愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・92☆
2006年09月20日 (水) | 編集 |
新作紹介がなんだかとっても久しぶりな気がしますが・・・
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020784.jpg
淡いピンクガラス玉
キャッツアイを使用した
ちょっとクラウンチック
リングです~
(〃ー〃)♪

P1020788.jpg
←手に付けた感じ~
この写真では上の写真とは
上下逆に付けてます~
上の写真のまんま手につけると
王冠っぽいんですが

なんだかGLOOMはこの逆につけてる感じがお気に入りです~
垂れ下がってる感が好きなんですね~
全体的に甘い感じに仕上がりました~


~今日の羅琉~
今日はとっても良い天気でしたね~
久しぶりにカラッと晴れて気持ちよかったですね~羅琉さん!
P1020771.jpg
むふ そうにゃのう
むしろ暑いくらいじゃ1
GLOOM!アイスを持て~い!
・・・・・・・・
殿様気分part2! ∑( ̄□ ̄||)

わずかな段差に肘をかけて、物凄く偉そうだわ!!
だめよ~!アイスなんか上げないんだから!!
お腹壊しちゃうでしょ!!ヽ(`□´")プンプン
P1020772.jpg
・・・・・むぅ・・・
もうよい!下がるのにゃ~!
・・・・・・
こら~!どこでそんな言葉を覚えたの!
  (||`ロ´)≪ガミガミガミガミ

P1010472.jpg
・・・・にゃ~ん
聞こえないにゃ~!
・・・・・・
こりゃ~!!
 狸寝入りするな~!!∑( ̄□ ̄")


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはーーー。
GLOOMさん新作( ̄ー『+』)発見!!
もうすっかり大丈夫みたいですね!
良かった~!!
 白とピンク!私の大好きな組み合わせv-344v-398
文句なく、いいです!
拡大すると・・・あららーそ、その傷は・・・
羅琉姫にひっかかれた跡でわっ!
お互い、生傷が絶えませんなーー。
(T-T*)フフフ…
2006/09/20(水) 18:32:49 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
(^-^)ノこんばんわ~
リング、爽やかな色合いで上品です。
風邪はどうですか?

羅琉ちゃん、立派な態度にも可愛らしさが。。 (^ー^o) アハ
2006/09/20(水) 21:42:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
いやぁ~ん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ピンク!!
かわいですね!!
色合いがHANA好みです( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてビーズも復活!と、いう事は・・・
体調もだいぶ良くなったんですかね?
良かった!(〃´o`)=3

羅琉さん・・・いばってる!プー!(*≧m≦)=3
かわいいなぁ~!!
「聞こえないにゃ~!」のお耳!!
これはやっぱりものすごくスキ!!(〃д〃)
2006/09/20(水) 23:41:25 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
むふふ♪久々の新作です~v-398
もうだいぶよくなりましたよ~
鼻をかむ回数も減りヒリヒリ度が減りました~(^-^;)
そう!この手の傷・・・・
我が家の暴れん坊にやられました・・・(--;)
遊んでいて興奮すると爪がでてるんですよね~(--;)
まぁ、本人夢中だからしょうがないですけど・・(;_;)
ほんと生傷が耐えないですよね~v-406
2006/09/20(水) 23:59:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます(〃ー〃)
風邪もだいぶよくなりました~(^0^)
もう、マスク装着で寝なくても平気かしら~(^-^;)

羅琉さんはも~!えらい態度のでかさですよ・・(--;)
育て方間違ったかしら・・・・f(--;;;)ポリポリ
2006/09/21(木) 00:04:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
白とピンクって甘甘でいいですよね~
そういえば銀と合わせるのも久しぶりだわ~(^-^;)
体調もだいぶよくなりましたよ~
ご心配おかけしました~(*≧д≦*)

羅琉さんのお耳の向きが聴く気がないことを示してますね~(--;)
後ろ向いてるし!
人の話をきけ~!(`□´")
2006/09/21(木) 00:08:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
もう、大丈夫ですか?最近朝晩は寒いくらいなので、風邪ひいちゃいますよね。
私もポカリは風邪の時は必需品です。薬いらんからポカリ・・・って感じです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
2006/09/21(木) 00:11:07 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりましたよ~
ほんと朝晩は寒いですよね・・(--;)
ポカリ!やっぱり風邪=ポカリは根強いですよね~
ぶり返さないように安静にしてます!(^-^)
2006/09/21(木) 00:14:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今日はホントに気持ちのよい青空が広がりましたね。
最近は晴れたり、曇ったり、そして雨‥っていう天気ばかり
でしたので、嘘のような青空に感じてしまいました。
羅琉ちゃん、肩ひじついて、まるで小暴君ですね。
私のような大男でも、思わずひれ伏してしまいます(笑
2006/09/21(木) 00:26:00 | URL | lovemaro #-[ 編集]
羅琉姫さま!
かわいい~!羅琉姫さまだぁ~!!
(*^m^*) ムフッ お手ての感じが何とも言えず、ラブリーっですよ~♪
リングも白とピンクであま~い感じ。
この色の組み合わせ、好きですね~v-10
調子の方は・・良くなってきてます?
朝晩、涼しくなってるから・・気をつけましょうね!
お互いに・・。(^○^)
2006/09/21(木) 09:59:24 | URL | rats #-[ 編集]
可愛い~▼≧∇≦▼
色合いもデザインも甘くてめっちゃ可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
しかも豪華だし、上下逆にも付けれるし良い感じですd(^ー゚*)ネッ
(。・w・。 ) ププッ
肘を段差にかけて、本当に羅流ちゃんお殿様みたい~・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
どこで見て覚えたんだろう???
もうぷちら☆の中では羅流ちゃんのイメージはお殿様だ(*'▽'*)わぁ♪
2006/09/21(木) 16:13:30 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
ほんと良い天気で、にゃんこも大喜びですよ~

あはは♪羅琉さんのこの姿には
時代劇の殿様もびっくりですよ!
型にはまってますよね~(--;)暴君・・
思わずアイスを上げてしまいそうになっちゃうわ・・
2006/09/21(木) 16:20:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
も~じゃじゃ馬もいーところですよ!
このひじ掛けスタイルはどこで学んだのかしら・・(--;)

リングピンクと白って王道って感じですよねv-398むふふ
風邪もおかげさまでだいぶ良くなりましたよ~
これで、思う存分アイスが食べれるわ~( ̄∀ ̄)イヒ
2006/09/21(木) 16:23:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^-^)
そうです~上下は好き好きでね~
付けてもらってv-398むふ

羅琉さんお殿様ですよ~(--;)
GLOOMが時代劇ばかりみてるからかしら・・・
今日も一緒に水戸黄門観賞です(^-^;)
2006/09/21(木) 16:28:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
素敵なリングですね☆
作品がUPされているということは・・・もうかなり体調が戻られているんですね(^^)
リング、真ん中の白いキャッツアイが並んでいるところ・・・キャッツアイとお花が並んでいるように見えて、とっても可愛らしいですv-10

羅琉ちゃんのポーズ、ラブリーすぎですね!!w
最後の寝ている姿も可愛い~(*^_^*)
2006/09/21(木) 23:09:01 | URL | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆☆
おかげさまで、だいぶ体調がよくなりました(〃ー〃)
リング褒めてもらって嬉しいです~
キャッツアイって、この輝きがすきなんですよ~
ピンクとの相性も抜群で!結構お気に入りな感じです~v-398

羅琉さんのこの最後の耳が寝ている姿が
たまらなく好きなんですよね~(^-^;)
なんだかにやけちゃいます( ̄∀ ̄)いひ
2006/09/21(木) 23:27:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
