愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・94☆
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020813.jpg
←お気に入りの
プレスペタルを使用した
ちょっと変り種リング
(〃▽〃)♪
この写真じゃ、全体図が見づらいのですが・・

P1020815.jpg
←横から~
横側は丸小3mmパール
少し幅広に編んでみました~
所々のパール特徴的ですね~


P1020819.jpg
←手につけた感じ~
そう!全体はこんな形でした!
3枚プレスペタル
3枚丸小のモチーフ
何とも言えないをだしてます~
プレスペタル自体が緩やかなカーブを描いているので
大きめモチーフながら、とても指にしっくり来るデザインになってます~


~今日の羅琉~
今日は、とってもぽかぽか陽気の気持いいお天気でしたね~
近頃すっかり秋めいてきて
にゃんこの日向ぼっこを伺える季節到来ですね~(*^-^*)

P1020779.jpg
←あらあら
この間は(偉そうに)肘をかけていた所に
今日は首を乗っけて
とっても気持よさそうに
寝ていますね~

P1020780.jpg
←見てください!
ちょっと、どー見ても
辛そうな体勢なのに
この幸せそうな寝顔!!
・・・・和むわ~

この寝顔を見てるとこっちまで眠くなってきますよ~( ̄~ ̄)むにゃむにゃ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
やっぱり良いですね~
こんばんは~
このリング、ちょっと変わってるけど、凄く良い感じ!
指につけると尚一層感じが良いわよ~
どれもこれも素敵な物ばかりです(^_-)-☆

今日の羅琉ちゃん、不自然な寝方でも幸せ一杯って感じでおねんねしてますね~
可愛いよ~
2006/09/24(日) 18:03:19 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは♪
あら!ペタルだぁ~o(*^▽^*)o~♪
リング、とってもステキに仕上がってますね!
やっぱりいいですねぇ。ペタル。
次はやっぱり買ってみようかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉ちゃん、気持ち良さそう~(* ̄▽ ̄*)
寝顔もべっぴんさんだわぁ~e-266
2006/09/24(日) 22:10:44 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
辛そうな体勢・・・
羅琉ちゃん、首がだるくないのかな。
でも顔は気持ちよさそうに眠ってる♪
2006/09/24(日) 22:24:28 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
リング、華があって愛らしいですねv-398
不思議なモティーフですね~☆

羅琉ちゃん、とても幸せそうに寝てますねv-238
可愛らしい・・・(*^_^*)
2006/09/24(日) 22:58:59 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
ちょっとリングだけの写真はバランスがとれなくて
うまく写らなかったんですが
この手につけた感じが本物(?)です!( ̄∀ ̄)

羅琉さん、なにもここで寝なくてもねぇ・・(^-^;)
辛そうな体勢だけど・・・
気持よさそうに寝てるわ~v-398
2006/09/24(日) 23:04:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
えへへ~( ̄▽ ̄)ぺタルいいですよ~
これ一個使うだけでだいぶ雰囲気が変わる!
ぜひぜひ、次回購入を・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ

羅琉さんなんとか今日の寝顔は
可愛く撮れましたよ~(^-^;)
これで、お目目半開きだったら・・・・(-”-)う~ん・・・
2006/09/24(日) 23:08:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ほんと変な寝方ですよね~(^-^;)
首、辛そうなんだけど・・・・
顔を見ると満足そうなんですよね~f(^-^;)
2006/09/24(日) 23:10:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
肘をついているのはなかなかサマになっていたけど、
顎はちょっとムリがあるんじゃない?
まだまだ顎を乗せるには君は小さすぎるよ、羅琉ちゃん。
でも、満足そうな笑顔ですね~。
2006/09/24(日) 23:10:44 | URL | lovemaro #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
簡単なモチーフでも変わった形のビーズを使うだけで
あっという間に不思議なモチーフができちゃうので
面白いんですよね~(*^-^*)

羅琉さん、あきらかに辛そうなこの体勢で
この満面の笑み!
幸せそうですよね~(^-^;)
2006/09/24(日) 23:14:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
そうなんですよね~
もう少し低いところに置けばいいのに
背伸びしてこんな所に・・・(--;)
寝違えてもしらないよ~v-388
2006/09/24(日) 23:15:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
プレスペタル
こんばんは☆
このプレスペタル、人気ですよ!
GLOOMさんから買わせてもらった、あのピアス。
友人に好評なんです!(^_-)vブイブイッ
このリングも、可愛いし存在感ありますよね!

羅琉ちゃん、幸せそう~♪
ちょうど良い季節だもんね!どんな夢をみてるのかな?
2006/09/24(日) 23:47:17 | URL | rats #-[ 編集]
またまたです!
おはようございます!
先程、事務局の方から「キリペタ」の連絡ありました!
いくつだったのでしょうか?
いつもステキなビーズ作品と可愛い羅琉ちゃんを見させてもらって、ありがとうございます!
これからも、よろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ
します~♪
2006/09/25(月) 08:54:44 | URL | rats #-[ 編集]
この色合いと、形、とってもいいなあ!
ものすごく映えます。

 羅琉ちゃん、ひなたぼっこ!
うちにはまだ、陽が入ってこないなあ。
ベランダに出すと、隅に行きたがるのでひなたぼっこの意味なし!
早く家の中でひなたぼっこできるといいなあ。
2006/09/25(月) 10:32:46 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(〃▽〃)
うふふとっても嬉しいですよ~
プレスペタル・・・
今日はratsさんカラーの・・・v-391ニヤリ

羅琉さんはきっとGLOOMを
やっつけている夢でも見ているんでしょう・・・
ニコニコ顔の裏には・・・v-399

キリペタ!ありがとうございます~
今回は2000ぺたぺたでした~
ratsさんが一番キリペタ多いいんですよ~
v-398むふふ何時もありがとうございます~
こちらこそ、これからもよろしくm(≧▽≦)mオネガイします!
2006/09/25(月) 15:13:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~v-411
こういう不思議な形が
なんだか好きなんですよね~(*^-^*)♪

るちあちゃん!ベランダでゴロゴロしてますか~
家はベランダ禁止です!
なぜなら・・・一階だし・・・隣とか
すき間から行っちゃいそうで・・・(^-^;)
危険危険!羅琉の大脱走がはじまっちゃうわ~( ̄Д ̄||)
これから、まりあちゃもさん家でも
日向ぼっこ姿が見れますね~v-398
2006/09/25(月) 15:16:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
