愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



~今日の羅琉~
2006年09月11日 (月) | 編集 |
たまには羅琉一色でいきますか~(〃▽〃)

というわけで、取り合えず、羅琉のおもちゃ紹介~

こちら~

P1010635.jpg
じゃじゃん!!
何時ぞやにどこぞのフリマで
購入したぬいぐるみ~
お値段なんと・・・・
 50円!! やす!!( ̄▽ ̄;)
そして~こちらの電話機形ぬいぐるみはなんと・・・
P1010636.jpg
受話器が外れます!!
これはポイント高いですね~
この仕組み・・子供達が本体と受話器を
伸ばして遊んでいるのを
影からこっそり見ていて
あ!・・・これ良い!っと一目惚れし
いなくなった隙を見て購入しました!むふ♪

さっそく羅琉さんに遊んでもらいましょ~

P1010649.jpg
←まずは軽く小手調べ~
・・・・・・・
にゃ・・にゃんだこれは・・・?
羅琉さんちょっとビビリ気味ですね~ふっ
ほ~れ びよ~ん びょ~ん
!! んにゃ!!
P1010644.jpg
←お~っと羅琉さん!
勢いよく飛びついた~!!
すかさず一噛み!!
そしてキック!!
燃えてますね~ふふふ

P1010656.jpg
←羅琉さん勝利のポーズ!!
にゃ!・・・勝ったにゃ~!
羅琉さん・・自慢げですね~
こんなもの、あたちの手に架かれば
ちょちょいのちょいにゃ~
・・・得意げな羅琉さんの顔を見てると
なんか、こ~無性にいじめたくなるわ~(-”-)
え~い 羅琉さんの恥ずかしい写真載せてやる~!!( ̄皿 ̄)シシシ
P1000946.jpg
ばばん!!
羅琉さん只今トイレ中~!
・・・・・・・
にゃ~ 恥ずかしいにゃ~
むふ
困ってる困ってる


P1010638.jpg
きぃ~!
全部こいつのせいにゃ
    ゲシゲシ!!
←「ぬいぐるみに
八つ当たりする飼いの図

むふふ 可愛いね~ 羅琉ちゃ~ん
             そんなあなたが大好きよ~

ところで新しく「このブログの値段」という物を
貼っ付けてみました~ (〃ー〃)
只今・・・・780円・・・・びみょ~(--;)
いくらになるのかな~♪

あと・・・下のランキング画像をちょっと変えてみました~
綺麗に写ってますかな??

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃん一色!
こんにちは~
今日は羅琉ちゃんの可愛い仕草一色で、癒されました。ありがとうございます~

羅琉ちゃんの表情がその仕草によって凄く変わるのよね、何処のワンちゃん、猫ちゃんでもそうかもしれませんが、羅琉ちゃんの場合凄く可愛いのよね~本当に何時も癒されますよ~(^_-)-☆
HP見て来ましたよ~
2006/09/11(月) 16:57:34 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
幸せですね!
羅琉ちゃん、GLOOMさん、こんばんは☆
今日は羅琉ちゃんメインで、楽しんでますよ!私!
やっぱ、可愛い~v-10
愛情をいっぱい貰ってる羅琉ちゃんも、それを見せてもらってる私も・・幸せです~♪
ランキングの画像、綺麗に表示されてますよー!
もちろん、ポチポチっとクリックしました~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/09/11(月) 17:38:40 | URL | rats #-[ 編集]
可愛い~▼≧∇≦▼
このワンちゃんシリーズ好きなんです~▼≧∇≦▼
ワン電話とか、ワン冷蔵庫とか、ワンソファーとか、ワンちゃんが家具になってるんですよね~▼≧∇≦▼
しかも、50円ってめっちゃ安い▼*゚∇゚*▼
いいなあ▼≧∇≦▼
羅流ちゃんお気に入りなんですd(^ー゚*)ネッ
可愛くて遊べてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
トイレしてる時のこの照れたお顔も可愛い(*'▽'*)わぁ♪
2006/09/11(月) 17:46:26 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ♪こちらこそありがとうございますです~v-398
そうですよね~ 
動物の表情がコロコロ変わるところを見てると
ほんと可愛いな~って思います~
人間みたいですよね~(^-^)
2006/09/11(月) 18:57:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
うふふ~ GLOOMから羅琉への愛情は
ちょっと間違った方向へ行っている気もしますが・・(^-^;)
可愛いんですよね~ いじめると・・・( ̄▽ ̄)あは

ランキング画像ましたか~
よかったです~ めずらしく頑張ったもので・・・
でも・・「このブログの値段」画像は
ちょいちょいうまくいってない・・・(ノ_<。)
2006/09/11(月) 19:00:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
あら~??これ・・・ワンコだったのね・・・(--;)
ほかにもあるんだ~ 気になる~(* ̄▽ ̄*)
これを50円で買える所がフリマの魅力ですよね~♪

羅琉のトイレ中の表情って
すっごい好きなんですよね~
目を細めて・・・(≧m≦*)プププ!
2006/09/11(月) 19:02:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
電話機形ぬいぐるみ?
きゃ~(≧▽≦)
ぬいぐるみ、可愛い~v-238
こういうの、弱いんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
車には、「はんなり豆腐クッション」が3個乗ってます☆色違いで・・・。
イメージとしては、このぬいぐるみに近いです!

そして羅琉ちゃん・・・。
可愛い(○⌒∇⌒○)
お気に入りの遊びは、にゃんこの目が違いますよね!
2006/09/11(月) 21:22:19 | URL | kiyomi #-[ 編集]
電話ぬいぐるみ
可愛いぬいぐるみだわ。
すぐ羅琉ちゃんのオモチャになっちゃうね。
そういえば、トイレをしている写真は一度も撮ったことがなかったよ。
おりこうにトイレしている写真、好きだなぁ♪
2006/09/11(月) 21:54:08 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
かわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんばんは♪
羅琉ちゃん、いいおもちゃ買ってもらってよかったね~!!

元気な羅琉チャンに毎日癒されるわぁ~v-398
わんちゃんもいいけど、やっぱりねこちゃんもかわいい~。
幸せを感じますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
おトイレ羅琉ちゃん・・・恥らしいお顔がかわいい!!

ランキング画像、ちゃんと表示されてますよ~!!
ぽちっとしときましたぁ~♪
2006/09/11(月) 22:46:51 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
かわい~い。今日は羅琉ちゃんづくしなんですね。
にゃんこのお手手ってかわいいですよね。ちょいちょいとか、しちゃって最高だわ!!
めっちゃ癒されました。
2006/09/11(月) 23:43:02 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
kiyomiさん こんばんわ☆
むふふ♪GLOOMもこういう物に目がないです~
はんなり豆腐知ってます~
GLOOMは焼き豆腐が好きだな~(〃ー〃)
可愛いですよね~

おもちゃで遊んでいるときはほんと目が生き生きとしてますよ~
普段はだら~んと横になってるのに・・・(苦笑)
2006/09/11(月) 23:58:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
フリマ、驚き!
ホームページのイメージチェンジしましたね~♪
きれいです。

フリマで、こんなに可愛いデンワちゃんが50円??
フリマを活用したことが無いkanは、驚きました!
近くでフリマがあったら行ってみたくなりました♪
羅琉さんを見ていると、癒されるわ~(´∀`*)
2006/09/11(月) 23:59:30 | URL | kan #6FTmV7WA[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
もう行く先々で、あ!これおもちゃにいいかも!
などと考えてますよ・・・(--;)親ばかですね~
トイレ中の顔ってなんとも言えず好きなんですよね~
みこさん家のにゃんずも撮ってみてわ?
それぞれ表情が違ってそうだわ~(^-^)
2006/09/12(火) 00:01:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
うふふ♪そうなんですよね~
GLOOMもにゃんこもいいけどわんこもいい!って思います~
理想はにゃんもわんも一緒に暮らしてる姿ですよね~
よくTVや雑誌で一緒に仲良く暮らしている姿を見ると
微笑ましくてたまりません!!(≧▽≦)きゃ~!!
ランキングぽちっとありがとございます~♪
2006/09/12(火) 00:06:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
うふふ(〃ー〃)たまには羅琉メインで行かないと
羅琉が拗ねちゃいそうで・・・(^-^;)
そう!お手手が可愛いんですよね~
よくさわりまくってます!
嫌な顔されるけど・・(爆)
2006/09/12(火) 00:08:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
kanさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
こういう感じの背景好きなんですよね~(〃ー〃)

フリマはいいですよ~
ほんと掘り出し物がある!
新品のものとかも売ってるし!
大手のフリマに行くとほんとびっくりしますよ~
ぜひ近場から足を運んでみてください~(^0^)
2006/09/12(火) 00:11:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして!

きくと申します。
訪問していただき、ありがとうございます。
すごくかわいいネコちゃんですね
癒されますね^^
応援して帰ります。ポチッ
2006/09/14(木) 23:56:57 | URL | きく #-[ 編集]
はじめまして☆
きくさん こんにちわ☆
ようこそいらっしゃいました(^-^)
飼い猫の羅琉には何時も手を焼いていますよ・・・(--;)
おかまいなしの暴れっぷりで(^-^;)
応援ぽちっとありがとうございます~
また遊びに来てくださいね~v-411
2006/09/15(金) 16:55:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
