愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆二ヶ月☆
2010年10月02日 (土) | 編集 |
毎日バタバタしているせいか、時が経つのが早い(´-ω-`;)ゞポリポリ

気がつけば、あっちゅう間に二ヶ月です(^^;)

最近、やっと慣れてきて、だいぶ楽になってきました

まぁ、腰とか腕とかめっちゃ凝ってるんですけどねぇ(--;)


ベビーはというと、体重も5.2㌔になり
ついに羅琉の体重を越しましたΣ( ̄口 ̄;;重いっす!!

最近はあやすと笑うようになり、ご機嫌な時は声を出してジタバタします((*≧m≦)ププッ
IMG_2080-R1.jpg
↑ボケボケのブレブレですが、笑顔のベビー(*つー`*)




そうそう、初めてベビーと対面した羅琉・ロイの反応はと言うと・・・


かーなーりビビッてましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


玄関のドアが開いた時、嬉しそうにお出迎えした2にゃんでしたが
ベビーを見るや否や、ダッシュで逃げて行きましたからねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

初日はもぅベビーが動くたびに、ビクビク!!
ヘッピリ腰でベビーベットを下から見つめていました


しかし、一日も経つと、存在に慣れたのか、まったくの無関心に!
IMG_1965-R1.jpg
なんか居るような気がするけど、まぁいっかぁ~ぐらいの反応でした(^^;;)

まぁ、さすがにベビーが大泣きすると
IMG_1847-R1.jpg
耳を伏せて、そそくさと違う部屋に退避するんですけどねぇ(笑)


最近では、ソファーでGLOOMの横に寝かせてると
IMG_1086-R1.jpg
羅琉がたま~にビビリながら匂いを嗅ぎに来ます

足の匂いをおそるおそる嗅いで、去っていく羅琉さん・・・
IMG_1846-R1.jpg
羅琉の中でベビーはどんな存在なんでしょうかねぇ(*´_`*)

ちなみに、ロイくんは、未だに無関心(ー_ー;)ゞぽりぽり


平和なのは今のうちだぞ!
IMG_1655-R1.jpg
そのうち、歩きだしたら、羅琉・ロイが睡眠不足になるかもね((◎´∀`))ケラケラ



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
ママ業も軌道に乗ってきたようですね!
いい写真だなぁ~♪
2010/10/02(土) 11:58:32 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
こんばんは~
もう、2カ月だから、更新かなぁ?って思って来てみました。
やった!
更新されてた。可愛いベビーちゃんの顔が見れた!(笑)

成長も早いですね~もう、笑ってますね~


羅琉ちゃんとロイくんの写真も可愛い~
これからが、どんどん楽しみになるよ~と、同時に忙しくなるかもよ(笑)
2010/10/02(土) 18:36:21 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは(^-^)
赤ちゃん~かわいい笑顔ですねぇ((w´ω`w))
初日のご対面にそんな事があったとは・・・!!
でも、ロイ君も慣れてくれて良かったですね(*´∀`*)

(ロイ君は相変らず、面白い~。゚(゚^∀^゚)゚。)
羅琉さんは不思議がってるのかしら?
本当にその内、追いかけられるようになっちゃうかも?
ですねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬
寒くなって来たので風邪等に気を付けて下さいね(^-^)
2010/10/02(土) 21:10:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
赤ちゃん、元気でスクスク育っていますね~
笑顔が可愛い♪

羅琉さんとロイ君、全然反応が違うんですね!
ロイ君が何事もないかのように寝ている姿がいいですね~~
2010/10/03(日) 15:55:24 | URL | とらこみに #-[ 編集]
赤ちゃん、元気に育ってますね~
可愛い笑顔(*^_^*)

これからどうなるかもドキドキ・ワクワクですね♪
2010/10/04(月) 12:05:58 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
きゃあ~!!赤ちゃん笑ってる~(*^^*)かんわいいですね~!!
羅琉ちゃん&ロイくんにとっては小さいヒトの家族が増えてビックリですよね。
でも慣れてきた様で何よりです(^^)ロイくんの余裕な寝姿が頼もしく面白いです(笑)

...新しい家族といえば、先日我が家でも生後1ヶ月程の仔猫を保護してしまいました(^^;;;
最近ではアランぽんも慣れてきましたが、どうしたものかとドタバタしている我が家です(^^;A
2010/10/04(月) 12:47:06 | URL | emizo #-[ 編集]
そうそう、腱鞘炎とかになってませんか??
私も最初はそうでした☆
頑張ってくださいねっ♪

仲良く3人でいる姿、楽しみにしています(≧∀≦)

2010/10/06(水) 22:54:29 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
とっても可愛いいい笑顔ですね!!
羅流さんとロイくんは、もう余裕なのかな^^w

木曜日のポチッとなぁ~♪
2010/10/07(木) 07:29:07 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
透き通る肌とヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ほっぺ^^
ベビーちゃんが歩き出したときのロイさんと羅琉さんの反応もたのしみです♪
2010/10/11(月) 17:52:15 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんにちは~ご無沙汰しております!!
遅ればせながらベビーちゃん誕生おめでとうございます!(*´∇`*)
ニコニコしちゃって可愛いわぁ~♪
これからどんどん大きくなるし、GLOOMさん体力勝負ですね。
頑張りすぎずに奮闘してくださいね(≧m≦)
羅琉ちゃん&ロイくんとの仲良しショットを見れる日が楽しみです~(^^)
2010/10/16(土) 17:36:37 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
