愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・98+α☆
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・98」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020783.jpg
シルバーブルーバージョン!
こちらも、淡いパール
中央のブルーパール
それと丸小
王冠モチーフを作ってみました~

そして、手に付けた感じも!っとご要望があったので

P1020965.jpg
←手に付けた感じ~!
ちょっと、ぶれてますが・・(--;)
この写真を見て分かると思いますが
本当に大きなモチーフです!
ちょっとはみ出てます(^-^;)

昨日のは、甘めで、今日はすこしクールな印象になりました~

それと!本日HPの方、更新いたしました~


~今日の羅琉~
今日は、昼からしとしとが降り出してきましたね~
今日の羅琉さんは・・・・
P1020905.jpg
ソファーの微妙な所
今日もお昼寝です!
いつもながら気持よさそうに
お昼寝してますね~
でも・・・ちょっと・・(。-`ω´-)んー
P1020903.jpg
←・・・・(・ω・。) ジー
Σ(°ロ° はっ!
羅琉さん!!あんよが
ずり落ちてますよ!
このままだと転落してしまいますよ!!

あんよを早く引っ込めたほうがいいですよ!!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

・・・・・・すぴー・・・・・すぴー・・・・・

爆睡かい!! ☆ヾ(`□´ )ビシッ!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ブルーの王冠!!∑o(*'o'*)o
これもいいなぁ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりどちらも選べません~!やっぱり欲張り(笑)

羅琉ちゃん、気持ち良さそう~。
(*≧m≦*)ププッ 落ちないように気をつけてね。
2006/10/01(日) 18:37:40 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは☆
きましたぁー!!ブルーの王冠!!
( ̄▽ ̄) ニヤ 絶対くると思ってましたよ!
クールな感じがお気に入りですよぉ~!
(>▽<)きゃー♪
羅琉ちゃん・・ずり落ちちゃうよ!
・・このあと、大丈夫でしたか?
2006/10/01(日) 19:39:52 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~

今度はブルーバージョンですね。
この色もしとやかな感じで良いですね~

羅琉ちゃんは本当に何時も笑わせてくれますね(笑)
器用に何処ででも寝れるんだから、全く可愛いよ~
2006/10/01(日) 19:55:26 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
王冠
今日のこのブルー、いいですね。
昨日よりこっちの方が好きだなぁ。

羅琉ちゃん、落ちそうで微妙~(笑
2006/10/01(日) 21:43:44 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ブルーバージョンですね。
王子様!! という感じ?
これをつけると、頭が冴え渡りそうです!

 自分の重みで、ズリズリ下がる・・・よくありますよね・・(* ̄m ̄)プッ
落ちてびっくりして、また同じとこに寝たりして。
かわいいですよね!
移動させると抗議のうなりが・・・。
ぐっすり寝たいなら、安全なとこに寝なさいよーー全くもう! ヤレヤレヽ(~~~ )ノ 
2006/10/01(日) 22:18:11 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ブルーですね!!
私はこちらが・・・好きv-398
クールなんだけどちょっと可愛い感じが素敵です☆

いつもながら、可愛い寝顔の羅琉ちゃんですねv-411
このままずるずる、と・・・落ちてたら、ビックリしたお顔をしていたのでしょうか?!
そんな羅琉ちゃんも見てみたい♪と思う、ちょっと悪戯好きな私でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2006/10/01(日) 22:56:51 | URL | kiyomi #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~(≧▽≦)ノ
そんな欲張りHANAさんが大好きです~v-413e-266

羅琉さん、この微妙な位置が好きみたいで
見てるこっちはハラハラですよ~(--;)
ずり落ちてる感じが気持いいのね~v-398

2006/10/01(日) 23:12:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
むふふ♪もちろんブルーバージョンは欠かせないですからね~
GLOOMもこのクールな感じが気に入ってます~(^0^)
羅琉さん、なんとかこの時は平気でしたけど・・・
たまに落ちてます!(笑)
2006/10/01(日) 23:14:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
ブルーだとガラッと大人な感じになって
結構気に入ってます~(^-^)

ほんと何処でも何時でも寝てますよ~(ーー;)
にゃんこって器用ですよね~(^-^;)
2006/10/01(日) 23:16:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
GLOOMもこっちの方が結構お気に入り(〃ー〃)

羅琉さん、この微妙な位置で爆睡してましたよ~(^-^;)
よく寝れるなぁ(--;)
2006/10/01(日) 23:18:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
王子様バージョンです~(笑)
スカッと爽やかな色合いになってますね~
クールに知的に(笑)きめられそうです!(^0^)

そうそう!落ちてびっくりしてる姿可愛いですよね~
何事もなかったかのように戻って寝る!
爆笑しちゃいますよ(≧▽≦)ノ☆
るちあちゃん!あの小さな体でいっちょまえに
うなるんですか~!?
かっわいいな~ るちあちゃんのうなりを聞いてみたい!v-398
2006/10/01(日) 23:21:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
GLOOMもこちらの方が気に入ってます~
そうそう!クールの中にも光る可愛さ!?(笑)

今日は落ちずにすみましたが、
たまにずり落ちてますよ~(≧▽≦)ノ☆
ちょっとまぬけな羅琉を見てニヤニヤしてるGLOOMです!
GLOOMも悪戯好きです~v-391ニヤリ
2006/10/01(日) 23:24:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
クリックと、あん
クリックと、あんを更新したかったの♪
2006/10/02(月) 12:28:50 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
this is クール!
ブルーの王冠は雪の女王様の冠のよう!
クールですね~。
冬の装いに、いいですね~(><)b
羅流さん、ずり落ちてますよ!!
でも、本当に気持ち良さそう。。。
寝ている猫ちゃんって、ぐにゃんぐにゃんですよね^^
2006/10/02(月) 13:39:53 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
クールだ!
こんにちは~♪
指にはめた写真がうれし~!
今日のは、シルバー&ブルーですね。
クールビューティーという印象、王子様か王女様かなぁv-238
凛とした感じでこれからの季節に合いそうですね!
羅琉ちゃん・・・・、気持ち良さそうだけど、この後どうなったんでしょうか?しかし、どんな格好をしててもかわいいですね~♪
2006/10/02(月) 14:00:31 | URL | まめ #-[ 編集]
王様と女王様の王冠▼≧∇≦▼
昨日のは、豪華でいかにも王様の王冠って感じ▼≧∇≦▼
今日のは、豪華で上品で、女王様の王冠って感じがしました▼≧∇≦▼
何かそういう世界が想像出来ちゃって素敵▼*´ェ`*▼ポッ
羅琉ちゃん、あんよが落ちてても気持良さそう~▼*´ェ`*▼ポッ
ぷりんも良くあんよ落ちて変な寝方してますよ~▼*゚∇゚*▼
羅琉ちゃんとぷりんは似てるかも~(。・w・。 ) ププッ
HP早速覗いて来ま~す▼*゚∇゚*▼
2006/10/02(月) 17:42:32 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
これからの、季節にぴったりの一品となりましたv-398
でも、ちょっと見ていて寒いかな?(笑)

そうなんですよね~ 
寝てるにゃんこは、ぐにゃんぐにゃんで・・・(^-^;)
ものすごく柔らかくてびっくりします!( ̄∀ ̄;)
2006/10/02(月) 21:35:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
ちょっとピンボケでしたが、
手に付けた感じ!撮ってみましたよ~(^0^)
ブルーが凛とした印象を与えてくれます~(^-^)v
羅琉さん、この時は器用にこのまま爆睡してましたよ~
でも、たまにずり落ちてます(^-^;)
そして何事もなかったかのように同じ場所で
またお昼寝を始めます~( ̄▽ ̄)あはは
2006/10/02(月) 21:38:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
昨日のはゴールドで豪華に!
今日のはブルーで上品に!!
メルヘンチックな世界が広まってます~(笑)

!そうですね~ ぷりんちゃんと羅琉を
一回あわせてみたいわ~(^0^)
案外、仲良く同じ格好でお昼寝したりして~(≧▽≦)ノ☆あはは
2006/10/02(月) 21:41:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
またまた、こんばんはーー!
日曜と今日、うちのそらが、羅琉ちゃんにハマってました。
爆笑したり、かわいい~と叫んだり。
 o(*^▽^*)oあはっ♪
アクセスがすごく増えていたのではないでしょうか? 犯人は・・・そらでしたーー!!
2006/10/03(火) 18:35:36 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
羅琉ちゃん、小さな身体で地球相手に綱引き状態ですね!
猫ってどうしてこういう不安定なところが好きなんでしょうかね~。
見ているだけで、飼い主の体も引っ張られちゃいそうですよね。
でも、羅琉ちゃんの場合、転落してコテッ!て感じでカワイイでしょうね。
わが家の猫だと、ドテッ!て大きな音がしそうです。
2006/10/03(火) 21:25:39 | URL | lovemaro #-[ 編集]
キャーッ♪
ものすごくカワイイじゃありませんかぁぁ!!
指に着けた時の感じも好きですよ♪
身に着けなくても、飾ってあるだけでも良さそう。
kanは、かわいいの大好きだから
王冠モチーフリングにメロメロですぅぅ(≧ω≦)
2006/10/04(水) 09:49:52 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆☆
あはは♪なるほど!
増えてましたよ~ アクセス~!
犯人はそらちゃんでしたか~(* ̄▽ ̄*)
家の羅琉を可愛がってくれてありがと~
今日もおかしな行動をとってる羅琉さん・・・
いつも笑わせてくれます~(^-^)
2006/10/04(水) 17:17:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
羅琉さんは最近「どさっ」って落ちてますよ~(--;)
重い荷物が落ちたような音を立てて落ちてます(^-^;)
猫らしからぬ音ですよね~(ノ_<。)
落ちて危ないんだからもっと安定したところで
寝ればいいのにねぇf(^-^;)ぽりぽり
2006/10/04(水) 17:19:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
そうですね~もっと大きなビーズを使って
飾ってるだけでも可愛いと思います~(^0^)
でも・・・そんな事家でしたら、
羅琉の猫パンチの餌食になる事は間違いない!
・・・・・(ノ_<。)せつな~
2006/10/04(水) 17:21:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
