愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・92+α☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 一昨日の「新作・92」の色違いです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020785.jpg
水色バージョン!
こちらも水色ガラス玉
キャッツアイ
使用して作りました~
(〃▽〃)♪

P1020797.jpg
←手につけた感じ~
一昨日とは逆に
王冠っぽく付けてみました~
色合いがとっても淡いので
さらっと付けられますね~


~今日の羅琉~
え~ f(--;)ポリポリ
・・・・・昨日の衝撃映像に引き続き
今日もかなりの衝撃映像です!
どうして、こんな姿になっていたのか、その経緯は分かりませんが
気がついたら、こんな格好になっていました・・・


 衝撃映像!!

P1020773.jpg
穴があったら入りたい!?
             の図!!

んにゃ~!!
・・・・・・・
GLOOMのジーンズの足元に
興奮しながら入っていました・・
                (≧д≦。)なにゆえ!?

羅琉さんは一体何をしたかったんでしょうか・・・(-”-)う~む


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅流ちゃん(。・w・。 ) ププッ
もう羅流ちゃん、毎日可愛過ぎ~▼≧∇≦▼
やっぱりにゃんこって狭い所大好きなんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
本当に面白くて、可愛くて、毎日見てて飽きないでしょうね~(。・w・。 ) ププッ
王冠リング(勝手に名付けちゃった(笑))の色違いも素敵~▼≧∇≦▼
ピンクと又違って水色もとっても綺麗です▽・w・▽
2006/09/22(金) 19:36:44 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃん、サイコー!
こんばんは☆
穴があったら入りたい!(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎですよ~♪ネコちゃんは本当に大好きなんですね?
狭い所。何か・・気になるものでもあったの?
羅琉ちゃぁ~~ん!

リング、(。・・。)ポッ私の大好きな色合いです!
昨日のピンクも可愛かったし、こちらは・・さわやか系ですね~♪透明感がなんとも!ステキですv-353
2006/09/22(金) 19:58:42 | URL | rats #-[ 編集]
再び・・。
ごめんなさーい。
ピンクのリング、昨日ではなかったですね!
勘違いしちゃった!
ゴメンナサイですm(_ _)m
2006/09/22(金) 20:00:48 | URL | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ほんと狭いとこ好きなんですよね~
あきらかに無理でしょ!って所でも
ズンズン入ろうとしてるから困っちゃうわ(^-^;)
毎日おかしなことしてくれるから、
ほんと飽きないですよ~(〃ー〃)

あはは♪銘銘ありがとうございます~(^0^)
ガラス玉の、淡い色合いが今回のポイントですね~(^-^)v
2006/09/22(金) 23:01:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
そこには何もなかったと思うんですがねぇ・・・
羅琉だけ何か見えたんでしょうか!?
狭い所が大好きな羅琉です~i-101

リング!あはは♪気にしないでくださいよ~
GLOOMもよく間違えてるし(^-^;)
そうそう!ブルーはratsさんカラーですからね~
毎回欠かさず作ってます~( ̄▽ ̄)あはは
2006/09/22(金) 23:03:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
あら∑o(*'o'*)oブルーだぁe-266
ピンクも良かったけど、こっちもいいなぁ~(゚▽゚*)
揺らぐわぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

羅琉チャン!!
興奮しながらジーンズへ?!
どうして どうしてぇ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
必死に入っていく感じが伝わってきますよ~。
羅琉ちゃんには毎日癒されるわぁ~e-420
2006/09/22(金) 23:40:12 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
トンネルの向こうは‥
羅琉ちゃん、今日もカワイイです!
GLOOMさんのニオイを追っかけて暗闇を進んでいれば、
きっとトンネルの向こうからGLOOMさんが迎えに来るに違いない!
‥そんな心境なのかな、羅琉ちゃん。
2006/09/23(土) 00:22:43 | URL | lovemaro #-[ 編集]
素敵です~♪
おはよございます~♪
リング、ピンクもブルーもかわいい!綺麗めなかわいさというか・・・v-238
これってかなり編みこんでますよね?すごい。
更に色違いが登場するのでしょうか?ワクワク。

羅琉ちゃん!!入ってる!!
とのあと、どうなったんですか?もっと入っちゃったのかしらん?いつも羅琉ちゃんには癒されます~v-10
2006/09/23(土) 08:54:11 | URL | まめ #-[ 編集]
スイマセン・・・
誤字・脱字が多くてすみません。
2006/09/23(土) 08:56:09 | URL | まめ #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
ガラス玉の淡い色合いでいい味だせました~(^0^)

羅琉さんは一体どうしたことでしょうか・・・(--;)
ほんと興奮しながら突き進んでたんですよね~(^-^;)
おかげで写真ぶれまくり!
必死なのもいいけど、程ほどにねぇ~
2006/09/23(土) 17:11:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
あはは♪なるほど!
羅琉さんはそんなことを考えて突き進んでたのかぁ~(^-^;)
でも、すぐ後ろにGLOOMはいたんだけどなぁ・・・
実物より匂いの方が大事なのね~(ノ_<。)あう・・
2006/09/23(土) 17:14:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^0^)
そう!このリング!実は結構
編みこんでいるんですよ~( ̄∀ ̄)
色違いは・・・・
これ以上ありませんでした(--;)スミマセン
今日は、おそろいのピアスです!

羅琉さんこれ以上進めませんでした!
羅琉の方がでかいから!(爆)
自分よりあきらかに狭い場所に
果敢にも攻めていく羅琉・・・・すごいですねぇ(--;)
誤字・脱字!あはは( ̄∀ ̄;)
GLOOMもかなり多いいです!
こちらこそスミマセン( ̄Д ̄;)
2006/09/23(土) 17:20:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
