愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆アタチの体はスリムボデー☆
2010年05月22日 (土) | 編集 |
このゴム紐で何時も遊んでるのに、何がそんなに怖かったのかしら(´▽`;)ゞぽりぽり
あまりにも暇すぎて、幻覚でも見えちゃった!?((*≧m≦)ププッ

にゃんこって、たまに、なんでもないものに対して
物凄くビビってる時ありますよね~((◎´∀`))ケラケラ

しかし、ロイくん、ビビリすぎ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!





昨日の夜、お風呂に入ろうと洗面所に行ったら・・・
IMG_1407-R1.jpg
なんかいた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

羅琉さん、そんな所でなにしてるの??
IMG_1406-R1.jpg
羅琉がこの籠に入るなんて、珍しいね?ってか、初めてじゃない??

もしかして、ロイくんの真似??((*≧m≦)ププッ
IMG_1404-R1.jpg
失礼にゃ!このアタチがノー天気なロイにゃんの真似なんてするわけないにゃ!

・・・ロイくん、ひどい言われようだなぁ・・・(=ω=;)

じゃ・じゃぁ、なんでそんな所に入ってるのさ!?
IMG_1405-R1.jpg
それは・・・フフフフフ・・・

ずばり!アタチがいかにスリムボデーなのかを、みんにゃに分からせるためにゃ!
IMG_1411-R1.jpg
はぁ!?Σ(-`Д´-;) スリムボディー?? どこが!?

ほら!よくみるにゃ!ロイにゃんと違って・・・
IMG_0540-R1.jpg
ギュウギュウで~すにゃ~

アタチはこの籠にも余裕で入れるにゃ!
IMG_1415-R1.jpg
確かに、スカスカだけど・・・

あなたとロイくんは1㌔の体重の差があるわけで・・・

当たり前の体格さと言えば体格さなわけで・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ね!アタチの体はスリムボデーでしょ?
IMG_1412-R1.jpg
いや、ね!っじゃないから!!Σ(-`ω´-;)

もう、アタチの体に文句はつけさせないにゃ!
IMG_1403-R1.jpg
いや!あんたの体には、言いたい事がいっぱいあるって!(/|||| ̄▽ ̄)/ チョットマテー!!

まず、その腹を見せろ!腹を!!“○(  ∇  メ)






=おまけ=

鏡越しにご機嫌な羅琉さん
IMG_1414-R1.jpg
 

 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
たまらん
やっぱ、羅琉さんのニラみステキすぎるv-10
いっつも、こっそり見てます。
2010/05/22(土) 23:36:40 | URL | maipocat #3GDlm/v2[ 編集]
かっかっ・・かわい~~~(≧▽≦)ノ
羅琉さんのお顔って、とっても特徴がありますよね、
つまり、とっても可愛い!!!
メヂカラぎんぎんで睨むこっちを見てるお顔がたまりません!!
ほんとは一緒にお風呂に入りたかったんじゃないかなあ???
2010/05/23(日) 01:46:47 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さん、ここはお年頃の女の子の意地にかけても、
皆さんにあらぬ誤解をしないよう、
証明しなきゃいけなかったのよね(笑)

うんうん。
羅琉さん、女の子はボンキュッボーンのダイナマイトボディの方が魅力的だし、いい線言ってると思うよ~(笑)
ご機嫌で得意気な最後の写真の羅琉さん、とっても可愛い♪

応援ポチリ☆
2010/05/23(日) 02:29:38 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは(´∀`*)
そうよね~羅琉さん!!皆さんの誤解を解かなきゃ
いけないものね(^-^)
でも、羅琉さんくらいが、丁度良いような気がしたり~
触り心地良さそうだし(あくまでも触り心地のこと)

で、でも逆にロイ君と1kgしか差がないんだ~?
・・・なんて、思ったコトは羅琉さんには内緒で(^-^;)
2010/05/23(日) 20:20:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、羅琉さんのその妙に強気なところ、
大好きだわ~(*^m^*)
そうそう羅琉さんはナイスバデーの持ち主だもんね♪
自慢のボデーをみんなにしっかり見てもらわないとね♪
決してロイ君のまねをしたんじゃないよね~(*≧m≦*)
カゴに入ってご満悦のお顔、可愛い!!
2010/05/23(日) 23:01:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは~^^
わ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!羅琉さんとロイさんの大きさが
解りやすく解りました~^^
満足なお顔が( ・∀・)イイ!!ですね♪
2010/05/23(日) 23:27:33 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
羅流さんはロイくんがこの籠に入っているのが
何気に羨ましかったのかも?!
( *´艸`)ププッ♪ でも入って満足げですよね。
籠の網目から見ている羅流さんが
とっても可愛いです(^◇^)❤

ポチッとなぁ~♪
2010/05/23(日) 23:42:09 | URL | mindy #-[ 編集]
ら、羅琉ちゃん・・・
ロイくんと1キロしか違わないんですかぁ~!(≧m≦)
さすがのダイナマイトバデーですね♪(笑)
満足そうなお顔がとってもラブリ~(*´∇`*)
2010/05/24(月) 00:18:07 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
