愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一ヶ月☆
2010年09月02日 (木) | 編集 |
皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ

とってもとっても嬉しく読ませていただきました(*´_`*)

気がつけば、今日で一ヶ月経ちました(^^)

毎日毎日寝不足だけど、ご主人共々がんばってます! オッシャァァ━━━(9*・`Д・)9━━━!!!
IMG_2011-R1.jpg
体重は、3188g→4225gになり
抱っこするのが・・・大変・・・il||li _| ̄|○ il||li重っ!

お顔がだいぶプクプクになってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちなみに、羅琉・ロイはというと・・・
IMG_1977-R1.jpg
ベビーのために一日中エアコンが効いてるので
今年の夏はとっても過ごしやすそう・・・((*≧m≦)ププッ

ロイなんか、エアコンの風を全身に浴びて、毛皮をなびかせて爆睡してますからねぇ・・・
IMG_1962-R1.jpg
・・・・エアコン効いてるのに、例年通り足パカーンなのは何でだろう・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~可愛いぃぃ(*^_^*)
ほっぺ触りたい・・・順調に大きくなってますね。
羅琉さんとロイ君はベビーちゃんにどんな
反応したのかな??
うちもエアコンが効いてるのに~おっぴろげてます(笑)
2010/09/02(木) 11:58:56 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは!赤ちゃん、プクプクホッペで可愛いですね~!!(*^^*)
4225g!すくすくと大きくなりましたね!(@o@)
もしかして羅琉さん&ロイ君とあまり変わらない位のにゃんこサイズではないですか?(^m^)
GLOOMママサン、本当にお元気そうで良かったです♪
羅琉ちゃんとロイ君もそよそよクーラーで快適そう(^v^)
2010/09/02(木) 12:30:26 | URL | emizo #-[ 編集]
きゃ~可愛い❤ほっぺプニプニだぁ~
3188とは大変だったね。
でもこんな可愛い子に逢えたんだから忘れちゃうよね。
1ヶ月かぁ~ 夜泣きとかは大丈夫?
これからは娘ちゃんと一緒にママも成長していくんだね。
神経質にならずに子育て楽しんでね。
応援してるよぉ
2010/09/02(木) 12:54:03 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんにちは~^^
お忙しい中コメントありがとうです~~^^

わ~かわいい~~^^
ツヤツヤしてる~~^^

ロイさん羅琉さんもお元気そうでなによりです~~^^
2010/09/02(木) 16:32:15 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
こんにちは~

わ~~可愛い!!!(*^_^*)
思わず抱きしめたくなりますね~
赤ちゃんってこんなに無垢で、可愛くって本当にもうめちゃくちゃ頬刷りしたいなぁ~

羅琉ちゃん、ロイくんは涼しい所でこれまた気持ちよさそう~

とっても幸せなご家族が目に浮かびます。
まだまだ暑いですから、お体に気を付けてね。
2010/09/02(木) 16:42:42 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(*ゝ∀・*)b
こんばんは☆
うわぁ~ぷくぷくほっぺちゃん♪
可愛い~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
順調に大きくなってますね~!
(ж^□^ж)ノ
GLOOMさんも授乳大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
うちの甥っ子もこんなちっちゃくて、触ると壊れちゃいそうだったけど~
今じゃやんちゃざかり!
赤ちゃんって見てるだけで癒されるなぁ~(ノ▽≦*)
ご主人さま共々、頑張ってくださいね!

残暑厳しいですがどうぞ、お体大切にね!
羅琉ちゃんもロイくんも元気そうでなにより!^^
2010/09/02(木) 20:12:55 | URL | rats #-[ 編集]
きゃ~BABYちゃん順調に成長していますね!
ぷにぷにほっぺが気持ち良さそう♪

羅琉さんとロイ君も元気そうですね~
BABYちゃんと羅琉さんとロイ君は触れ合っているのですか?
にゃんこからみたBABYちゃんてどんな感じなのでしょうね。

ロイ君のおっぴろげ姿、モフモフしたいわぁ♪
2010/09/02(木) 20:37:46 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ぷくぷく~ですね(^-^)
お元気そうで良かったですぅ~(*^o^*)
赤ちゃん、触りたい~ほっぺが柔らかそう♫ ♬
もちろん羅琉さんとロイ君にも~((w´ω`w))

赤ちゃんのお陰でニャンズも快適に過ごせてるのですな~♫ ♬
寝不足、大変ですよねぇ(^-^;)でも、ベビーたんの為に
頑張って下さいな~(^-^)
またの報告を楽しみにしてますね~♪
2010/09/02(木) 22:23:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 22:29:03 | | #[ 編集]
こんにちわっ☆
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
気づいたら、もう9月でした。
その間、コメントありがと~ございました♪

これからまた徐々に復活させようと思ってます。
どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

赤ちゃん、久しぶりに見ました~♪
とっても可愛いですねっ。
そろそろ腱鞘炎になる時期かも?
私もなりましたもん( ̄. ̄;)

寝不足で大変ですが、子育て頑張ってくださいねっ。
この時期はあっという間だから、出来るだけ楽しんで
胸にきざんでおくと良いですよぉ。
このブログに登場する事で、成長を残せるかもしれませんねっ
2010/09/05(日) 12:10:59 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
可愛い赤ちゃんですね~♪
遅ればせながら、ベビーの誕生、おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ホッペ、つんつんしたいなぁ(*^m^*)
プニプニしてて気持ち良さそう♪
今年の夏はホント、暑過ぎて大変でしたが、
羅琉さんもロイ君も、GLOOMさんもお元気そうで
良かったです(*^^*)
まだまだ大変なこともたくさんだと思いますが、
今を楽しんで、頑張ってくださいね♪
2010/09/08(水) 21:26:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わぁ~プクプクのほっぺで可愛いですねぇ~e-266
カメラ目線でニンマリしてるぅ~(^◇^)
赤ちゃんって本当にお肌プルルンで羨ましいです!!

ロイくんと羅流さんも快適な夏を送っているんですね。
赤ちゃんと一緒のポーズで仰向けになってる( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2010/09/11(土) 08:31:22 | URL | mindy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
