愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・63☆
2006年07月13日 (木) | 編集 |
お久しぶりの今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1010863.jpg
流行のターコイズリングです~
\(*^0^*)/
ターコイズと白いチェコにキャッツ・・
そしてGLOOMにしてはめずらしい
マットシルバーの丸小を使用しました~

P1010864.jpg
←裏はこんな感じです~
キャッツとターコイズを交互に
編みこみました~
 

夏にはもってこいの爽やかなリングになりました~

明日はおそろいの・・・をご紹介~


~今日の羅琉~

今日も暑~い!!
たまらずエアコンをつけてしまいましたよ~(^-^;)あは
でもおかげさまで、とっても快適だわ~
ね~ 羅琉さ~ん!
P1010839-1.jpg
・・・「やほ~」って・・・(ノ_<。)
羅琉さん、だからね・・・足が・・・
なんであなたはいつも足を広げて
「だら~ん」としてるのよ~!


P1010838-1.jpg
うるさいにゃ~!
∑(`□´/)/ ひぃ~!!
威嚇された~!!(´□`。)
羅琉さん・・・反抗期ですか??
     (´_`。)グスン

P1010840.jpg
にゃ~
冗談だにゃ~
・・・・
また騙された~!!
  (/□≦、)うぇ~ん!!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん~
久しぶりのリング、爽やかですよ~~
ブルーが凄く気に入ってるなぁ~

羅琉ちゃんはお茶目さん!(笑)
メチャ可愛い!!
シャッターチャンスが良いねぇ~
そして綺麗に撮れてるわ~~何時も感心してみてるのよ。私も上手く撮れるように、頑張ろう~~
2006/07/13(木) 17:16:05 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お引越しされたんですd(^ー゚*)ネッ
リニュされたのかな?って思ってたらお引越しされたのですd(^ー゚*)ネッ
ブログのお名前も変更しておきますd(^ー゚*)ネッ
今日のリングも素敵です▼≧∇≦▼
それにしても、「シャー」の羅流ちゃん、可愛い~(ノ∀`*)ゥフフ
威嚇されてるけど、全く恐くないんですけど~(。・w・。 ) ププッ
2006/07/13(木) 17:31:00 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
威嚇してる羅琉ちゃんもかわいいですね。
ここのところ、蒸し暑いですね。
最近、わが家の猫はエアコンをいれると、
他の部屋に逃げてしまいます。
羅琉ちゃんくらいの頃は大好きだったのに‥。
なんだか、オヤジくさいです。
2006/07/13(木) 17:39:30 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
えへへ~ ありがとです~
夏にはやっぱりターコイズですよ!
じめじめした梅雨を吹き飛ばせ~(* ̄▽ ̄*)

写真・・毎度毎度取るのは大変ですよ~
なんども撮り直してチャレンジしました~
夏は暑くって撮るのがまた大変・・・(--;)ふう
ikukoさんもがんばってぇ~v-411
2006/07/13(木) 18:17:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんにちわ☆
えへ~ お引越しいたしましたよ~
あ!変更ありがとうございますね~
 m(≧▽≦m)(m≧▽≦)m

羅琉さんの「しゃー」の威嚇・・・
こっちは笑っちゃうんですけどね~
本人は大真面目ですから(≧m≦*)ププ!
多めに見てやってください~v-398
2006/07/13(木) 18:24:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんにちわ☆
ほんと最近は蒸し暑くって・・・
やんなっちゃいますね(--;)
まろちゃんはエアコンが嫌いになっちゃったんですか??
寒いのかしら・・・?
羅琉も大きくなったら逃げちゃうのかなぁ・・・(ノ_<。)
不思議だわぁ~
2006/07/13(木) 18:27:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ターコイズ!
 ターコイズ!涼し気でいいですねー。
白とあわせるとなおいっそう、さわやかです。

 羅琉ちゃんの威嚇?本気じゃないのは体勢でわかりますねーー!
甘えているのね。
ああー、羅琉ちゃんも幸せねー!(*^^*)
2006/07/13(木) 20:08:29 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
えへへ~ ありがとです~
ターコイズと白!それにシルバーって相性がいいんですよね~
じめじめしてるから「スカッ!」っと爽やかになりたいもんですね・・・(^-^;)

そうそう!にゃんこの威嚇のポーズは・・あれですもんね~
あんなにだらけて威嚇って・・(≧m≦*)ププ!
羅琉はしばらくこの体制でうにょうにょしてましたよ~v-398
2006/07/13(木) 23:29:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ターコイズ!
こんばんはー!
いや~ん O(≧∇≦)O
涼しげなリングですねぇ~!!
やっぱり、相性いいですねぇ!
夏にはもってこいのリング~(* ̄∇ ̄*)

羅琉ちゃん!
またそんなに足ひろげて!!
女の子なのにぃ~!
しかもGLOOMさんに威嚇って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ま・・・まぁ冗談ならいいけどぉ~v-403
2006/07/13(木) 23:58:02 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
涼しげ~!
いい!涼しげですね~v-10
白と水色がとってーもgoodですv-221
夏はやっぱ、シルバー&白青でしょ(笑)

羅琉ちゃん!ヤホーが・・かわいい(*≧m≦*)ププッ
足、もうちょっと閉じようね。(笑)
2006/07/14(金) 08:29:45 | URL | rats #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
えへへ~ ありがとです~
夏にはもってこいの爽やかリングに仕上がりましたよ~
水&黒もいいけど水&白も捨てがたいですよね(〃 ̄ー ̄〃)vえへ

な~んで羅琉さんは足を広げてるんですかね~
リラックスしすぎですよね~(--;)
ちなみに羅琉のほんきの威嚇はこんなもんじゃないんですよ~
しっぽ太くしてすっごい可愛いの!
本人大真面目なところが笑える!!(≧▽≦)あは!
2006/07/14(金) 10:07:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
えへ~ ありがとです~
そうそう!夏はやっぱり
爽やかに!!(〃▽〃)

GLOOMもやほ~の羅琉が好きなんです~
お手手あげてほんとに挨拶してるみたいで(≧m≦*)ぷ!
でも、ほんともちょっとでいいから足閉じましょうね~(^-^;)
2006/07/14(金) 10:10:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
