愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆風邪なんてぶっとばせ!☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
季節の変わり目で、グンと寒い日が続き
風邪引きさんも増えているかと思います・・・

今年の風邪は鼻からくるのかな~??
鼻水が止まらなくて、そのうち喉が痛くなり
そして熱が出て、熱が下がったら咳が止まらない・・・

嫌な風邪ですね~(--;)

こんな風邪なんて引きたくないですよね!!

っというわけで、、、、


風邪を引きました _| ̄|○|||

今だに鼻水が止まらない~!! 
咳もコンコン(* ̄□)ミ.・:。:・。ゲホッ!!

あ~ つらい!! ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

ここ1・2週間でティッシュが3箱空きました・・・

鼻がひりひりするよ~ ( ̄〃 ̄;)ヒリヒリ
 
熱は下がったけど一向に良くなりません!!

羅琉さん 助けてぇ~!!


~今日の羅琉~

P1010699.jpg
・・・・・
・・・・どうやらGLOOMが
風邪を引いているらしいのにゃ
あたちに助けを求められてもね~


P1010700.jpg
なんにも出来ませんから~
頑張って治してくださいにゃ~
・・・・・・・
っというわけで・・・・


P1010702.jpg
寝るにゃ!!
おやすみなさい~
・・・・・・・
相変らず冷たいんだから・・・
(ノ_<。)シクシク

ちなみに冷えピタマスク装着
目しか見えない状態のGLOOMを見てかなりびびってました(--;)

皆様もお風邪を引きませぬよう・・・
      お気をつけ下さい~m(≧д≦。)m
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかーー!
 あらあら、更新されていないので風邪でも引いたのかなーと思っていましたよ。
もう、だいぶいいのですか?
羅琉ちゃんのお世話とか大変じゃなかったですかー?
お近くなら、お世話に行きましたのに・・・って、私も腰を痛めて寝てました・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
 羅琉ちゃん、マスク仮面が出たのね(笑)。
もう、優しいママが退治してくれたから、大丈夫だよー!v-410
2006/09/15(金) 19:17:32 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
気温の変化に・・
こんばんは☆
風邪引いちゃったですか?大丈夫かなぁ?
気温の変化に体調も崩れちゃいますよね。
↑まりあちゃもさんのコメントにもあるように、更新されてなかったから・・具合悪いのかな?って思ってました。
お大事にして下さいね。

早く良くなります様に!

2006/09/15(金) 19:57:25 | URL | rats #-[ 編集]
風邪ですか?
咳と鼻水ですか(>_<)
辛いですよね・・・。
私は7月が丁度そんな感じでした。
特に咳がとまらないし、体はだるいし・・・。
なかなか風邪が治らなかったです。

涼しくなったと思ったら、なんだか肌寒いくらいですから、体が無理しちゃったんでしょうねv-393
お大事にm(_)m
早く治るといいですね☆
2006/09/15(金) 21:13:54 | URL | kiyomi #-[ 編集]
風邪
9月にしては涼しい日が続いてるもんね。
特に夜は寒いくらいだし。
無理をしないでゆっくり養生をしてくださいね☆
2006/09/15(金) 22:32:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは♪
更新されてなかったので、具合が悪いのかなぁ~と思ってました。
風邪ひかれちゃったんですね(iдi*)
大丈夫ですか???
寒い日が続いてたから・・・・。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
治るまでは無理せずに・・・。

お大事にしてください~(iдi*)
2006/09/15(金) 22:52:04 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お大事に~(*- -)(*_ _)ペコリ
実は、ぷちら☆もここ数日、鼻が止まらず頭痛もひどくて風邪気味でした~ヾ(。・Д・。A""
同じく冷えぴた使って後はひたすら寝てたら、今日は元気になりました▼*゚∇゚*▼
今は薬飲めないので早めに治ってくれて良かったです(o^-')b グッ!
GLOOMさんも早く良くなると良いですね・・・
無理なさらずに温かくしてゆっくり寝てくださいd(゚Д゚*)ネッ!
羅流ちゃん、何も出来ませんから~じゃなくて、湯たんぽ代わりになって、GLOOMさんを温めてあげてね~▼*゚∇゚*▼
2006/09/15(金) 23:41:54 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは☆彡
GLOOMさん、大丈夫ですか?
結構つらそうですね・・・
羅琉さ~ん、寝ないでGLOOMさんを
はげましてねー丿(^o^)
2006/09/16(土) 00:44:16 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
ここのところ気候(気温)の変化が急激ですからね。
涼しい、というか寒いくらいなのに電車に乗ると
冷房が入っていたりして戸惑ってしまいます。
例年の九月はもっと残暑厳しかったような気もするのですが‥。
早く元気になってくださいね。
羅琉ちゃんも少し退屈そうに見えますので‥。
2006/09/16(土) 09:46:33 | URL | lovemaro #-[ 編集]
お大事にしてくださいね!
ここのところ更新されてなかったので心配してました。具合はどうですか?最近、気温の変化が激しいし、朝晩はぐっと冷えるので、身体にはきついですよね。お大事にしてください!!
羅琉ちゃん、GLOOMさんを見守ってね!
2006/09/16(土) 10:31:33 | URL | まめ #-[ 編集]
あぅ…
GLOOMさん、大丈夫ですか?i-182
たしかに、まだ昼間はポカポカしてても、朝晩は冷えてきたりで、
体調崩しちゃいますね。
羅琉ちゃんってば… ホントはとっても心配してるくせに。(・m・)
ユックリ休んでくださいね。 お大事に。i-228
2006/09/16(土) 10:40:20 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
きょうは、GLO
きょうは、GLOOMのクは装着しなかった。
けどここでGLOOMとクをひりひりしなかったよ。
けどここまでGLOOMは人を装着♪
2006/09/16(土) 12:14:34 | URL | BlogPetのまこすけ #-[ 編集]
風邪、風邪飛んでけ!
こんにちは~
風邪で辛そうですね~
大丈夫?ちゃんとお医者さんに掛かってますか?
この頃は気候の変わり目で、皆さん体調崩されてる方が多いですね~
私もその一人だけど・・・(^_^;)
気をつけてくださいね~
お大事に、早く治って前の元気なGLOOMさんを待ってま~す
お大事にネ~

羅琉ちゃんは、こんなとこどうすれば良い?
アハッハ・・・分らんよね~
大人しくしてること!良い~~?
2006/09/16(土) 14:33:24 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
心配…
風邪引きさんちこの周りにも続出ですよぉ
GLOOMさんは特にひどそうでちょっと心配…
お医者さんいきましたか?
辛くてもごはん食べなきゃダメですよ!
早く直るように神奈川の片隅から祈ってます☆
お大事に。。
2006/09/16(土) 15:03:54 | URL | ちこ #-[ 編集]
お返事遅れてすみませんm(≧д≦。)m
みなさまご心配おかけしましたm(__)m
早く治すよう頑張ります!
っと言うわけで、、、お返事です!

まりあちゃもさん こんにちわ☆

ご心配おかけしましたm(__;)m
ちょっと、良くなったかな~っと
思いましたが、咳と鼻水が止まらなくて・・・(--;)あう
羅琉さんのお世話大変でした・・・
体だるくても、「ごはんにゃ~」
鼻水止まらなくても「トイレにゃ~!」
熱で体痛くても「甘えたいにゃ~!!」
・・・・羅琉さん・・・・(;_;)
そんな自由奔放な羅琉もマスク仮面には
やられてました(笑)
まりあちゃもさん&ちびうさちゃん達も風邪を
引かれぬよう、お気をつけ下さいv-388

ratsさん こんにちわ☆

ご心配おかけしましたm(__;)m
パソコンに向かうのもなんだかだるくて、
しばらく放置してしまってて申し訳ないです・・
気温の変化がすさまじいですよね・・・
夏はどこ行った??
9月ってもうちょっと暑かった気がするんですけどねぇ・・(--;)
ratsさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね!!
長引きますから!!(´□`||)

kiyomiさん こんにちわ☆

ご心配おかけしましたm(__;)m
咳と鼻水って辛いですよね!!(;_;)
GLOOMもなかなか治りません!!
最近はほんと肌寒くて・・・
羅琉も丸くなって寝ていますよ・・・
早く治るといいんですが・・・
kiyomiさんもお風邪、引かないように
気をつけてくださいねv-406

みこさん こんにちわ☆
 
そうですよね、ほんと今月は寒い!!
調子こいて、半袖で寝ていたから
風邪引いたんですね・・・(--;)
早く治るように養生します!
みこさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(+_+)

HANAさん こんにちわ☆

ご心配おかけしましたm(__;)m
風邪・・・引きましたぁ~(;_;)
なんで、こんな毎日寒いんでしょうね・・・
去年はもっと暑かったはずなんですが・・・
気分的にもうコタツが恋しい今日この頃・・・
HANAさんも お風邪引かぬよう
お気をつけてくださいね~v-393

ぷちら☆さん こんにちわ☆

あら・・・ぷちらさんもお風邪でしたのね・・
そうすよね~赤ちゃんがいるから飲めないですもんね!!
早く治ってよかったですよ~(^-^)
なんでしょうか、ココ最近の食生活がたたっているのか
薬を飲んでいるのに、なかなか治りません(;_;)
羅琉さんで暖をとろうと抱っこしても、
GLOOMのマスク姿にびっびって逃げてしまいます・・・v-399
羅琉のばか・・・

kanさん こんにちわ☆

もう!つらいです~(≧д≦。)
羅琉さんはお構いなしで爆睡ですよ~(;_;)
マスクして寝ているGLOOMを平気で
踏んづけて行きますからね・・・(--;)
羅琉め・・・(-”-)

lovemaroさん こんにちわ☆

ほんと急激ですよね・・・気温の変化・・
9月ってまだ夏な気がしてたんですけど・・・
もう秋ですね・・・(;_;)
羅琉さんは相変らず夜は一人でテンション高くて、
かけずり回ってます・・
一人でも平気みたい(苦笑)

まめさん こんにちわ☆

ご心配おかけしましたm(__;)m
ほんと気温の変化についていけません・・・
でも、おかしいな・・・こんな事で
風邪を引くGLOOMではないはずなのに・・・
年かしら??(爆)
まめさんも、風邪を引かぬよう気をつけてくださいねv-393

ちささん こんにちわ☆

ご心配ありがとうございますm(__)m
気温の変化、厳しいですよね・・
羅琉も着々と冬毛に衣替えですよ~
心配・・・してるのかな??(^-^;)
無表情で分からないわ~(;д;)
ちささんも、暖かく、お風邪ひきませぬよう・・・

ikukoさん こんにちわ☆
 
お医者さんは・・・かかってないです(^-^;)
やっぱり行ったほうがいいのかしら・・・
なかなか治りませんよ・・・(;_;)
早く治るように頑張ります!!
そのためにも羅琉!お願いだから
いい子にしてて~!!(´□`||)

ちこさん こんにちわ☆

あら~風邪引きさん続出ですか~
ちこさん!風邪なんてもらって来ちゃだめですよ~
お医者さんには、行ってないんですよ・・(^-^;)
やっぱ行ったほうがいいのかしら??(--;)
ご飯もがんばって作って食べてます・・
こんなとき羅琉が人間だったら!!
ご飯作ってもらうのに!!(;_;)しくしく
2006/09/17(日) 17:27:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
