愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆風邪引き中に発見?☆
2006年09月19日 (火) | 編集 |
っというわけで、だいぶ長引いた風邪も
まだちょっと鼻水が出てますが・・・・
おかげさまで、なんとか快復いたしました~ m(≧д≦)m

さて、そんな風邪引き中のお話・・・

風邪を引いていても。やっぱりスーパーにお買い物
行かなくてはならなくて、
お目当ては、「のど飴」「飲み物」「ヨーグルト
っとまぁ、風邪引きさんには、欠かせない3点セットなんですが
のど飴・ヨーグルトを手に飲み物コーナーに向かったGLOOM

・・・さて何を飲もうか・・・・

ずら~っと並ぶたくさんの飲み物を物色していると・・・

   
   ん?(°∀ °)

コーラー  爽健美茶  サイダー ポカリスエット 若武者
(2ℓ)198円 (2ℓ)198円 (2ℓ)198円 (2ℓ)344円   (2ℓ)198円


   んん?? (°∀ °;)


ポカリスエット(2ℓ)344円??


・・・・・・・高っ!! ∑( ̄Д ̄||)ガビーン!


え?え?? なんでポカリだけこんなに高いの??

だいぶびっくりしながら
後ろを見るとポカリスエット198円の文字が・・・

あ・・・あれ?? (?_?)

この344円のポカリ198円のポカリの違いは??
お店の人が間違えたのかしら??

っとよ~く見ると・・・・

198円のポカリは(1.5ℓ)

・・・・・・・6( ̄~ ̄;)ポリポリ

街中でよく見かけるポカリは(1.5ℓ)だったのね~
実は意外と高かったポカリに、衝撃を覚えつつ
アクエリアスを手に取りレジに向かったGLOOMでした・・・

っとまぁ、しょーもない発見をしたわけで・・・・(^-^;)

皆様、大変ご心配をおかけしました m(≧д≦。)m
皆様の暖かいお見舞いの言葉を頂戴して、
今日から復活させていただきます!!


~今日の羅琉~

さぁ 羅琉さんからもお礼を言って!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
P1020688.jpg
むふふ・・・・
皆の者!ご苦労にゃ!
・・・・・・・
殿様気分!?∑( ̄□ ̄||)
こら!羅琉! ヽ(`□´")もっと
丁寧にお礼をいいなさい!!
んも~(--;)すいませんねぇ・・家の暴れん坊が・・・(-”-)
こんな羅琉とGLOOMですが
これからもよろしくお願い致します m(__)m

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
祝! 復活!!
GLOOMさん
良くなられたのですねーー!
よかったですーー!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
 ポカリは、ちょびっと高めよね。私もそう思います。
ちゃんと、お野菜とか栄養のあるものを食べて下さいねー。
体をあたためるものを選んでね!
私もどうやら、やっと腰が良くなりました。
お互い気をつけて過ごしましょうねー!
 
2006/09/19(火) 16:41:43 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
ありがとうございます!(^-^)
なんとか、良くなりましたぁ(^^;)
ポカリ高いですよね・・・
何も気づかない時なら迷わず買ってたと思うんですが
新事実を知ってしまって・・・ついついアクエリアスに・・・(--;)
野菜も頑張って食べてます!(←野菜嫌い・・)
暖かいものも食べてます!(←猫舌)
・・・・・f(--;)
まりあちゃもさんも、腰良くなりましたか~
お互い体を大事にしましょうね~(^0^;)
2006/09/19(火) 19:01:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お帰りー
GLOOMさん、戻ってきましたね。
でもちゃんと治るまで気をつけてね、ぶり返さないように。
ポカリは熱が出た時の水分補給や、スポーツドリンクにもなるようで。

今日からスポーツ時に飲む水に粉(脂肪燃焼に効果)を混ぜて飲んでいるけど、ポカリみたいな味だよ。
2006/09/19(火) 22:11:12 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
えへへ(〃ー〃)戻って参りました
そうですよね、しばらくは大人しく引きこもっています(^-^;)
ポカリって美味しいんですよね
子供の時から熱を出したときは飲んでました
懐かしい味ですv-398

脂肪燃焼・・・・心引かれる言葉ですね~( ̄∀ ̄)
ポカリみたいな味ならぐびぐびいけますね(笑)
2006/09/19(火) 23:29:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
良かったですっ!
こんばんは☆
本当に良かったですね。
でも、皆さんの言うとおり、油断しないで気をつけて下さいね~♪風邪って長引く事ありますから!
誰かにうつしちゃうと、治りが早いって・・聞きますけど(笑)
ポカリって案外高いんですよね?
同じスポーツドリンクの中でも一番?って。
ふふっ!私もアクエリアスの方が好きv-10
ポカリってちょっと味が濃い?って・・私だけ?(笑)
2006/09/19(火) 23:29:48 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます!
ほんと油断しないでお家で羅琉とまったりすごします(^-^)
誰かにうつしてやりたいけど
羅琉しかいないしな~(--;)
ご主人がいたら真っ先にうつしてやったのにv-391

ポカリ味濃いですかね~
ほかにも「ダカラ」とかいろいろあるけど
やっぱりアクエリアス&ポカリは2大勢力ですね~
どっちも好きだわ~(^0^)
2006/09/19(火) 23:36:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ふぁいと、ふっかーつ!
いやぁ~、よかったですね~!
毎日遊びに来ていましたが、なかなか更新されていなかったので
きっと重症なんだな・・・大丈夫かな・・・って思ってました。
ペットボトルポカリ、やっぱり高いんですね(-_-;)
私は、粉ポカりを安売りの時に買ってます。
絶対粉は、お得ヨ♪
2006/09/20(水) 00:02:37 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
いやはや・・・申し訳ないですm(__)m
GLOOMもまさかココまで長引くとは・・・
とにかく咳と鼻水が凄くて
ジッとPCの前に座ってられなかったですよ・・(--;)
ご心配おかけしました(^-^;)

ポカリ高かったです・・・・(-”-)
粉ポカリ!そんなものがあるんですか~!?
またまた新発見だわ~
こんどスーパーで物色してきますv-391ニヤリ
2006/09/20(水) 00:11:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
まだまだ無理しないでくださいね!
水分摂って、栄養つけて、ゆっくりしてください!
しかしながら、GLOOMさんのブログが更新されててうれしい~!羅琉ちゃんのケージから出てるお手手が「苦しゅうない」って感じ?かわいさ最高!なんでも許します~羅琉ちゃん♪
ポカリは、本当に高めですね~。私はセコく粉末ポカリをうす~く作ってん飲んだことがありますが、やっぱりペットボトルが勝ちでした・・・。
2006/09/20(水) 00:24:03 | URL | まめ #-[ 編集]
良かった!!
よかった~!!良くなったようで!!
でも、みなさんがおっしゃるように。
油断は禁物ですよ!!無理しないでくださいね。

ポカリ・・・。うん!ちょっと高めですよね!!
なぜか風邪をひいたときに飲むもの=ポカリ。
の様な気がします。いつも飲みます。
なんでだろ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
2006/09/20(水) 00:31:08 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まめさん こんばんわ☆
ありがとうございます(*^-^*)
そう言ってもらえるとこれからのブログの励みになりますよ~v-398

そう!羅琉のこのお手手が気になって
撮った一枚なんです~
なんだかとっても偉そうなんですよね・・・(--;)

そうか!粉ポカリなら薄める事も出来るのね・・・( ̄ー ̄+)ニヤリ
ん?でも・・・あんまり美味しくなさそうなご様子・・・v-388
やっぱり既製品の実力はすごい!(笑)
2006/09/20(水) 00:32:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(>_<)
そうですね!まだまだ油断できない感じですよ・・
羅琉と家にでお留守番ですね(^-^;)

そうですよね!
風邪を引いた=ポカリって方程式は
GLOOMの頭の中にもありますよ~
小さいときによくなんだからかなぁ~v-398
2006/09/20(水) 00:40:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
良かった^^
復活されたようでホッ。i-228

風邪=ポカリ、なんかわかります。(笑)
母の影響かなぁ、母がそうなんですよね。i-278
ポカリかアクエリアスって感じで、たしかにポカリの方は味が濃い(甘い?)ですね。
そして高い…。i-216 アタシはポカリ派なので困るわぁ。

フフ、相変わらず(?)な羅琉ちゃん。i-237
そんな羅琉ちゃんが大好きi-80よー。
2006/09/20(水) 13:32:28 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
(*^_^*)
だいぶ良くなられたようで、良かったです(^^)
治りかけの時は、まだまだ油断できないので、お大事にされてくださいね(^O^)

ポカリ、高かったんですね~。
我が家はポカリ派のようです。
でも、実家はアクエリアス派。
私はアクエリアスの方が、飲みやすくて(味に慣れているからだと思いますが)好きです☆
2006/09/20(水) 16:43:45 | URL | kiyomi #-[ 編集]
良かったです▼≧∇≦▼
まだ、ちょっと咳と鼻水が出てるんですね~ヾ(。・Д・。A""
本当にしつこい風邪ですね・・・ヾ(。・Д・。A""
でも、取り合えず復活良かったです▼≧∇≦▼
そうそう、ポカリって結構高いんですよね~ヾ(。・Д・。A""
普段買わないから、そういう時に買おうと思うとびっくりしてしまいますよd(^ー゚*)ネッ
羅流お殿様は、可愛いから許されるんだよね~(。・w・。 ) ププッ
2006/09/20(水) 16:52:57 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
ありがとうございます(〃ー〃)

ちささんのご家庭でも風邪=ポカリですか~
小さい時の記憶(?)って
なかなか忘れられないですよね~
ポカリはなんでお高めなんですかね~
なにか、特別な成分が入っているのかしらi-278

羅琉さんはも~相変らずですよ~(--;)
誰に似たんだかまったく!
2006/09/20(水) 18:04:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
うふふ ご心配おかけしました(*^ー^*)
まだまだ、油断せずに家にいますよ~(^-^;)

あら、ご実家とkiyomiさん家では
好みが違うんですね~
我が家は・・・両方派です(爆)
どっちも選べませんね(笑)
2006/09/20(水) 18:08:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
ほんとしつこい風邪ですよ~(;_;)
早く完治しないかな~(ノ_<、)
そう!久しぶりにポカリを買おうと思って
びっくりしましたよ~(^-^;)
知らない間に値上がりしたのかと思いました(爆)

羅琉殿は・・・(--;)偉そうだわ~
でも、にゃんこって基本的に
自分一番なのかな~ 
っとかいっちゃいけませんよね(笑)
2006/09/20(水) 18:11:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
