愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆三ヶ月☆
2010年11月02日 (火) | 編集 |
気がつけば・・・って毎回言ってる気がしますが(^^;)もう三ヶ月です

予防接種の嵐の始まりですねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


ところで最近、ベビーが気に入ってる物が・・・
IMG_2263-R1.jpg
                                                  ↑この青い物体・・・


IMG_2270-R1.jpg
そう!ドラえもんです!!


このドラえもんを見せると、愚図っていてもなぜかご機嫌になります(*´_`*)


しかし・・・我が家には3体のドラえもんがいるのですが・・・
IMG_2307-R1.jpg
なぜか左の口が開いてるドラえもんしか反応しないんですよねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
他のドラえもんを見せても無反応・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

いったいなぜなんだい??
IMG_2273-R1.jpg
                              (でへ



~今日の羅琉~

羅琉さんが、とってもとってもとっても幸せそうに寝ていました
IMG_2214-R1.jpg

この寝顔・・・
IMG_2217-R1.jpg

っていうか、この鼻が好き(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
IMG_2218-R1.jpg
                          ( ・・・プスー・・・

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も鼻の穴の感じ好きですよ~((w´ω`w))
実家のチーコの鼻の穴の色と一緒★
羅琉さん、すっごくご機嫌で寝てるじゃないですか~

ベビちゃんもほがらかな表情でかわいい♫ ♬
ドラエモン好きなんですねぇ(^-^)
インフルエンザ、GLOOMさんも気を付けて下さいな(^-^;)
2010/11/02(火) 16:20:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
赤ちゃん、ドラえもんが好きなんですね~(^^)
さすが、既に今から猫好きの血を感じますね!(^m^)(笑)
ホント、赤ちゃんのほっぺをぷにぷにしてみたいです♪可愛いなぁ~(*´ω`*)
羅琉さんの気持ちよさそうな寝顔にも癒されました♪
GLOOMさんのお家は毎日カワイイ祭大開催中ですね♪(*´д`*)
2010/11/04(木) 12:26:13 | URL | emizo #-[ 編集]
やっぱりお口の赤に反応してるのかな~…
赤ちゃん、可愛いですね♪
見てるだけで癒されます☆
…ママは大変だろぅけど 笑

お鼻、私も大好きで、すぐに鼻をくっつけて
鼻ちゅ~しちゃいます。

2010/11/05(金) 00:07:32 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
赤ちゃん、ドラえもんをガン見してますね(*^^)
それにいい笑顔だわ~可愛い。

羅琉さん、気持ち良さそうな寝顔♪
私は寝てる時のお鼻をツンって触るの大好きです^^;
2010/11/06(土) 10:30:06 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ドラえもん好きなんですね~
お口が開いているほうが顔として認識しやすいからかな?

羅琉さん気持ち良さそうですね♪
幸せなそのお顔にほっこりしちゃいますね。
2010/11/06(土) 18:38:56 | URL | とらこみに #-[ 編集]
知らなかったー!
おひさしぶりです。
なぬっ!!GLOOMさん、ベビーがカミングされたんですね。まぁ、うらやましっ。知らないうちにいろいろみんな変わっていきますね。
でも羅琉さんは相変わらずですな。かわゆす。
2010/11/08(月) 12:39:24 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
お鼻かわいいんですよね^^
パーツすべてかわいい♪

ベビーしっかりドラえもん見つめてますね^^
かわいいです~♪
2010/11/09(火) 21:42:16 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ドラエモンが好きって可愛いですねー。
大きく口を開けているドラちゃんは一番笑顔になっていることが
分かるから好きなのかなぁ~。

羅流さんの寝顔と鼻も可愛い過ぎるぅ~❤
こうやって気持ちよく寝ている時でも、鼻をツンツンって
触りたくなっちゃいます( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/11/15(月) 07:34:09 | URL | mindy #-[ 編集]
お久しぶりです~~~~~(≧▽≦)
お伺いするのがすっかり遅くなってごめんなさい。
ベビーご誕生、おめでとうございます~~~~!!!!v-315
元気そうな可愛いお姫様ですね♪ 
赤ちゃんって、特に命が輝いてる感じがするわ~!

羅琉さんも、ロイ君も元気そうでよかったです、
ひねりを入れた姿勢で熟睡してる羅琉さん、
これから寒い季節だけど、家の中だったら寒さも知らずに
この冬も今日みたいに「ぱっか~ん!」と開いて寝てるのかな?(笑)
赤ちゃんとのツーショットもやがて見られるのかしら、楽しみですね♪
ぽちっと☆
2010/11/15(月) 23:49:44 | URL | マク #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/14(火) 00:32:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(木) 21:16:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 07:43:56 |
