愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93+α☆
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・93」と色違いのピアスです~
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020806.jpg
水色バージョン!
ちょっと9ピン金具
黒っぽく写ってますが
これは銀色ですから~
(^-^;)よろしくです!
こちらも、耳元で揺ら揺ら揺れるシンプルピアスになってます~


~今日の羅琉~
今日は天気悪いですね~
日が沈むのもずいぶん早くなってきましたね~
っと PCやっていると後ろのケージで
カシャカシャと音を立てながらお水を飲んでいる羅琉さん・・
あれ?どうしたんでしょうか・・・
いつもなら、お水を飲んだらすぐケージから出て行くのに・・・
P1020808.jpg
←珍しく(っていうかです!)
昼間っからケージの中で
お昼寝を始めました!

ケージの中で自ら
お昼寝するなんて!
               どういった心境の変化でしょう!
P1010899.jpg
←何時もはこのハンモック
寝てるのにね~
そろそろ自分の体重を
支えきれなくなったと
悟ったんでしょうか・・・??

P1020809.jpg
←あら~!!
なんて可愛い寝姿なんでしょうか!
何時もと違った場所で見る
寝姿ってとっても魅力的だわ~
(〃ー〃)ぽわ~ん

P1020810.jpg
←あ・・・あれ??
なんか・・・・
よく見ると・・・・
お目目が半開きに!!
ヒィィィィ!!!(゚ロ゚/)/
                羅琉さん怖すぎるよ!その寝顔!!

たま~にお目目半開きで寝てるんですよね~(--;)かなり怖い!

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
水色バージョンですね☆
リング共、淡い色合いで可愛らしいです♪

羅琉ちゃんの寝姿・・・可愛い~v-10
ハンモックでの写真も、すっごく愛くるしい寝顔ですね♪
目が半開き?・・・( ̄  ̄;) うーん、ちょっと怖いかもです^^;
でも、完全に寝ているんですよね~?^^;
不思議です。
2006/09/23(土) 21:58:37 | URL | kiyomi #-[ 編集]
9ピンの使い方、とってもおもしろーい!
こんな使い方も出来るんですねー。
水色のビーズがキャンディーみたいで
美味しそう(*^o^*)
2006/09/23(土) 23:55:02 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
こんばんは♪
ブルーもやっぱりいいなぁ~。
ピアスも、シンプルだし、好きです~(*゚ー゚*)ポッ

羅琉ちゃん。お昼ねかわいいなぁ~と思って
見てたら!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 目が・・・!!!
ちょっと怖いわぁ~v-12
でも、そんな笑わしてくれるとろこもスキv-10
2006/09/24(日) 00:08:19 | URL | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
おはようございます~

水色バージョン良いですね~
↓のリングとおそろいで、このピアス着けて・・なんともいえない爽やかな感じがしませんか?良いですよ~~~

相変わらず羅琉ちゃん可愛いなぁ~
仕草がとっても可愛いのよね、見てても飽きが来ないわ~ほんと何時も癒してくれて有難うね、羅琉ちゃん!
2006/09/24(日) 10:06:56 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ステキ!
こんにちは!
水色バージョンのゆらゆらピアス!
(*゚‐゚)ぼぉー・・かわいい~♪
いつもありがとうございます!
ブルー系の好きな私の為に(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って・・・自分勝手な私で・・ごめんね(笑)

リングとおそろいで付けたら、絶対にかわいい~♪
(*^m^*) ムフッ
本当に・・陽が傾く時間が早くなってきました。
秋ですねぇ~。
羅琉ちゃんも・・気持ちよいのでは?
涼しくなって、風も秋になって・・お昼ねすると・・。
なかなか起きれない(・・。)ゞ テヘ。
まぁ~るくなって寝ている姿、可愛いですね~♪


2006/09/24(日) 10:24:30 | URL | rats #-[ 編集]
きょうGLOOM
きょうGLOOMで、昼寝した?
2006/09/24(日) 13:28:55 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
kiyomiさん こんにちわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
ガラス玉、全然使ってなかったけど
はまりそうだわ~v-398むふ

目の半開き・・・・怖いですよ~(--;)
でも、完全に寝てるんですよ!!
だから、そっと指で羅琉のまぶたを
閉じて上げます(^-^;)
お願いだら「瞳を~閉~じて~♪」
2006/09/24(日) 15:35:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんにちわ☆
そうそう!(*^0^*)
9ピンも意外と役にたつんですよね~v-411
以前、スワロフスキーで、
これと同じの作ってました f(^-^;)あはは

2006/09/24(日) 15:37:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ピアス、ほんとシンプルで作るのも使うのも
楽ですね~ ( ̄∀ ̄)ニヒヒ

はなくんは、お目目開けて寝てませんかぁ??
家の羅琉だけかな・・・
かなり怖いんですよね~(--;)
間抜けな寝顔に噴出しそうです(^-^;)
2006/09/24(日) 15:39:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ラムネみたいなこの水色が気に入ってます~
夏に作ればよかったな(^-^;)

羅琉さん・・・上の写真達は可愛いんだけどな~
最後はちょっとびびります!!∑( ̄□ ̄;)
ほんと飽きない子ですよ~(^-^;)
2006/09/24(日) 15:42:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
うふふ♪(〃▽〃)
そうそう!欠かせないんですよ~( ̄▽ ̄)あは♪
ratsさんのために!!
作ってます!!(笑)
リングとピアスのバランスもちょうどいいかんじですからね~
二つ付けても無問題!(爆)

もう、すっかり秋ですよね~
羅琉の日向ぼっこ姿が見られますよ~(^-^)
と~っても気持よさそうに寝てるから
こっちまで眠くなっちゃいます(--)zzz
2006/09/24(日) 15:46:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
