愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆寒い日は・・・☆
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ここ2・3日、とっても寒かったですね~

さすがのロイくんも冷たい床ではなく
IMG_1507-R1.jpg
ケージの中でお昼寝中・・・

そして、寒がりな羅琉さんは、
IMG_1511-R1.jpg
ぽかぽかベットの中でお昼寝中・・・

このベットがどこにあるのかというと・・・
IMG_1509-R1.jpg
ケージの中に設置してあるので

もちろん近くには・・・
IMG_1513-R1.jpg
ロイくんが!!

ふふふ(*=ω=*)
IMG_1510-R1.jpg

ふふふふふ(*=ω=*)
IMG_1514-R1.jpg
寒い日は仲良しさんで良いわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


でも、欲を言えば・・・
IMG_1506-R1.jpg
団子になって欲しいんだけどね・・・


我慢我慢・・・( ̄へ ̄;ムムッ







=お知らせ=

只今、妊娠9ヶ月目に突入!
そろそろ、お腹がつっかえてPCするのも大変になって来ました(^^;)カラダオモーイ!

これから、ガクッと更新頻度が減るかと思います・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

が、猫等もGLOOMも元気なのでご心配なく(*´_`*)


予定日は7月末、これからもっとお腹が大きくなるのかなぁ・・・(-`ω´-;Aフキフキ
(;-`д´-)ゞんー…苦しい・・・ 
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
今更な感じでごめんなさい。知らなかったもので。。。。
GLOOMさんてば、妊婦さんだったのですね~!
いやはや、9ヶ月突入とは。。。(>▽<)
どんどんお腹が大きくなって、今大変でしょう?
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
わ~。なんだか私も楽しみ☆

この週末は寒かったですね~(><)
天気は良いんだけど、風が冷たくって。。。

GLOOMさん宅の2にゃんは猫団子までもう少し、だったのですね^^滅多に見れない分、見れた時のうれしさはひとしおだろうなぁ。
と言うことで、今日は我慢我慢w

応援ポチリ
2010/05/31(月) 14:08:11 | URL | かおりん #-[ 編集]
もうそんなになるんだぁ~体調悪いから・・・って言ってから
そんなに経ってないような気がしてたぁ~
何だか楽しみぃ~ 
伯母さん気分でごめんね^_^;

この所寒いからロイ君も羅琉ちゃんもまる~い!
GLOOMさんも風邪引かないようにしてね!
2010/05/31(月) 19:10:35 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
こんばんは(^-^)
ええ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮もう、9ヶ月に!!
赤ちゃん、夏生まれになるんですね(^-^)
オナカがつっかえて・・・PCするの大変って感覚(^-^;)
判らないですけど、大変そうなので無理なさらずにです♫ ♬

本当に寒かったですよね?ハロゲンヒーターが微妙に
まだしまえないんですけど(^-^;)
でも、ニャンズが仲良く寝てるのを見れるのは非常に
嬉しいかも~(´∀`*)
(ウチはまず、まだ無理かなぁ・・・?)
本当にのんびりと過ごして下さいな(*´∀`*)
2010/05/31(月) 20:44:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
今の時期って寒いけど、猫団子になるほどではないんだよね。
でもそばにいるって可愛いね。安心していられるのかな。

もう妊娠九ヶ月?いつの間に?早いね。
いよいよですね。
PCする前屈みになる態勢でえらいでしょう、
無理をしないでね。
2010/05/31(月) 21:14:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
もう9ヶ月ですか☆
そろそろですね~。
足のツメ切れませんよね 笑

あまりご無理しないようにしてくださいねっ。

そうそう、寒い日は仲良しで良いですよねっ♪


2010/05/31(月) 21:20:49 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
そろそろかなぁ・・・なんて思ってました。安産であることを祈ってます。

妊娠中に猫を飼ってるとお腹の赤ちゃんにも免疫できるそうやから猫好きのちっちゃい頃から猫と遊べる子ができますよ。
うちはちっちゃい時は猫達のしっぽつかんだり上に乗ったりおもちゃと間違えてむちゃくちゃにしたり猫には災難でした。
でも猫は優しいから赤ちゃんには悪さもせずいい子でした。

赤ちゃんの待ちどうしいです。ゆっくりペースで頑張って下さいね。


2010/05/31(月) 23:04:40 | URL | 3匹のママです! #-[ 編集]
本当に今年は気候がおかしいですから
ニャンコ達も変化に驚いているかもしれないですね。
ロイくんも羅流さんも丸まって寝てるんですね(*^_^*)

GLOOMさんも、暖かくなってきたとはいえ
お腹を冷やさないようにしてくださいね!

ポチッとなぁ~♪
2010/05/31(月) 23:42:52 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
寒い日には体を暖かくしてくださいね^^

ロイさん羅琉さんの猫団子の間に入ったら
あったかそう~~~w
2010/06/01(火) 00:02:29 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
おぉ~!!とうとう、9か月目に突入ですか!!
GLOOMさんも赤ちゃんも順調とのことで
何よりです(*^▽^*)
何だか、今年はこの時期になっても寒い日が
多いので、くれぐれも体調を崩されないよう
お大事になさってくださいね(*´∇`*)

ロイ君も羅琉さんもぬくぬくしてますね~(*^^*)
ウチも、先日の寒い日は毛布の上やら
タワーのベッドやらに人気集中でしたww
2010/06/01(火) 00:54:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あともう少しで猫団子~って一人大騒ぎしちゃいました^_^;

9か月に入ったんですね、誕生を楽しみにしてます♪
これからは無理せずにGLOOMさんのペースで(*^^)v
2010/06/01(火) 00:56:57 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
寒くても別々に寝てる我が家の猫ども・・・
でも、たまにツーショットを見せてくれるとありがたくて涙が出るので、
それはそれで、飢餓状態を煽ってくれてていいのかもしれない(笑)

9ヶ月目突入ですか~!
もう名前とかも決めてたりするのかな?
ゆっくりゆったり、ブログはGLOOMさんの体調に合わせて、
無理しないでくださいね。
(*^-^*)ノ ぽちぽちっと☆
2010/06/01(火) 01:01:41 | URL | マク #-[ 編集]
予定日は来月なんですね~
これから梅雨でジメジメしちゃいますが、体調に気をつけてくださいね。

羅琉さんとロイ君がこ~んなに近くでお昼寝中なのね♪
仲良し仲良しで、ニマニマですね☆
2010/06/01(火) 21:38:28 | URL | とらこみに #-[ 編集]
やっぱり寒い日は仲良しなのね~(^^)
うちの猫たちも、ここ数日は肌寒かったようで
タオルケットにくるまって一緒に寝てましたよ♪

もう9ヶ月ですか~♪早いですね!
赤ちゃんは夏に育てるほうが楽だって聞きますよ(^^)
早くベイビーの顔が見たいですね~(*´∇`*)
2010/06/02(水) 17:13:23 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
なんと!ご懐妊してたのね~☆おめでとうっ
にゃんことベビーで家の中が賑やかになるだろうね(*´∀`*)
暑かったり寒かったりするので体にはお気をつけて~

産まれたら一緒にお散歩にでも行きましょう♪
2010/06/02(水) 18:35:39 | URL | 歩夢☆@のむさん #-[ 編集]
こんばんわっ☆
このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。

にくきぅ☆にゅにゅ
http://nyagomama.blog134.fc2.com/

これからも、よろしくお願いいたします♪
2010/06/10(木) 21:29:35 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こちらは梅雨入りしましたよ。
でもまだ本格的な梅雨という感じではありません。
(*^_^*)今日は蒸し暑かったぁ~。

ポチッとなぁ~♪
2010/06/17(木) 01:06:32 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは☆
7月末が予定日なんですね~。
もうすぐですね~(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ
お腹も大きくなって、GLOOMさんも大変でしょう。
くれぐれもお大事に、そして元気な赤ちゃんを!
楽しみにしてます~!
羅琉ちゃんもロイくんも、いいこちゃんだから、
GLOOMさんのこと見守っててね♪^^
2010/06/29(火) 20:49:28 | URL | rats #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
