愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・94+α☆
2006年09月25日 (月) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・94」の色違い達です~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020811.jpgP1020827.jpg
水色バージョン緑バージョンです!!
相変らずバランスが取れてない全体写真ですが・・・(--;)
・・・・・・・・写真の大きさも違う全体写真ですが!!(ノ_<。)
P1020812.jpgP1020828.jpg
↑横側から~
水色水色丸小でまとめました~
緑色黄色丸小でまとめました~
ちょっとは派手かな??(^-^;)
P1020822.jpgP1020823.jpg
↑手につけた感じ~ また写真の大きさが合ってないですが(--;)
そう!やっぱりこの写真が本当の姿です!!(笑)
水色薄い淡い感じに仕上がりました~
意外ともいいかも~( ̄∀ ̄)ニヤリ


~今日の羅琉~
最近、フローリングで羅琉がダッシュして
キュッ!」っと止まるときによく滑ってるんです・・・
いたずらとかしてて、GLOOMが「こら!」って怒ったりする時
ダッシュで逃げようとしても足がその場でツルツル滑って
走りはじめが遅いんですよね~(--;)
別にワックス塗ってるわけでも爪を切りすぎてるわけでもないのに
よくフローリングを滑っているのは何ででしょう・・・??

ゴロゴロ寝てばっかりいるから運動神経が、鈍ってきたのかしら・・

羅琉さん・・・どう思います??
P1020549.jpg
スピー・・・スピー・・・
ああ!!∑( ̄Д ̄||)もう!
またそんな寝方してぇ!!
そんな寝方ばっかりしてるから
ツルツル滑っちゃうのよ!

少しは自分がだっていう自覚を持ちなさい!ヾ(`□´)プンプン!
まったく!
ツルツル滑ってあんまり爆笑させないで欲しいもんだわ~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
色違いだっ!!
さわやかでいいですねー。
うーん、どれもいいなあv-344

 (* ̄m ̄)プッ るちあも、よく滑ってます(笑)。
柱や壁に激突することも。
今日は、私の足に!!
るちあを追いかけるモモも、あちこち。
・・・・まあ、お互い様ね。
痛みを知りなさいと、そんな時冷たいママです。
今は、2人して同じ布団で寝てます。
寝てる時は、一緒。平和なひと時です(笑)。
ヘンな関係ですよ、ホント。
2006/09/25(月) 17:11:41 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
今日のリングも素敵▼≧∇≦▼
今日のリングも素敵~▼≧∇≦▼
どの色も可愛くて素敵ですd(^ー゚*)ネッ
でも、やっぱりピンクが好きですけど(*'-'*)エヘヘ
羅流ちゃんは、つるつる滑っちゃうのですね~(。・w・。 ) ププッ
ぷりんも、慌てて走ると漫画みたいにフローリングの上でカサカサカサってその場で足がもつれてて、笑ってしまいます(。・w・。 ) ププッ
羅流ちゃんもそうなるんだなあって思うと想像して余計おかしくなりました(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
2006/09/25(月) 23:10:35 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
今日の色もいいなぁ~。どれもカワイイ!
ひとつに絞れず。「全部かわいい!」と欲張りなHANAです~。

羅琉ちゃんは、すべっちゃうのね。
想像しただけでもカワイイわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
一度でいいから見てみたい(*≧m≦*)ププッ
・・・羅琉ちゃん、寝ちゃってるけど・・・
かたっぽの目。。。ちゃんと閉じてる。。。?(;¬_¬)
2006/09/25(月) 23:51:21 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
羅琉ちゃん、かわいい格好で寝ていますね~。
ウチの猫もよく同じ格好で寝ていますが、
ぜんぜんカワイクありません。
羅琉ちゃんはちょっと変な格好でもかわいいけど、
ウチのねこだと、ただの変な猫になっちゃうんだもんな~。
その可愛さ、うらやまし過ぎます!
2006/09/25(月) 23:58:23 | URL | lovemaro #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
あはは♪
るちあちゃんも滑ってますか~!
ええ?柱や壁に激突!?
・・・・だ・・・大丈夫ですか??(--;)
家の羅琉もよくジャンプして着地する時に
物に思いっきりぶつかってますけど
意外とにゃんこって丈夫にできてますよね~(^-^;)
るちあちゃんとももちゃんは
時には天敵になるかも知れないけど
とってもなかのよい兄弟みたいな仲なんでしょうね~
いいな~一緒に寝ている二人・・・v-398むっは~
2006/09/26(火) 00:13:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
そうですよね~ 
ピンクといえばぷちらさん!
ぷちらさんといえばピンク!みたいな
GLOOMの頭のなかでイコールが出来上がってます(^-^;)

あら~ぷりんちゃんも滑ってますか~
そうそう!カサカサカサ!ってほんと漫画みたいに!
可愛いですよね~
ほんとこれを見ると怒れませんよ(^-^;)
2006/09/26(火) 00:16:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~v-411
そうそう!色んなバージョンで作ると
なかなか一番は選べないですよね~
だからこそたくさん作ってしまうんですよ(--;)
あの色で作ったらいいかも!ってね・・
程ほどにしなきゃなんだけど・・・色違いが増えていく~(-”-)

羅琉さん!そうちょっとうっすらお目目半開きなのね~
GLOOMは気づかなかったわ(^-^;)
ナイス観察力ですね~(笑)
2006/09/26(火) 00:18:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あら!変な猫って!
まろちゃんがこの書き込みこっそり盗み見して
怒りの鉄拳がくるかもしれませんよ~!!v-399
まろちゃんは、どんな格好でも可愛いのです!
羅琉にもあの落ち着きと愛嬌を分けてもらいたい・・・(ノ_<。)
2006/09/26(火) 00:23:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして!
ぺたぺたありがとうございました!
素敵なリングですね!
色違いで淡い感じがまた良いですねえ^^
羅流ちゃんもかわいいです^^
2006/09/26(火) 00:40:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
ラブリーです♪♪
今日の羅琉ちゃんも、一段とラブリーな寝姿
(≧▽≦)
この体勢、この表情、たまりませんね~v-238

水色&緑のリングですね!
どちらも「海」のイメージがします(^^)
水色は爽やかで透き通った海。
緑は珊瑚礁の海・・・☆
2006/09/26(火) 01:24:00 | URL | kiyomi #-[ 編集]
はじめまして☆
ぽんきちさん はじめまして☆おはようございます!
ご訪問ありがとうございます~m(≧▽≦)m
リング!お褒めに預かって嬉しいです♪
毎日ちまちま作っておりますよ~(^-^)
羅琉さんも、毎日こんな感じでゴロゴロしてます!
まだまだ子猫の羅琉とぐうたらなGLOOMですが
よろしくです~v-398
2006/09/26(火) 08:23:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん おはようございます☆
うふふv-398でもよ~く見てください
愛らしい顔・・・しかしまたもやお目目が半開きに!!v-399
じつはこっそり怖い顔の羅琉でした(--;)

リング!ありがとうございます~
「爽やかで透き通った海。珊瑚礁の海!」
いい表現ありがとうございます(〃▽〃)♪
名前は「海」に関する名前にしよ~っと(*^-^*)
2006/09/26(火) 08:31:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おはようございます♪
リング♪いいですねぇ~♪
水色もさわやかで素敵ですが
ちこはやっぱり緑が好き!!
上から見ると淡い緑で横から見ると
色がハッキリしていてなんともそそられる一品です☆

羅流ちゃんはホントキュートですよね!
アイドルでもありお笑い系でもあり!?
お手々がなんともかわいい♪
家ではちゃんもカシャカシャ鳴らしながら走って?滑って?いますよv-390
2006/09/26(火) 10:55:22 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
緑なかなかいいですよ~
丸小の黄色との相性もいいし
まろやかな感じになりました~v-411

「ちゃん」ちゃんも滑ってますか~!!
どこのにゃんこもわんこも滑ってるのね・・・
ちょっと安心(^-^;)
あの姿は爆笑物ですよね(〃▽〃)
2006/09/26(火) 17:31:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
