愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ご飯要求は永遠に・・・☆
2010年05月27日 (木) | 編集 |
夜、こちらに背を向けてちょこんと座り込むロイくん
IMG_0558-R11.jpg

物音がするたびに・・・
IMG_0559-R11.jpg
反応する耳・・・

ロイくん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0560-R11.jpg
何か言いたい事があるならいってごらん(;´Д`)ハァ・・・

・・・GLOOM・・・僕は思ったんだけど・・・
IMG_0566-R1.jpg
はいはい。なんですか??

そろそろご飯の時間だと思うんですにゃ!
IMG_0567-R1.jpg
・・・・いや、まだまだですが??(=ω=;)

だって時計の針があんな所を刺してるですにゃ!
IMG_0568-R1.jpg
あんな所って、どんな所を刺してるって言うのさ!

だから・・・えーっと・・・
IMG_0569-R1.jpg
あの長い棒が・・・あそこで・・・

短いのが・・・・あれ?・・・・
IMG_0571-R1.jpg
・・・・長いのが・・・・短いのが・・・・

・・・・・えーっと・・・・・
IMG_0572-R1.jpg
???????

・・・分からなくなっちゃったですにゃ・・・
IMG_0573-R1.jpg
このままじゃご飯がもらえないですにゃ・・・

GLOOM!僕は一体どーしたらいいですにゃ!!
IMG_0575-R1.jpg
心配しなくても、ご飯はちゃんと上げますよ!時間になったらね!! o(*≧д≦)o″ンモォー!!





毎日毎日、あの手この手でご飯の催促・・・

ご飯の時間まであと1時間以上もあるっつーの!! o(*≧□≦)o"
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくんの耳がハンパなく逆向きになってますね!!
もー気になって気になってしかたない?!
お腹すいてたるのかな^^w

ん? ロイくん・・・本当に時計見てた?
何か・・・・怖いもの見てなかった?!
( *´艸`)ププッ♪ な~んてね。


ポチッとなぁ~♪
2010/05/27(木) 14:38:20 | URL | mindy #-[ 編集]
あはははは~っ
これは静かだけど、すごい催促ですねっ☆
時計まで見てるなんて、賢い!!

2010/05/27(木) 22:15:01 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
なんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ロイさん~^^
後ろ姿にスリスリしたくなります~^^
2010/05/28(金) 01:24:00 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
ロイくん、相変わらずイケニャンだわぁ(*´∇`*)
特にご飯催促するときはお顔がキリッとするのね(笑)
ご飯の時間になるまでこんな感じなんでしょうね~(≧m≦)
我が家ではご飯の時間はとくに決まってないのですが、
明らかにまだ早いでしょ、って時間に催促するのはおんなじです(^^;
2010/05/28(金) 01:28:25 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
こんばんは(^-^;)
ロイ君はまだ、食べ盛りなんですか~?
でも、丁度良い体型ですよねぇ(^-^)
ウチの部長と同じ事、考えててもスリムで羨ましい~♪

でも、餌の時間前にせがむのは変ってないんですねぇ?
ウチは餌皿に餌がなくなったら、ず~と鳴いています(≡д≡*)
でも、今日のロイ君~かなりイケニャンですニャ❤"
2010/05/28(金) 02:03:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あはは!ご飯の催促に時計が見れちゃうなんて~
さすがロイ君!
ロイ君の腹時計はいつもご飯時間かなぁ?( ´艸`)
2010/05/28(金) 11:20:11 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
うわぁ~ロイ君可愛い(*^^)
ロイ君はおっとりの催促なんですね~
うちは冷蔵庫を開ける度に来るので大変です^_^;
2010/05/28(金) 12:17:47 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
ロイ君、あと1時間は長いよねぇ(笑)
でも、その間、羅琉さんでもからかって、遊んで過ごしてみてはいかがでしょう?
え?タダでさえお腹がすいてるのに、もっと疲れちゃう???(笑)
時計の針の見方、もうちょっとお勉強しよーね(*^-^*)
ぽちっと☆
2010/05/28(金) 23:50:23 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 02:04:52 | | #[ 編集]
ロイ君のご飯催促はまず背中で語るのね~
ちょっと良い感じ☆
と思ったら時計の針が読めなかったか!
残念だったね~時計は難しいもんね。
うちの仔もご飯の催促しますが、何を基本に催促しているのかイマイチわかりません。腹時計かな?!
2010/05/30(日) 22:48:34 | URL | とらこみに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
