかった!

その4:調子に乗って帰りに地元の古本屋で1時間の立ち読み

その5:さらに調子に乗って漫画を6冊購入!(←古本ですよ~)

以上の事を含め、常々運動不足なGLOOMは翌日
弁慶の泣き所(スネ)とふくらはぎ、そして腕の付け根と
あらゆる所が筋肉痛に・・・・(ノ_<。)しくしく

ただ買い物に出かけただけなのに・・・・
筋肉痛になるGLOOMって・・・・

そうして、痛い体に鞭打ちながら(←自業自得)
買ってきたビーズの整理をしていた本日のGLOOMでした・・・


~今日の羅琉~
昨日はずーっと一人で寂しい思いをしていた羅琉さん・・・
GLOOMが帰ったら、きっとすごくゴロゴロしてくるんだろうな~
っと思い、帰宅したGLOOM・・・・

羅琉~ただいま~」 

うにゃ~ん!ゴロゴロゴロゴロ・・・

羅琉さん!!


・・・・・・ゴロゴロする所間違えてませんか??

GLOOMはこっち!あなたがゴロゴロしてるのは
買ってきたビーズが入っている紙袋よ!ヾ(≧皿≦。)ノきぃ!

P1020972.jpg
←ビーズの中身を
出したらこの有様・・・
さっそく入ってます!
GLOOMなんてそっちのけで
めちゃくちゃ入ってます!!

・・・・羅琉さ~ん・・・ そんなにそこがいいの~?

P1020974.jpg
にゃ~!
たまらないにゃ!!
・・・・・・・・
シクシクシクシク(ノ_<。)
GLOOMより・・・・紙袋・・・
                 シクシクシクシク(ノд≦。。)
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ひょえぇぇぇぇ~
な、ナンデスカ?この量は!!
丸小もサザレも束で買ってるところがスゴイv-12
2006/10/04(水) 19:36:07 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
おーー、すごいお買い物!気合入ってますね!
ながめていると、それだけで幸せになります。
これらがステキな作品になるんですね!
すごく楽しみです!
 筋肉痛・・・。いやあ、なりますよー。
ずっと歩いていたんですから。
あんよにありがとう!っていっぱいマッサージして下さいねー!
 羅琉ちゃん、紙袋発見! ( ̄ー☆キラリーン
しょうがないわよ~大好きなんですものー。
幸せそうな羅琉ちゃん!
ネコにまたたびならぬ、紙袋ですね☆
2006/10/04(水) 20:05:51 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
筋肉痛仲間ですね~(。・w・。 ) ププッ
お買い物楽しかったみたいですd(^ー゚*)ネッ
お疲れ様でした~▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆も、最近、出歩けるのが楽しくて、何時間も歩き回ってますよ~(*'-'*)エヘヘ
この前は気づいたら6時間位買い物したりしてウロウロしてて、足の裏が痛くなっちゃいました・・・(T▽T)アハハ!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
それにしても、たくさんの戦利品良かったですd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃんは、紙袋大好きなんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
こそんっと入って満足そう~▼≧∇≦▼
確かに今はGLOOMさんより、紙袋が好きかも??って・・・おいおいって感じですね(。・w・。 ) ププッ
2006/10/04(水) 20:15:20 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
これは重いですよ!
このビーズ量。。。これは重いですよ、GLOOMさん。。。
これを持って立ち読みすれば、チェストプレス3セット分に十分充当すると思います。
筋肉痛にもなりますよ。
私も筋肉痛です。
羅流ちゃん、紙袋にメロメロですね。。。
飼い主そっちのけで乾燥フルーツにメロメロのせきねさんを彷彿とさせました(T▽T)
2006/10/04(水) 22:51:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
むふふv-398このサザレと~っても
安かったんですよ~(*^0^*)
一束なんと・・・105円!!安!!
これは買わずにはいられませんでした!!
2006/10/04(水) 23:30:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ~ これから、たくさん作っていきますよ~!!
今はまだ筋肉痛が・・・(--;)
あんよ、いまさら手遅れなんですが(ノ_<。)
マッサージしてます~(;▽;)いたた!
羅琉さんはも~!紙袋の方がすきなんだから!!
ひどいよ~(>_<。)しくしく
2006/10/04(水) 23:32:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
お仲間ですね~(*^0^*)ノ
辛いですね~ 筋肉痛・・・(--;)
GLOOMも、もっと進んでお外歩かないとな~
体がなまりまくってます!!
お買い物と~っても楽しかったです~
やっぱ一人だから好きなだけ時間使って悩めるし
あっちこっちいけるからいいですよね~
でも、、、車があると行き帰りが楽・・・
どっとを取るべきか・・・(--;)う~ん
羅琉さんはも~明らかにGLOOMより紙袋でしょ!(;▽;)あはは
2006/10/04(水) 23:36:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
あら?ぽんきちさんも筋肉痛??(笑)
何をなさったんでしょうねぇ(^-^;)
ビーズほんと重かったぁ~
本気で「どこでもドア」が欲しかった(ノ_<。)

せきねさん・・・乾燥フルーツにメロメロになっちゃうのね~
メロメロ姿は見ていて可愛くっていいんだけど・・・
寂しいですよね(;_;)
2006/10/04(水) 23:38:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして!
HANAさんのところからやってきました!
と言うか、実は今までも時々見させて頂いてました(^_^;)
そして、今日も遊びにきてみたらビックリ!
私も昨日浅草橋に行ってたんです。もちろん貴和さんも!!
もしかしてすれ違ってたかも。。。なんて思い、思わずコメントさせて頂きました(^^)
ちなみに、私もなりましたよ、筋肉痛・・・

羅琉ちゃん、かわいいですね♡
羅琉ちゃんの記事もいつも楽しみにしてます!

初コメントなのに長々とすみません。
また遊びにきますのでよろしくお願いします!
2006/10/05(木) 00:05:26 | URL | ココムム #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o
こんばんは♪
わぁ~!!また貴和に?!いいなぁ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしても、今回もたくさん購入しましたね!!
創作意欲もわきますねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・ドロップ・・・忘れてない・・ですよね?
右下の、違うかな?( ̄ー ̄;
サザレも!購入されましたかぁ~!!
・・・HANAも行かなくちゃぁ~。
そろそろヤバイわ・・・(≧▽≦;)

あらら。筋肉痛ですか!
でも、ビーズ重いし電車疲れるし・・・
立ち読みまで?!本も購入?!
それは筋肉痛になりますよぉ~!!
(HANAも浅草橋いったとき、なりましたよv-389
早くなおるといいですね!

羅琉ちゃんも!かわいいわぁ~。
やっぱり入るのスキなのねe-266
2006/10/05(木) 00:19:48 | URL | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
こんばんは~♪
うわお!こんなにビーズを・・・・!
やはり浅草橋は魅力的なところでしょうか・・・。
しかし、すんごい量ですね~。またどんな作品が生まれるか楽しみです♪UP期待してます!

本屋で立ち読み1時間とは!それは筋肉痛でしょう!私もしょっちゅう1時間くらい立ち読んでいるので共感(汗)。6冊買うと更に重いのも共感(大汗)。地元だと、案外となり合わせで立ち読みしてるかもしれませんね~。

えっと、始めに「やはり」と書いたのは、私も浅草橋に激しい魅力を感じていて、ハマリ過ぎ注意を各からされていまして・・・。ブログも始めました・・・(えへっ)。でもまだ写真が載せられい!!(←PCオンチ)ビーズ超初心者オタオタ話も載せてす。よかったら遊びにいらしてください♪

羅琉ちゃん!もしかして貴女は「どこかに入る」のがお好きなのかしらん?シンプルな紙袋にすっぽり入っている姿が、たまりません!
2006/10/05(木) 01:18:22 | URL | まめ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お買い物って楽しいから、あちこち歩き回って、時間経つのも忘れちゃうんですよね?
そして「ビーズの聖地=貴和」←勝手に思ってます(笑)
たくさん仕入れてきましたね!
作品楽しみですよぉ~♪
羅琉ちゃん、紙袋に?ふふっ!好きなんだもんね?
o(*^▽^*)oあとで、ちゃんとGLOOMさんに甘えるんだよ~~!!
2006/10/05(木) 08:59:57 | URL | rats #-[ 編集]
こんにちは~

思いっきり買い物しましたね~
ビーズって結構重いのでしょう、それなのに、あ~それなのに・・歩き回って、筋肉痛になったんですね(^_^;)
こんな時って、日頃の運動不足が、モロに体に出ます。
余り無理しないでね(^^♪

羅琉ちゃんは、またまた袋に入って・・(笑)
可愛いですね~
何時も癒してくれて有難うね~羅琉ちゃん!
2006/10/05(木) 15:03:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
はじめまして☆
ココムムさん はじめましてこんばんわ☆
むふふv-398いつも見ていただいて
ありがとうございますm(≧▽≦)m
そうですか!ココムムさんも浅草橋に!?
本当にすれ違っていたかもしれませんね~(^0^)
あはは( ̄▽ ̄)ココムムさんも筋肉痛・・・
お互い辛いですが、がんばりましょう!!o(*^0^*)o

羅琉さんも、可愛がってくれてありがとうございます!
只今、8ヶ月のやんちゃ盛りな女の子i-101です(^-^;)
これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~v-411
2006/10/05(木) 17:39:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
あまりにも、一人でひまだったもんで(^-^;)
行って来ましたよ~
今回は新しいビーズをたくさん買ってきました~
もちろんドロップビーズもね~!(そうそう右下のです 笑)
サザレも購入しました~
あまりに安くてびっくりで、衝動買いです!(笑)

ビーズほんと思いですよね~(--;)
しかも、調子に乗って・・・(^0^:)
今日は、だいぶ良くなったけど・・・
つらいです~(ノ_<。)運動不足なおさなきゃ~
2006/10/05(木) 17:42:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
あら~! まめさんもビーズ作りを!?
ぜひ、ブログにお邪魔させていただきたいです~!!
なので、、、アドレスを・・・教えてくださ~い(^0^)ノ
浅草橋はほんとビーズのお店がずら~っとあって
おススメですよ~!
でも!!どこのお店が安いとか知っておかないと
あとで、安いのみつけてショック受ける事もしばしば・・・(ノ_<。)
とりあえずやっぱり貴和の支店・本店に行く事をおすすめしま~す!

羅琉さんは、も~何処にでも入っちゃいますよ~(--;)
紙袋って新鮮なのかな・・・いつもビニール袋だから(^-^;)
2006/10/05(木) 17:47:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
そうなんですよ~
あちこち歩き回ってじっくり悩んでいたら
あら?もうこんな時間?って状態でした(^0^;)
ビーズの聖地(笑)で、思う存分仕入れてきたので
これから、サクサクと新作作りますよ~♪
羅琉さん、だいぶ後に眠くなってから
甘えにきました・・・(ノ_<。)
GLOOMは羅琉ベットと化す・・・
2006/10/05(木) 17:49:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
むふふv-398買いましたよ~
まだ、いくら使ったか調べてないけど・・・・
結構な額な気が・・・・v-399

そうそう!こんな時にイヤというほど思い知らされました~(;_;)
運動不足・・・・GLOOMの体力年齢はいくつなんでしょ(^-^;)あはは

羅琉さんGLOOMそっちのけで、紙袋に一直線でした・・・(涙)
可愛いけど・・・・やっぱりひどい~!!v-406
2006/10/05(木) 17:51:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お買物で筋肉痛ですか。
私は筋肉痛になる前にギブアップしますw
2時間ほど買物しながら歩いていると、足の裏が痛くなってきて、足がすぐむくんでしまいますv-406
GLOOMさん以上の運動不足かもしれないです^^;

羅琉ちゃん~☆
にゃんこは狭いところが大好きって言いますよね☆
心なしか、羅琉ちゃんがちょっと悪戯っぽく見えますw
2006/10/05(木) 22:59:24 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
そうなんですよ・・・筋肉痛・・・
いやいやGLOOMも買い物中に足にかなりの違和感を覚えていたんですが
買い物に夢中で・・・(^-^;)
やばいですねぇ・・・運動不足・・・
ニャンコつれてお外にランニングとか!?
ありえないー!!( ̄Д ̄;)

羅琉さん、舌をペロッとだして、
悪戯する気マンマンでした!
ほんと狭いとこ好きよね・・・・にゃんこ・・・v-406
2006/10/05(木) 23:34:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
>ニャンコつれてお外にランニングとか?!

一度も会うことがなかったですが、お義父さん、実は近所で有名になるくらい、にゃんこと散歩する方だったらしいですよ!w
にゃんこも大人しく、繋がれてお散歩していたらしいです(*^_^*)
我が家は一家でニャンコ好き♪♪

ついついランニング~のコメントを見て、またまたコメントしてしまいました^^;
2006/10/06(金) 22:48:26 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
あはは♪有名になるくらいって!(笑)
すごいですね~
GLOOMの近所じゃさっぱり見かけないんですよ~(--;)
家も羅琉つれて散歩も考えましたが、、、
へっぴり腰でだめっぽい(×_×)
kiyomiさん家は一家でにゃんこ好きか~
うらやましい・・・・
家はどうやらあんまり好きじゃないみたい・・・(ノ_<。)しくしく
2006/10/06(金) 23:34:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
