愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・95☆
2006年09月26日 (火) | 編集 |
今日の新作~ またまたリングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~

P1020799.jpg
←ちょっと画像が悪いですが・・・
パールたっぷり
   幅広3色リング~

(〃▽〃)♪

P1020805.jpg
←手につけた感じ~
上から黄緑
パールを使用して
編みこみました~

ちょっと幅広ですがさらっとカジュアルに付けてみては如何でしょ~?


~今日の羅琉~
今日はしとしと雨降りですね~
こんな日はやっぱりお昼寝するのに限りますよね~羅琉さん
P1020776.jpg
スピー・・・スピー・・・
あらあら、あんよ上げて
気持よさそうに寝てますね~
何時もながら疲れないんですか~?
っと近寄ってみると・・・ん??
P1020777.jpg
←・・・・・・
もうなにがなにやら・・(--;)
ぐにゃんぐにゃんですねぇ( ̄ー ̄;)
ほんと変な寝方するわねこの子・・・

って気づくと4日連続寝顔ばっかりだわ!∑( ̄Д ̄;)

しかも、どれこもこれも変な寝方・・・_| ̄|○ |||あぁもぅ!

だって、寝てばっかりなんだもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
パールがいっぱい!
こんばんは☆
すごーい!かわいい!パールがたくさん!
あわ~い色合いがとっても良いですね!

羅琉ちゃん!あんよがぁ~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛い~♪
気持ち良いんだよね~♪

2006/09/26(火) 18:39:48 | URL | rats #-[ 編集]
どうなってんの??
いい色合いのリングです。
パール系はいいですね。

羅琉ちゃんの最初の写真、どうなってるのかわからなかったよ(笑
うちの子も寝てる写真が多いよ。
動いている写真はぶれちゃってなかなか綺麗に撮れないし。
これから寒くなると寝てばかりが多くなります♪
2006/09/26(火) 20:37:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
初めまして。
ビーズ細工とてもきれいですねぇ。
売り物みたいです。
羅琉ちゃんとてもかわいいね。
うちのにゃんたちも寝てばっかり。
ちょっとつまらない。v-406
2006/09/26(火) 21:33:37 | URL | ニャンコ #-[ 編集]
パールの三色リング、色合いが良いですね☆
緑系、好きなんです(^^)
服は茶系が多くて、友人から「茶色の女王」なんて呼ばれたことも・・・^^;
ついつい無難な色に手が伸びます。
そんな、普段着にちょっと華を添えたい時に、パールのリングは活躍しそうですね('∇^d)

羅琉ちゃんの二枚目の写真・・・可愛いですね~v-10
今回はしっかり瞳を閉じていますねw
2006/09/26(火) 22:57:14 | URL | kiyomi #-[ 編集]
こんばんは♪
パールのリング、とってもきれいでカワイイ!!
やっぱりパールって、何故だかとっても惹かれる。

羅琉ちゃん、体いたくないのかなぁ~。(*≧m≦*)ププッ
その上がったあんよがとってもラブリーだわぁ~。
最近は過ごしやすくてお昼ねばかり??( ̄▽ ̄) ニヤ
活発な羅琉ちゃんもみたいわぁ~v-10
2006/09/26(火) 23:06:07 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
パール盛りだくさんです!
最近作るのもパールが多いな~
夏は全然作らなかったのに(^-^;)あは

羅琉さんあんよが上がってました~v-389
相変らずこうゆう格好が気持いいみたいです( ̄▽ ̄;)
2006/09/26(火) 23:09:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
下の写真で全てが分かりましたか??( ̄∀ ̄)
こんな構造になっていたんですね~
もうぐちゃぐちゃな体勢です(--;)
そうそう!起きてるときは写真撮るの大変ですよね~
すばやく逃げてぶれるしカメラに突進してぶれるし!
もう少し飼い主の気持を・・・・(ノ_<。)
2006/09/26(火) 23:11:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
ニャンコさん はじめまして、こんばんわ☆
ようこそいらっしゃいました~!
ビーズは、毎日にゃんこに邪魔されながら
チマチマ作ってますよ~
よかったらHPの方もご覧下さいませ(*^-^*)
ちっこいのがたくさんあります(^-^;)
ニャンコさんの所にもにゃんこが!
ぜひ見に行かなくては!!
お邪魔させていただきます!v-411
2006/09/26(火) 23:14:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
あら~kiyomiさんは緑好きなんですね~
緑は癒されますよね~(〃ー〃)むふふ
服装は茶系・・・茶色の女王って!そうとう茶系好きなんですね!(笑)
GLOOMは黒系が好きで、ご主人に魔女みたいって言われた事が・・・(ノ_<。)あんにゃろめ!

羅琉さん今回はなんとかお目目閉じてました!
写真撮る前にチェックしないと(^-^;)
2006/09/26(火) 23:17:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
なんか秋めいてきてからは
パールが主役なのが多くなってきました
夏はめったに出てこなかったのにね~
どうやらGLOOMの頭の中は寒い=パールみたいです(^-^;)

いやいや、最近はお昼寝もしますが
すごいです!暴れっぷりが!!
もう、どうしたの?っていうくらい一人でハイテンションになってます(ノ_<。)
活発すぎて写真は全てぶれてます・・・(;_;)
もう少しこちらの事情も考えて遊んでほしいわ・・(--;)
2006/09/26(火) 23:20:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いろんな色があるの、大好きです!
グラテーションが素敵ですね!

 るちあも、放っておくとよく寝てます。
ほら、天敵のモモが寝かしてくれないから。
でもやっぱり、今日も一緒に寝てます。
モモが動かなくなると、安心するのかな。(* ̄m ̄)プッ
2006/09/26(火) 23:58:41 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
グラデーションが素敵▼≧∇≦▼
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3色のグラデーションが素敵▼≧∇≦▼
こういう色使いって難しいと思うのですが、上手ですよね~▼*゚∇゚*▼
それにしても羅流ちゃん、ナンとも言えない格好で本当に気持良さそうにねんねしてますね~▼*゚∇゚*▼
見てるこっちまで幸せになって来ちゃう(ノ∀`*)ゥフフ
幸せそうに寝てくれてると、こっちまで幸せにな気持になって寝ちゃいそうになりますね??(ノ∀`*)ゥフフ
2006/09/27(水) 00:59:55 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
パールの色合いが素敵です♪
淡い色合いのパールが素敵ですね!
黒いフリルのブラウスでばりっと決めて、指先はこのリング。。。なんてのも素敵かも!

羅流ちゃんはセクシーポーズですねww
悩ましいおみ足です。
おしっぽが立派ですねえ。
2006/09/27(水) 14:55:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
羅琉ちゃ~ん!
こんにちは~
相変わらず素敵なリング!
私は何時も手につけた感じで見るのが好きなんで、どれもこれも気に入ってます!

羅琉ちゃんは何時も笑わせてくれますね~
大好きよ~羅琉ちゃ~ん
それにしても寝方が突拍子も無い寝方ね(笑)
2006/09/27(水) 16:46:20 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうそう!色んな色があると
なんだか楽しくなってきますよね~v-398むふ

今日も元気よく寝てますか~
そうよね、寝れるときに寝とかなきゃ(^-^;)
一緒に寝てるなんてほんと仲がいいんでしょうね~v-411
2006/09/27(水) 17:16:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
緑と黄って結構GLOOM的に定番の色なんですよね(^-^;)
他にももっと勉強しなきゃな~(--;)

そうそう!幸せそうに寝ている姿を見ていると
こっちまで幸せで眠たくなってきますよ~
好きなときに好きなだけどんな場所でも眠れる
羅琉が羨ましい~v-398
2006/09/27(水) 17:20:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぽんきちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)♪
うふふv-398いいですね~
黒いシックな服にパッと明るいパールのリング・・
すごく映えるでしょうね~(^-^)

羅琉さん・・・セクシーポーズ大公開です(笑)
そうそう!しっぽが微妙に膨らんでるんですよね~
夢の中で嫌な事でもあったのかしら??
2006/09/27(水) 17:23:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~v-398
この手の写真・・微妙に小指が離れているのが
気になるところですが(^-^;)
写真撮るとき何時もぶれちゃって・・
これからも、出来るだけ手に付けてる写真を撮るぞ~!!(^0^)

寝方ほんと変ですよね~(--;)
ぐにゃんぐにゃんで、どこがどうなっているのか
パッと見ただけじゃ分かりませんでしたよ(--;)
2006/09/27(水) 17:27:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
