愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・96+α☆
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作+96」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020887.jpg
ゴールドバージョンです!
今回は手に付けた感じのみでの
ご紹介です~(^-^)
ちょっとGLOOMの手が
青白くて(←不健康
         あんまりパッとしないですが・・(--;)
P1020890.jpg
←手に付けた感じPart2
横から見た感じ~
ゴールドだと
ゴージャス感がありますね~
シルバーゴールドどっちが
お好きですかな~??


~今日の羅琉~
今日は、雑貨屋さんのHPを作るべく、お昼からお出かけしてました~
昼間は、ちょっと暑いくらいのお天気でしたね~
おや??突然今、が降り出しましたよ~

羅琉さ~ん! o( 〃゜▽゜〃)ゝですよ~!!


P1010676.jpg
にゃ?
雨??
マジですか?
偵察しなきゃ~!
でも・・・・・) 

P1010677.jpg
ちょっともう・・・
 

眠いにゃぁ・・・


P1010678.jpg
・・・う・・・

もう・・・・


P1010680.jpg
だめにゃぁ・・・・

zzzz・・・



P1010681.jpg
・・・・・・・
寝ちゃいましたよ・・・(--;)むぅ
ちょっと2枚目の写真の
お目目が物凄いことに
なってますが、、
         気にしないで下さいね・・f( ̄ ̄;)ポリポリ

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
寝ちゃったの?
こんばんは☆
羅琉ちゃん、おちた・・・。o( _ _ )o...zzzzzZZ
ふふっ!でも可愛い!そして・・その気持ちはよーーく、よーく分かる!!(笑)

リング・・( ̄へ ̄|||) ウーム
どっちもステキv-353
でも・・私はシルバーかな?いや、ゴールド?
あぁ~ん!決められません~e-263
2006/09/28(木) 21:47:00 | URL | rats #-[ 編集]
本当だ▼*゚∇゚*▼
↓見てみたら、まりあちゃもさんもratsさんも同じ意見でしたね~▼*゚∇゚*▼
シンデレラのかぼちゃの馬車まさにそのイメージでした▼≧∇≦▼
今日のゴールドは又ちょっと違ったイメージになりますd(^ー゚*)ネッ
ぷちら☆は、シルバーの方が好みです(o^-')b
雑貨屋さんのHP??又新しくHP作られるんですか??それも楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ
羅琉ちゃん、めちゃめちゃ眠かったのね~(。・w・。 ) ププッ
気持ち解る気がするなあ▼≧∇≦▼
2006/09/28(木) 21:55:48 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
お手々・・・
いつもリングも見てるけど、GLOOMさんの指が長くて白い手を見てしまう。
綺麗だなぁって。
羅琉ちゃん見てたら、そばに浮き輪が。。(≧m≦)
私ったら、何を見てるんだろう。。ごめんにゃしゃい
2006/09/28(木) 22:06:40 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
ゴールドぉ~(* ̄▽ ̄*)いいですねぇ!こちらも。
"o(-_-;*) ウゥム… どっちがいいかなぁ~。
どっちもいいなぁ~。・・・両方!!かな。(←欲張り!)

羅琉ちゃん!
あららv-398寝ちゃいましたねぇ~。
かわいいわぁ~(〃∇〃)
・・・その肉球。プニプニさせてぇ~v-10
2006/09/28(木) 22:12:58 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
あっ!馬車がゴールドになってる!
これは、お城に輿入れするシンデレラの馬車?
 とてもいいお天気でしたが、午後からくもりましたね。そちらでは雨が降ったんですね。
眠いねむい羅琉ちゃん・・・。
お手手がかわいい~!!
ホント、ぷにぷにしたくなりますねえ!v-398
2006/09/28(木) 22:50:09 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さん、おちました~(〃ー〃)
そうとう眠かったみたいで(^-^;)
雨の音が心地いいのね~v-398

リング!ありがとうございます♪
シルバーだとかっこよくゴールドだとゴージャスに
なりますね~
どっちがいいかGLOOMも悩み中(--;)む~ん
2006/09/28(木) 23:20:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~☆
リング、どっちも素敵です~!!ゴールドは豪華、シルバーは清楚って感じかな?服に合わせて「今日はこっち!」とか・・・♪って私もそれぐらい服を持ってたらうれしいんでけど(涙)
羅琉ちゃんの眠りに落ちる様子がたまらなくかわいい!!お手手の位置の変化が眠さを表してる!(横はドラえもんですか?)
お店のHP、楽しみにしてます!
2006/09/28(木) 23:23:34 | URL | まめ #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
うふふv-398そうなんですよ~
丸い感じと特小のラインがかぼちゃっぽいのかな(^-^)
ぷちらさんはシルバー派ですか~φ('д'*)フムフム
シルバーは、カジュアルにもいけそうですね~(〃ー〃)

そうそう!雑貨屋のHP頼まれていま製作中なんです~
ネット販売も考えていて、あとは、店長さんのOKをもらえれば
開店です~v-411できたら、紹介いたしますね~v-398
2006/09/28(木) 23:25:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
お手手、、いやいやなんか不健康なお手手ですよ~(--;)
じっくり見ると、あちらこちらに、不具合が・・・
あんまりみないで~(≧д≦。)きゃ~!

この浮き輪・・・なんとも季節はずれなドラえもんが・・・(^-^;)
一回羅琉の爪で穴があいていました・・(--;)
セロハンで補強補強・・・(^-^;)
2006/09/28(木) 23:28:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
むふふ♪ありがとうございます~
悩みますよね~
でも、ゴールドはもっとGLOOMじゃなく健康的な人に似合いそうだわ~(^-^;)あはは
HANAさんのお手手とか、ゴールド映えそうだわ~(*^-^*)

にゃんこの肉球ってどうしてこんなに
気持よさそうなんでしょうね~v-398むふふ
2006/09/28(木) 23:33:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
うふふ(*≧▽≦*)
馬車パワーアップしました~( ̄▽ ̄)ニヤリ

そうなんですよ~ちょうどブログを書いている時に
振り出しました~
今はもう止んでます~
羅琉さんそうとう眠かったみたいで(^-^;)
お手手はもう!ぷにぷにです♪
2006/09/28(木) 23:37:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~v-398
そうですね~ 服に合わせて今日はこっちの色~
とか選べたらウキウキしますね~
ってGLOOMもそれぐらい服が欲しい・・・(ノ_<。)

羅琉さんの横におられる浮き輪の主は
ドラえもんです!!v-398むふ
お店のHPそろそろオープンしそうですよ~
そのときはブログにて宣伝いたします♪
2006/09/28(木) 23:39:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おはようございます~

ほんと、皆さんが言われるように、かぼちゃの馬車みたいな感じで、なんとなくメルヘンチックに思いましたね~
私は・・ウ~ンやっぱりシルバーが好きですね~(^_-)-☆

羅琉ちゃんは、本当に可愛い~
何時も何時も癒してくれてます~有難うね~
お寝んねしてしまったのね~ウフフフ可愛いなぁ~
2006/09/29(金) 09:58:17 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ついつい眺めたくなってしまうリングだわ~!!
カワイイな(´∀`*)
周りがギザギザとなっているのが
とっても惹かれるワー♪

羅琉さんの大きなお目目がだーんだん
閉じてゆくぅぅ~~
超リラックスモードですね(^_-)-☆
2006/09/29(金) 16:09:33 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ♪そうですね~
丸い感じがかぼちゃの馬車っぽいですね~v-398
ikukoさんもシルバー派ですか~φ('д'*)フムフム
シルバーの方が、何時でも気軽に付けれそうですね~

羅琉さんの、お昼寝の習慣を激写しましたよ~
相当眠かったのかな~??
カメラ向けても・・・・眠い!(笑)
2006/09/29(金) 18:14:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(^0^)
そうそう!まわりのギザギザ、結構気に入ってるんですよ~
ちょっと台座っぽい??(^-^;)

羅琉さん、見事なスローモーションを
見せてくれましたよ~(^0^)
眠くて眠くてしょうがないみたいv-398むふふ
2006/09/29(金) 18:17:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
