愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・97☆
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですブレスレット
まずはこちら~ クリックしてみて下さい~
P1020901.jpg
パール丸小
フラワーモチーフ
ブレスレットです~
シンプルに色は
でまとめました~
P1020900.jpg
←モチーフです~
丸っこいお花のモチーフですね~
少しほんの少しですが
緩やかにドームになっているので
結構付けやすいと思われます~
なんか一昨日のリングとおそろいっぽくなりましたね~(^-^;)


~今日の羅琉~
昨日、夜寝るときのお話~
電気を消して、お布団に入って一息ついて
さて寝ようと何気なく顔に手をやったら、あれ??
こ・・・これはもしかして・・・・・



       メガネ!?
 


               ・・・・∑( ̄Д ̄||)ガビーン

・・・・・メガネしたまま、寝ようとしたGLOOMって・・・・(--;)
どう思います? こんなGLOOMを・・・

P1020894.jpg
んにゃ?そうだにゃぁ・・
ん~・・・はっきり言って・・・
まぬけにゃ!
・・・・・・・・・
   ∑( ̄д ̄;)ぐさっ!
ひどいよ~ぅ(ノ_<。)   



~雑記~
そうそう!今日でGLOOMが何時も欠かさず見ていた
昼ドラ美しい罠」が最終回でした~
結構、暇なので昼ドラを見ているんですが
今回の「美しい罠」はとってもおもしろかったですね~

時代設定も、昼ドラにありがちな戦中・戦後などではなく現代の話で、
役者の演技も昼ドラにありがちなおおげさな演技でなく、うまくて
とっても、楽しめましたね~(^-^)

最終回もいろいろ、あの人(脇役?)はどうなった?っと
疑問もありましたがなかなか満足のいくドラマでした~

次回はまたもやありがちな時代設定&話っぽくて
ちょっと、つまらなそうだけど、、、
きっと見て何気に、はまるんだろうな~( ̄ー ̄*)むふ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お揃いかと思いました~▼≧∇≦▼
見た瞬間、昨日のリングとお揃いかと思いました~▼≧∇≦▼
ちょっと違うけど、お揃いっぽく付けれそうですよd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆は、眼鏡したまま寝ると、横向いた時に痛くて、Σ▼・Д・▼ ハッ!!って寝れないので必ず外します▼≧∇≦▼
付けたまま忘れて寝るって事はないかな?▼*゚∇゚*▼
GLOOMさんは疲れてたのかな??
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
羅琉さん、今日も厳しい突っ込み最高です(o^-')b グッ!(。・w・。 ) ププッ
2006/09/29(金) 20:45:22 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
やっぱりビーズすごいですねぇ。
あんなつぶつぶからこんなきれいなものができるなんてーーー
羅琉ちゃんの突っ込みおもしろいーー
2006/09/29(金) 20:57:25 | URL | ニャンコ #-[ 編集]
上品☆
上品なブレスレットですね。
高級感があるよ d(^-^)

昼ドラは前に家にいた頃はよく見てたな。
最近はさっぱり、わからないよ。
2006/09/29(金) 22:02:20 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いや~んヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パールのブレス、とっても素敵ですv-10
可愛らしさと上品さがあって、ぜひ、リングと一緒に!!という感じですね('∇^d)
見とれてしまいましたv-398
こんな素敵な作品が作れるなんて・・・尊敬しちゃいますっ(≧▽≦)
2006/09/29(金) 23:15:48 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
むふふ(〃ー〃)おそろいじゃないんですね~
でも、ほんとおそろいっぽい感じですね~
使っているビーズと色が一緒だからかな~(^-^;)
GLOOMも横向くと耳の所が痛くて気づくはずだったんですが
まっすぐ仰向けにいたので、ぜんぜん気づきませんでした・・(--;)
こんなボケは初めてでした(^-^;)
メガネは顔の一部です!!
羅琉さんは、相変らず厳しいです(ノ_<。)しくしく
2006/09/29(金) 23:47:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ニャンコさん こんばんわ☆
ありがとうございます♪(^-^)
ビーズはほんと楽しいですよ~
暇つぶしにはもってこいですねヾ(・∀・;)ォィォィ
羅琉さんのきっつ~い つっこみにめげそうです!(ノ_<。)くぅ~!
2006/09/29(金) 23:50:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃ー〃)
パールは高級感がでるから、
ほんと助かるわ~v-391ニヤリ

昼ドラ、見始めると何気に続きが気になってしょうがないんですよね(^-^;)
ついつい見ちゃう(^-^;)←暇人だから・・・
2006/09/29(金) 23:52:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(≧▽≦)
リングと一緒につけたら、
よりいっそう艶やかになりそうですね~v-398むふふ
飽きっぽいGLOOMでも、こんなに続くとは
ビーズの魅力が凄すぎます!v-411
2006/09/29(金) 23:55:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
プロフィールの似顔絵を見ると、
GLOOMさんはとても眼鏡が似合う人に思えます。
すっかり体の一部になっているんですね。
それにしても猫って、良く見てますよね。
見られたくない時に限って、ジッと見てます。
私もよく鼻で笑われているような気持ちになります。
2006/09/30(土) 01:22:29 | URL | lovemaro #-[ 編集]
見てた見てた!
こんにちは~

昼ドラ見てたよ~
面白かった!「美しい罠」
えっ、もう最終回?
ほんとだ~昨日見なかったなぁ・・トホホホ
まぁ時々見逃してますが(^_^;)

ブレスレッド、ほんと前のリングとお揃いでつけたら良いでしょうね~

メガネをかけて寝てしまう・・こんな事って私もありよ~
羅琉ちゃんもなかなか言いますね(笑)

ところで家のテンプレート不具合だったでしょう?
ごめんね、今朝急遽テンプレート変更~
でも、焦ったわ!!
だって字が消えてしまうんだもん(^_^;)
2006/09/30(土) 12:34:42 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
はい!もうすっかり体の一部ですよ~(^-^;)
一回、メガネかけてお風呂に入ろうとした事もあります(--;)うぅ・・
にゃんこはよく見てますよね~
失敗したときに限ってじーっと見てる!(笑)
ほんと鼻で笑われた気分ですよ~

2006/09/30(土) 13:08:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうですよ~ 昨日最終回でしたよ~
いちおうハッピーエンドかな??
面白かったですよ~(^0^)
毎日見るのって結構大変ですよね
わざわざ録画してまで、見てました(^-^;)

あら!?ikukoさんも、ありますか!!
結構恥ずかしいんですよね(〃ー〃)
リリーちゃんは優しく見つめていてくれるのかな?
羅琉はツッコミが激しいです(--;)

テンプレの不具合でしたか~
言ってよかったです(^-^;)
びっくりしますね!字が消えると(>_<。)
2006/09/30(土) 13:11:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
シンプルな色合いがいい~
パールのお花モチーフ、シンプルな色使いがいいですね(>▽<)
私もめがねしたまま寝たりします。。。。
そしてフレームがゆがむのです( ̄□ ̄;)ガビーン
2006/09/30(土) 19:38:04 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ぽんきちさん こんばんわ☆☆
ありがとうございます~
あら?ぽんきちさんもメガネかけたまま寝たことありますか~(^-^;)
フレームゆがみますよね~
耳のところすっごく痛くなるし!やんなっちゃうなぁ~( ̄Д ̄;)
2006/09/30(土) 23:19:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
