愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆おもちゃ盛りだくさん!☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
プレゼント頂きました~(^^)

ねこのひとりごと」のまちゃこさんから
ムーさん&シオンさんのお誕生日記念プレゼント企画」の抽選に当たり
猫のおもちゃセットが届きました~(*´▽`*)
IMG_1477-R11.jpg
とっても可愛いラッピングで、開けるのをためらうぐらいです(*〃ω〃*)

中を開けてみると・・・
IMG_1478-R11.jpg
ムーさん&シオンさんのポストカードとおもちゃが盛りだくさん!!(*≧▽≦*)キャー!

ウキウキしながら撮影をしてると、やって来た女王様・・・
IMG_1486-R11.jpg
まずは匂いチェック・・・

首を長~くしながら匂いチェックする羅琉さん(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_1488-R11.jpg
なにやら、気になるものを見つけ・・・

パクリ!!
IMG_1490-R11.jpg
わわわ!!羅琉さん!それは食べ物じゃないよ!!Σ( ̄口 ̄;;

慌てて引き離すも、お髭アンテナをビンビンにして
IMG_1492-R11.jpg
がっちり爪で押さえつけられ・・・

じゃらしの羽部分を念入りに舐められました・・・(--;)
IMG_1493-R11.jpg
なぜか、羽系のオモチャを毛繕いせずにはいられない羅琉さん・・・○| ̄|_ ヤメテクダサイ・・・

もう!今いい所だったのに!!
IMG_1496-R11.jpg
だって、こぅでもしなきゃ、じゃらしが涎でべチョべチョになっちゃうんだもん(o´σÅ・、) クスン


ふと、何かを発見したご様子の羅琉さん・・・
IMG_1497-R11.jpg
あれはなんにゃ??

羅琉さんが次に発見したのは
IMG_1498-R11.jpg
まちゃこさんお手製、またたびの木入りモロコシ~!!(*=▽=*)

またたびの匂いをひとしきり嗅いだ後は・・・
IMG_1500-R11.jpg
スリスリ((*≧m≦)ププッ

もぅ、ひたすらスリスリしてましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
IMG_1501-R11.jpg
あぁ・・・たまらないにゃぁ・・・

あんまりスリスリが激しくて
IMG_1504-R11.jpg
おもちゃの山に突っ込んでました(A;´・ω・)フキフキ


ちなみに、この時ロイくんは、爆睡していたので(^^;)
起きてからロイくんにおもちゃをあげてみると・・・
IMG_1484-R11.jpg
なんですにゃ~??)っと、寝ぼけ眼で匂いチェック!((*≧m≦)ププッ

と、立ち上がり!おもちゃで遊びだしたロイくん!!
IMG_1482-R11.jpg
っのそばに、なんか茶色いのが・・・(。-`ω´-)ん??

羅琉さん!何時の間に来たの!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ロイくんがおもちゃに夢中になってるそばでなにやら、考え込む羅琉さん・・・
IMG_1483-R11.jpg

どーしてだか、分からないけど、この後羅琉さんってば!

いきなりロイの頭を バシッ!!っと叩いたんですよ!! Σ(-`Д´-;)ナンデ??

決定的瞬間は残念ながらカメラに収める事が出来なかったんですが・・・

いったいロイくんの何が気に入らなかったのか・・・((;´・ω・`)ヴーン・・・

いきなり叩かれたロイくん、慌てて逃げ出しました・・・
かわいそうなロイくん・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
 


おもちゃを、独り占めしたかったのかなぁ??(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんなに一気にいろんなおもちゃがもらえただなんて、
羅琉さん、ロイ君、幸せ者だね~^^

羅琉さん、またたびはうっとり派なのですね。
でも最後にポカッとロイ君をはたいちゃったのを見て、
時間差でまたたび乱しちゃった?って思ってしまいました(笑)
…いや、うちの子がもうほんと、またたび癖がひどいんです。
またたび嗅ぐと凶暴化しますから、思考がそう動いちゃったwww

こんなに新しいおもちゃがいっぱいだと、
梅雨のじめじめした日中も、お外が何も見えない夜も、
にゃんずは楽しい事いっぱいでいいですね^^

応援ポチリ
2010/05/24(月) 18:17:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
羅留ちゃん、自分のオモチャをロイ君に取られたと思ったのかな。
でもオモチャがたくさんで、羅留ちゃん嬉しそう。
ロイ君もだね。
応募に当たってラッキー v(*^.^*)v ですね。
一番嬉しいのはGLOOMさんだったりして。
2010/05/24(月) 21:12:05 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
たっくさんのオモチャが届いたんですね~!
ニャンコはみんな、羽根が好きですね、うちも羽根がついてるオモチャがあると、すぐにレロ~ンレロ~ンと舐め出して、そのうちに食べちゃいます(-_-;Aなのでここ最近、羽根は敬遠気味・・・。

ロイくん、羅琉さんにバシッと叩かれてびっくりしたでしょうね、
羅琉さん、もうちょっとロイ君に優しくしてあげようよ~(^_^;A

ぽちっと☆
2010/05/24(月) 22:14:27 | URL | マク #-[ 編集]
これはもー大興奮のオモチャの山ですね!!
これから当分は日替わりで遊べそうだなぁ~♪

やっぱり新しいオモチャって興味津々だから
全身全霊で遊ぶって感じですよね。
( *´艸`)ププッ♪

羅流さんロイくん仲良く遊んでねぇ~(^◇^)


ポチッとなぁ~♪
2010/05/24(月) 23:31:36 | URL | mindy #-[ 編集]
こんばんは~^^
たたかれたロイさんはびっくりしたでしょうねww
羅琉さんは
一番先に遊びたかったのかもw
びっくりしたロイさんのお顔見たかったかもww
2010/05/25(火) 00:28:29 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
うわっ(@_@)
こんな丁寧にご紹介して頂いちゃって、恐縮です(>▽<;; アセアセ
有難うございます!!
かなりの独断と偏見で選んだので、気に入ってもらえるものがあるか
実はドキドキでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羅琉さん、羽ジャラシはグルーミング派でしたかww
ウチのムーと仲間ですね(*^m^*)
ムーも羽や獣毛系はなぜか捕まえるとグルーミングに走っちゃって、
ヨダレでベタベタになります(^^;
獣毛ジャラシは何度、ハゲになったことやら(爆)
またたびモロコシにスリスリする羅琉さん、可愛いなぁ♪
あはは★そのまま山に突っ込んじゃったんですか?
思わず吹き出しちゃいましたww
ロイ君もお魚さん、気に入ってくれたのかな?
嬉しいなぁ♪(*^▽^*)
って、羅琉さん、バシッ!!ですか!?
後になってマタタビの酔いが回って来たのかしらww
きっと、ロイ君、キョトンとしたお顔してたでしょうね(^▽^;)

素敵なご紹介、本当に有難うございました!!(*´∇`*)
2010/05/25(火) 02:10:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おおっ、盛りだくさんのおもちゃですね(*^^)
泥酔しちゃった羅琉さん、可愛い。
ロイくんは災難だったね・・一人占めしたかったのかな?^_^;
2010/05/25(火) 12:48:33 | URL | ぷんちゃんママ #-[ 編集]
すごーい!おもちゃの山~!(〃▽〃)
羅琉ちゃん楽しそうですね~♪
うちじゃ、羽根のおもちゃは隠さないと速攻喰われます( ̄∀ ̄;
ロイくんがボカッとやられた瞬間、見たかったわ~(笑)
羅琉ちゃん、おもちゃは全部あたしのニャ!ってことかしら( ̄m ̄*)
2010/05/25(火) 13:10:02 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
たくさんのプレゼントですね~
こんなにおもちゃがたくさんだと、飼い主もにゃんこも大喜びですよね!
羅琉さんも羽根系のおもちゃは舐めちゃうんですね~
うちの仔も置いておくとべちゃべちゃにして食べちゃうので絶対とどかない場所か棚へ隠します。

羅琉さんがロイ君の頭をぽかっと!?
どうしちゃったんでしょうねぇ?
羅琉さんが遊びたかったのかな?!
2010/05/25(火) 21:49:32 | URL | とらこみに #-[ 編集]
嬉しいですね(*´∀`*)
撮影する前に羅琉さん、もう遊び始めちゃった
んですねぇ~(^-^;)
ウチも撮影を邪魔されないように撮ってから
遊ばせますよぅ~ヾ(・ω・)ノ
でも、羅琉さんの機嫌損ねちゃったみたいでΣ( @ω@=)
ロイ君に八つ当たり?だったのかな~(@ω@;A
2010/05/25(火) 23:18:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おおっ、たくさんのおもちゃだわ~。
手作りのモロコシ、羅琉さんに大人気ですねえ。
羅琉さん、またたびの酔いが残ってたのでしょうか。
そんなロイくんをポカンッとやっちゃうなんて…!f(^ー^;
2010/05/26(水) 12:32:13 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~

その後お体は順調ですか?
気候が変に変わりやすいので、風邪引かないようにね~

素敵なプレゼント・・企画に当たったんですね~
羅琉ちゃんが喜んで、ロイくんが喜んでもう賑やかで良いですね~

お体に似気を付けてね。(^-^)
2010/05/26(水) 15:50:01 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
