愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・93☆
2006年09月21日 (木) | 編集 |
今日の新作~ お久しぶりですピアス
まずはこちら~ クリックして見てください~
P1020793.jpg
9ピンを使った
簡単シンプルピアスです~
(〃ー〃)♪
こちらは、昨日のリング
おそろいになってまして
耳元で揺ら揺ら揺れるデザインになっています~
シンプルなので、普段使いにもってこいですね~



~今日の羅琉~
最近巷では、モデルの体重規制なるニュースが流れていますね~
痩せたモデルに憧れて無理なダイエットをして
拒食症になる女性がいるとかなんとかで、、、
羅琉も、綺麗なモデルを目指してダイエットに
励んでいたんでしょうか・・こんな姿に・・・・(ノ_<。)

衝撃映像です!
心の準備は大丈夫ですか??(゜∀ ゜;)ドキドキ
  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

P1020690.jpg
じゃじゃん!!
なんだかありえないウエストの
羅琉さんです!!
 
  ∑( ̄□ ̄||)こわ!!

羅琉さん・・・・どうしちゃったの?そのウエスト・・・・(;_;)
P1020691.jpg
にゃ~ん?
にゃんのことかにゃ~?
いや・・・あの・・・
ウ・・・ウエストがね??
にゃ!凄いでしょ~

P1020693.jpg
キメポーズ!!
見て見て~
この細さを見て見て~!
・・・・・・・
細すぎて怖いよ!∑┓(`□´;)ビシ!
しかもキメポーズって!!微妙だし!!
P1020694.jpg
にゃ~!
ダメ出しくらったにゃ~

何事もやりすぎは良くないっという
お話でした~(^-^

って、にゃんこはこれが普通なんでしょうね~
毛がふさふさしてるから本当の体型がわからないんですよね(^-^;)


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
かわいいピアス!
こんばんは☆
きゃぁ~!かわいい!ゆらゆら系のピアス!
昨日のリングとおそろい!v-10
いい感じです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

羅琉ちゃん・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どーしちゃったんでしょうか?
見た瞬間、大笑いの私。<(_ _)>
でも・・これって、ネコちゃんモデルになったつもり?(笑)たまりません!!o(*^▽^*)oあはっ♪決め!のポーズもステキよぉ~ん!
2006/09/21(木) 19:10:17 | URL | rats #-[ 編集]
ホント衝撃!!
この写真はホントビックリ!
ウエストの細さもですが
羅流ちゃんの足が…広がりスギです…
違う意味でドキドキしてしまいましたぁ~
そんでもってキメポーズ…
微妙だけどなんとも言えず可愛い♪
足がちょこんとしていてラブです♪
今度お風呂写真アップして下さいね!
羅流ちゃんの本当の姿を是非v-391
2006/09/21(木) 19:12:08 | URL | ちこ #-[ 編集]
わふ♪
なんて愛嬌のある猫ちゃんなんでしょーv-238
癒されますね~v-48
2006/09/21(木) 19:55:25 | URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは♪
あら!シンプルでステキなピアスですね!!
ピンク、やっぱりいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

羅・・・羅琉チャン・・?
ものすごい「くびれ」だ!!( ̄□ ̄;)!!
キメのポーズもかわいい♪
お手て、いっこどこにあるの?(*≧m≦*)ププッ

それにしても、ティッシュ箱、好きなんだねぇv-398
2006/09/21(木) 21:51:05 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ナイスバディ!
GLOOMさん、羅琉ちゃんの細さに嫉妬?(≧m≦)
それにしても素晴らしいポーズ。
猫ってグニャグニャだよね♪
2006/09/21(木) 22:11:05 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
もう、毎回羅流ちゃんには笑わせてもらってます~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
可愛いくて最高(o^-')b グッ!
ウエストの運動なのね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちょこもぷりんもお風呂に入れると貧弱になりますが、毛があると普段の体型がわかりませんもんd(^ー゚*)ネッ
昨日のリングとお揃いのシンプルピアスもとっても可愛いです(o^-')b グッ!
リングがゴージャスだからピアスがシンプルでちょうど良い感じかもですd(^ー゚*)ネッ
2006/09/21(木) 23:08:50 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~♪
たまにはこんなシンプルピアスも
いいもんですよね~v-398

羅琉さんほんとどーしちゃったんですかね(^-^;)
自称猫モデルの羅琉です!i-101
自信満々のキメポーズです~(笑)
2006/09/21(木) 23:09:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
びっくりですよね~(--;)
ありえない細さでしたよ~(^-^;)
そう!足もばば~んと開きすぎ!!
女の子なのに・・・(ノ_<。)アイタタター
お風呂・・・
実はまだいれてないんですよね~
ご主人が帰ってきたら入れてやるつもりなんで
写真も撮れたら撮ってみますね~(^0^)
2006/09/21(木) 23:11:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
愛嬌っていうか・・・
やりすぎですよね~(^-^;)イロイロ
この時、笑いすぎでお腹痛かったですよ(〃∀〃)
2006/09/21(木) 23:13:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
意外とシンプルピアスって
あんまり作ってなかったんですよね~(^-^;)
たまにはいいかなっと・・・

羅琉さん、ある意味ものすごく憧れる「くびれ」ですよね~(--;)
お手手、もう一個は、箱の中にあるんですよ~
一番下の写真にうっすら痕跡が・・・(笑)

ティッシュ箱はも~毎回使い切った後は
羅琉のおもちゃになってますよ~(^0^)
2006/09/21(木) 23:16:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あはは♪そうですよね~
この細さ!!羨ましすぎる!!(>_<)くぅ~!
にゃんこぐにゃぐにゃしすぎですよね~
軟体動物!?(爆)
2006/09/21(木) 23:17:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
毎回違う表情の羅琉ちゃんを見て、スクリーンの前でいつも笑顔になってしまいます☆
ポーズが、なんとも言えず素敵♪

ピアス、シンプルでいいですね(^^)
リングがゴージャスなので、シンプルなピアスはお似合いですね♪
白とピンク・・・色合いが可愛らしくていいなぁv-398
2006/09/21(木) 23:19:58 | URL | kiyomi #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
も~ ほんとおかしなにゃんこですよ~(--;)
ほんとににゃんこか!?
中身、変なおっさん入ってたら嫌だな~(-”-)むむ・・・
毛がふさふさしている時とのっぺりしてる時の
体系の違いにびっくりしますよね~
普段そんなにふさふさしてるように見えないのに・・(--;)
2006/09/21(木) 23:20:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
にゃんこって、ほんと何時も違う顔&体勢してるから
面白いんですよね~
GLOOMもよくニヤニヤしながら写真撮ってます(笑)
たまに笑いがこらえきれなくて、写真がぶれまくった事もありますよ~(爆)

ピアス!たまにはこんなシンプルもいいかな~っと思いまして・・
これなら、おそろいで付けてもうるさくないですからね~(^-^)v
2006/09/21(木) 23:23:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
モデルの羅琉ちゃん
おはようございます~

可愛いピアスですね~
これでしたら、気軽に何時でも着けて行けますね~好きですよ~こんな感じ。

羅琉ちゃん・・・おいおい!
どうしたの?
モデルになるのに、ダイエットですか?
すごいよ~
相変わらず何時も癒してくれる羅琉ちゃん、有難う~

ところで、もう体調は完全に回復しましたか?
気をつけてくださいね~
2006/09/22(金) 10:27:32 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~♪
たまにはこんなシンプルピアスを作るのも
いいですよね~(^-^)v

羅琉さん、どうしちゃったんでしょうかねぇ(--;)
この写真には
かなりびっくりしましたよ~(^-^;)あは

風邪はおかげさまで、だいぶ良くなりました~
まだ、完全ではないんですが、もう元気いっぱいです!
ありがとうございました~m(≧▽≦)m

2006/09/22(金) 17:26:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
