愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・64☆
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日の新作~ こちらもお久しぶりです!ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1010868.jpg
←昨日のリングとおそろいの
ターコイズピアスです~
(〃 ̄▽ ̄〃)


コロンとしたモチーフと
下についているビーズが
ゆらゆら揺れて
とっても可愛らしい爽やかなピアスになりました~

ピアスとリングがおそろいだと
あんまりしつこくなくさらっとオシャレが出来そうです~


~今日の羅琉~
今日もあ~つ~い~!!
P1010407.jpg
あら?
羅琉さんはそこで
何をしているんでしょうかねぇ・・・


P1010405.jpg
羅~琉~さ~ん!
しぃ~!!
ちょっと静かにして欲しいにゃ!
え?・・・なんでしょうか・・・一体・・・

そんな羅琉の視線の先には・・・・

P1010414.jpg
・・・・すずめ!!
  ∑( ̄□ ̄;)がび~ん!

なるほど・・・
鋭い目つきですずめを狙ってたのね(ーー;)
でも羅琉さん・・・
そこからじゃ捕らえられないわよ~
お願いだから興奮して網戸やぶかないでね~(^-^;)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
イヤリング~
 おっ、おそろいのイヤリング!
ゆらゆらですね。
ステキですぅ!

 羅琉ちゃん、すずめさんを見てます見てます
すっごい真剣ですねー。
お外で、そぉぉーーっとすずめに近づくネコちゃんを見かけると、ついつい見守ってしまいます。
まあ、だいたい成功しませんけどね。v-392
真剣なネコちゃんたちを応援したくなります。
2006/07/14(金) 15:08:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ゆ~らゆら!
こんにちはi-179
ゆ~らゆらでころんのピアス、素敵v-344
昨日のリングとおそろいで、またまたいい感じですよ~♪
髪を切ってからゆらゆらピアスを、つける回数が増えましたよ!v-411

羅琉ちゃん、ほんとだ。真剣な眼差し。
添えてる手がなんだか、可愛いですねv-290
2006/07/14(金) 15:28:08 | URL | rats #-[ 編集]
さわやかぁ
おそろいのピアスもとっても可愛いですね♪
さわやかで素敵v-354
ちこは買い取りモードに突入しそうです。

羅流ちゃんもしかして「にゃにゃ」って
お話していませんでしたか?
ちゃんはしょっちゅうお話しているんですよv-355
とっても真剣な眼差しでカッコイイですね
惚れてしまいそぉ~  
あっ!もう惚れていましたぁv-336
2006/07/14(金) 17:47:43 | URL | ちこ #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ゆらゆら系ってどうしてこう心惹かれるんでしょうか・・(〃▽〃)
たまりませんなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃)

あはは!そうですよね~
やっぱり翼がある動物にはいくらにゃんでも
かないませんよね~(^-^;)
微笑ましい光景ですよね~v-398
2006/07/14(金) 18:13:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
えへへ ありがとです~
確かに!ショートにゆらゆら系ピアスって
いいですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)
髪が長いとあんまり目立たなくて・・・(ノ_<。)残念だぁ・・

羅琉さん必死でしたよ~
でも網戸の外だからあきらめて~
身を低くして隠しても捕まえられませんからぁ~!!( ̄□ ̄;)


2006/07/14(金) 18:17:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~
GLOOMさん~
ピアスも爽やかですね~
ゆらゆら揺れるのは良い感じで~す。
私が、もう少し若ければなぁ~~(笑)

羅琉ちゃん~~すずめ見て興奮してるのかしら?
可愛いね~
仕草がまたとっても可愛いのよね~
大好きよ~羅琉ちゃ~ん!
2006/07/14(金) 18:21:54 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
えへへ~ ありがとうございます~i-179
あはは!ぜひお買い物モードに突入しちゃってください!
(〃 ̄▽ ̄〃)v

うふふ~ありがとです~
羅琉もよろこんでおります~(*^-^*)
あ!お話!してましたよ~v-391
なんかもごもご「にゃにゃ!」っていってました~!!
なんだろう・・何しゃべってるのかなぁ?
気になりますよね~(≧▽≦)

2006/07/14(金) 18:22:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
えへ~ ありがとです~
いやいやいや~女性はいつまでたっても女性なのです~v-398
こないだのフリマでもおばあちゃまがうれしそうに指輪を買っていかれましたし~!
何時までたってもおしゃれは欠かせないのです!v-411

羅琉さんは大興奮でしたよ~
ひとりで隠れたり身を乗り出して
見てたりしてましたよ~(≧▽≦)あはは~
2006/07/14(金) 18:27:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
昨日のリングとおそろいですd(^ー゚*)ネッ
涼しげで素敵です~▼*´ェ`*▼ポッ
羅流ちゃん、すずめ狙ってたのね~(。・w・。 ) ププッ
そんな遠くから狙っても~って言うか窓越しですから~(T▽T)アハハ!
一生懸命な羅流ちゃん可愛い(*'▽'*)わぁ♪

きりぺた、ゲットして下さってありがとうございました~▼≧∇≦▼
今回は555でした▼*゚∇゚*▼
いつも遊びに来て下さって゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです▼≧∇≦▼
2006/07/14(金) 23:58:43 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
おぉ!!
こんばんはー!
久しぶりのピアスですねぇー!!
ゆらゆらいいです~!v(≧∇≦)v
涼しげだし!!カワイイ~!!
夏は元気よく、こんなピアスを着けたいですねぇ~!!

羅琉ちゃん・・・v-398
HANA、羅琉ちゃんのそのお手て大好きv-343
熱い眼差しの向こうには・・・
スズメさん!!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
羅・・・羅琉ちゃん!!
それはダメよ~!!
でも、そんな必死な羅琉ちゃんもスキ・・・v-413
2006/07/15(土) 00:00:49 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
うふふ~ こちらこそ何時もありがとです~m(≧▽≦)m

羅琉さんね~ もうほんと必死で狙ってたんですよ~
「にゃごにゃご」独り言いいながら・・・(≧m≦*)ププ!
おバカな羅琉さん・・憎めないのよね~v-398
2006/07/15(土) 12:20:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
えへへ 久しぶりのピアスですよ~
ゆらゆら系ですよ~
ほんと夏はこんな爽やかピアスをつけて
じっとり暑い街中をさらっと歩きたいもんだわ~

お手手!GLOOMも好きですよ~
狙った先には・・・すずめ・・・!!
野性味あふれる本能のままの羅琉を
初めて見れましたよ(;▽;)あはは
2006/07/15(土) 12:23:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
