愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・98☆
2006年09月30日 (土) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020781.jpg
本格的王冠リングです~
最近、王冠とか馬車(笑)とか
メルヘンチック
モチーフが続いてますが
最後の締めはこちらです!
淡いパール中央の赤いパール
そして丸小王冠を作ってみました~
こちらのリングは結構モチーフ幅があるので中指とかに
付けるのをおススメします~(*^-^*)
ちなみにモチーフ自体は、でっぱりがないので
とても、付けやすい一品になってます~
そうそう!後ろのリング部分丸小で編んであります~


~今日の羅琉~
今日も爽やかな秋晴れでしたね~
羅琉さんも、この季節を堪能してます!
P1020838.jpg
出窓+ダンボールの上に乗って
羅琉さん光合成です!
気持よさそうですね~
羅琉さんそこから
なにか見えますか~??

P1020835.jpg
おわ!∑( ̄□ ̄;)
きゅ・・急に立たないで下さいよ!
なにかあったんですか??
・・・じー・・・

・・・・・・・・・・・・ええ?
もぅ夢中です!こっち見向きもしない(ノ_<。)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
王冠だ~♪
えへっ、一番乗り♪こんにちは!
おおっ、王冠だ!めっちゃ本格的な王冠!
すごくリアルですね!赤いパールが王様の象徴の大ルビーですな!(よくお話なんかででっかいルビーがのってますよね?)指にはめたところも是非~♪
羅琉ちゃん、なにを想って秋空をみる・・・・?
シルエットもかわいい・・・☆
急に立ち上がった(2本足!)のは、何を発見したのでしょうか?
2006/09/30(土) 18:04:41 | URL | まめ #-[ 編集]
秋ですね~
こんばんは☆
羅琉ちゃん、秋を感じてるのかな?
おっとー!急にたっちですか?
何?何があったの~~??(笑)

王冠ステキ~v-10
存在感たっぷりで良いですね~♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2006/09/30(土) 18:18:01 | URL | rats #-[ 編集]
王冠かと思った~
こんばんは~
豪華です!
見た瞬間、王冠?かと、思いましたよ~
確かに中指にはめた方が良いみたいね。
余り根詰めないでゆっくり造ってね~毎日ですから疲れていませんか?

羅琉ちゃん、すごい所へ昇っていますね(笑)
急に立ったらダメよ!危ないよ~
2006/09/30(土) 18:18:15 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
王冠(>▽<)bグッ
王冠が豪華!!!
王冠モチーフ好きには堪りませんです、はい!
羅琉ちゃん、光合成中何か見つけたのでしょうか??
秋空が綺麗ですね(>▽<)
2006/09/30(土) 18:53:46 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
王冠だぁぁーーー!
これをつければ、女王様ね!
おーーーっほっほっほっv-20
パールがいろんな色だぁー!
すごくいいです!

 羅琉ちゃん、何を見つけたのかな?
すごく気になってますねー。
るちあは、はるか下に見える車がお気に入りですよーー。

 
2006/09/30(土) 19:57:24 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
絵はがきのような・・・
王冠、うまくできてますね。
難しそう~。

羅琉ちゃんの写真、絵はがきのような一枚です。
とってもいいわン♪
2006/09/30(土) 20:55:06 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
王冠・・・♪
おぉ~(^O^)ゴージャスですね☆
素敵なリングですv-411

羅琉ちゃん、何か気になるものを発見したようですね!!
タッチの姿勢が綺麗です(^^)
2006/09/30(土) 22:21:32 | URL | kiyomi #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
ありがとうございます(*^0^*)一番乗り♪
王冠ですよ~ うふふ本格的でしょ?v-398
手に付けた感じは・・・明日の色違いでご紹介しますね~(^-^)
羅琉さんは、何を見ていたんでしょうねぇ?
鳥?虫?車??
何に反応したのかよくわかりません(^-^;)
2006/09/30(土) 23:08:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さん秋満喫です~
何を見て反応したのかは今だ謎・・・(--;)
何が見えたんでしょうね~?(^-^;)

王冠存在感たっぷりです~(^0^)
ある意味見事ですよね(笑)
2006/09/30(土) 23:12:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
王冠だぁ~!!かわいい~!!!
大きいの、頭にのっけたいくらい!!
(って、オバカに見えるってばv-356
でも、そのくらいカワイイ♪
ラブリー好きにはたまりませんわぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

羅琉ちゃん・・・。
HANAは、その羅琉ちゃんのタッチ姿に惚れてますv-415
その先には何があるの?
・・・監視してたの・・・?
2006/09/30(土) 23:14:40 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
このまま大きくなったらかぶれそうですよね(^-^;)
うふふ毎日作品を載せてますが、結構作り溜めしてたり・・・(苦笑)
でも、まぁ作るの好きだから平気です~
肩は懲りますけどね~(--;)

羅琉さん、最近この場所が好きみたいです~
いつもココからお外を見てますよ~
2006/09/30(土) 23:15:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)ありがとうございます~
王冠好きには堪らないリング完成です♪

羅琉さんが、何を発見したのかは
今だ不明ですよ~(--;)
とんぼ!?・・は、まだいないか・・・
2006/09/30(土) 23:17:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ♪これであなたも女王様気分!!(笑)
皆の者~ひれ伏せよ~
おーーーっほっほっほっほーーー!ヾ§  ̄▽)ゞ
・・・・やりすぎ?(爆)

羅琉さん真剣にお外を見てましたよ~
何が見えるのかな~??
るちあちゃんは車がお気に入りですか~
ビュンビュン動くのが楽しいのかな(^-^)
2006/09/30(土) 23:24:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
イヤイヤ意外と簡単だったりして(^-^;)

お外がとっても綺麗な青だったから、
羅琉の後姿もなんだかかっこよく写ってますね(^-^)むふふ
2006/09/30(土) 23:31:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ゴールドのゴージャスクラウンが出来ました~(^0^)

羅琉さん、きゅうにすくっと立ち上がってましたよ~
何が見えたのかは、謎のままですが(--;)
猫らしからぬ立ち姿です(^-^;)
2006/09/30(土) 23:34:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~(^-^)
もう!頭に乗っけちゃってぇ~(* ̄∀ ̄*)
ゴールドとピンクで甘甘な感じになりました~

羅琉さんの視線の先には・・・・?
監視してたんでしょうか!?
そんな羅琉を監視しているGLOOM( ̄ー ̄+)ニヤリ
2006/09/30(土) 23:40:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゴージャス☆
わぁ~とってもゴージャスな一品ですねぇ~
リアルで繊細な感じがグゥv-426で素敵です!
付けたところ見たかったですぅ♪

あれれ!?
羅琉さん?もしかしてイタチちゃんになっちゃたかな?
すごく綺麗な写真ですね!
是非絵はがきにv-398
2006/10/01(日) 00:26:34 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
ゴールドを使うとと~ってもゴージャスになって
いいですよね(*^-^*)
手に付けた感じ!了解です!( ̄▽ ̄)ノ

羅琉さんイタチになってしまわれました(ノ_<。)
にゃんこなのに、背筋がぴーんって
どうなんでしょうねぇ(--;)
2006/10/01(日) 18:20:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
