愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆必殺技&トンネル☆
2010年10月19日 (火) | 編集 |
必殺・・・・
IMG_2238-R1.jpg
高速ジタバタ!!

必殺技を披露してご満悦のベビー((*≧m≦)ププッ
IMG_2224-R1.jpg
この調子でフンッフンッと鼻息荒く1時間近くジタバタしまくってます(^^;)
体力あるなぁ~・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


~今日の羅琉・ロイ~

羅琉さんが、トンネルでお昼寝中・・・
IMG_2196-R1.jpg
・・・・めずらしい・・・・

ここはロイくん専用かのように
IMG_1728-R1.jpg
この日もロイくんが・・・

IMG_1744-R1.jpg
この日もロイくんが・・・

IMG_1765-R1.jpg
この日もロイくんが入りまくってるんですが・・・


今日はめずらしく羅琉が入ってました
IMG_2206-R1.jpg
・・・すまん寝??








いつもコメントありがとうございます
みなさんの所へコメント残せないのが、心苦しいです(o´σÅ・、) クスン
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
高速ジタバタ!可愛い!
ご機嫌な娘さんですね~♪
ロイくん羅琉ちゃんも元気そうで!(ж^□^ж)ノ
すまん寝!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ほんとだ~!
あまりの可愛さに笑っちゃいました♪

GLOOMさん気になさらないでね~!
みなさん同じ気持ちですから~大丈夫!
そして時間のあるときにまた、娘さんとにゃんずチャンたちの近況など教えてくださいね!^^
2010/10/19(火) 21:10:49 | URL | rats #-[ 編集]
お久しぶりです。
子育てお疲れ様です!かわいいですねぇ。
うちはもう7年前のことなんで懐かしいです。
猫さん達も元気そうでなによりです。
赤ちゃんとは仲良くしてるのかな。
ノルはもう冬毛になってきましたね~。もふもふの季節ですね。
2010/10/19(火) 22:39:57 | URL | なつしろ #-[ 編集]
おはようです~(^-^)
久しぶりに更新されていて嬉しいです~♫ ♬
ベビーちゃんも元気ですくすく育っていて良かったです(^-^)
ロイ君、トンネルがお気に入りなんですね~?
でも、羅琉さんもたまには入ってみたいのかな((w´ω`w))

ニャンズも元気そうでホント良かったです~♫ ♬
今は子育てで体力を使ったり、寝不足の時期だと
思うので無理しないで~
たまに更新してくれるだけでも嬉しいですよ~ヽ(^0^)ノ
2010/10/20(水) 07:09:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
高速バタバタ^^
ご機嫌よかったのね~^^
ちいさいお手々もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ロイさんの毛フサフサ~~気持ちよさそう~^^

2010/10/20(水) 08:57:22 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ベビーちゃんの楽しそうな笑顔がとっても可愛いですねぇ~!
高速ジタバタが楽しくって仕方ないって感じ( *´艸`)
しかも、ちゃんとカメラ目線な所がv-433e-278e-280ですv-411

ロイくんと羅流さんも赤ちゃんを見守ってるのかなw

ポチッとなぁ~♪
2010/10/21(木) 08:13:18 | URL | mindy #-[ 編集]
うわぁ~高速バタバタ可愛い(*^^)
楽しそうな様子が伝わってきますよぉ~

ロイ君も冬毛になったのかな?前より
フワフワに見えます・・。

2010/10/22(金) 01:06:30 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
高速ジタバタ~
可愛いですね!こんなに元気に動き続けるって凄いですね~

羅琉さん、たまにはロイ君の場所で寝てみたかったのかな?
2010/10/24(日) 16:47:42 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
