愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ハンターとしての資質☆
2010年05月20日 (木) | 編集 |
羅琉さん、あぁ見えて、物凄い甘えん坊!でも、やっぱり我がまま!!
自分が甘えたい時は、何が何でも膝の上を確保してきます(^^;)

GLOOMが、今はちょっと・・・っと、腕や手でガードしてても
羅琉さんは、グイグイと頭を押し付けて膝の上に割り込んできます
甘えたい時は何が何でも甘えたい羅琉さんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ちなみにロイくんが甘えたい時は
GLOOMの横におもむろに転がり足パカーンでゴロゴロ言います
お腹を撫でるとゴロゴロがパワーアップします((*≧m≦)ププッ





ロイくんが、ケージの中で暇そうにボケーっとしている・・・

・・・・暇ですにゃ~・・・
IMG_0352-R11.jpg
・・・何か面白い事、ないですかにゃ~・・・

ん??
IMG_0364-R1.jpg
何かを発見した様子のロイくん・・・

・・・アレは一体・・・
IMG_0368-R1.jpg
・・・何ですにゃ!?

ロイくんが発見したのは・・・
IMG_0362-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐・・・

妖しいですにゃ・・・
IMG_0365-R1.jpg
なんて事はない、ただのゴム紐を疑いの目で見つめるロイくん・・・

そして、なにやら考え込み・・・
IMG_0363-R1.jpg
とりあえず、・・・

びびりながら・・・
IMG_0358-R1.jpg

触ってみる事に・・・

IMG_0360-R1.jpg
・・・したものの、中々触れない!!((*≧m≦)ププッ

触りたいけど怖い!!そんな気持ちの表れか、
IMG_0361-R1.jpg
どんどん首を傾けていくロイくん・・・((◎´∀`))ケラケラ 



このままじゃ埒が明かないので

ついに決心し、思い切って、飛び掛るロイくん!
IMG_0374-R1.jpg


が、しか~し!!


IMG_0373-R1.jpg
目、瞑ってちゃ、ハンターとしてダメダメじゃん!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



パッと見は胸毛が逆立ってて、ライオン みたいなのにねぇ~((;´・ω・`)ヴーン・・・


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ロイくん必死なの可愛い~!
むぎゅってつかんでも、お目目つぶっちゃって。
GLOOMさんの写真の撮り方最高ですね!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
そしていつもの応援ぽちっと!^^
2010/05/20(木) 20:49:37 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんは~^^
思わず笑ってしまいましたw
ロイさんっヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
目つぶって掴むなんて
かわいすぎるww
こわいけど思い切ってさわったんだね^-^
2010/05/20(木) 21:24:11 | URL | 桃桃 #yftrNhoQ[ 編集]
あははははっ
そろ~と出す可愛いお手手がとっても可愛いですね。
でも結果はそれ??
見えてないよぉ~☆

笑わせてもらいました♪

2010/05/20(木) 21:33:56 | URL | にゃごママ #-[ 編集]
ロイくんったらなんて慎重に行動するのかしら~
可愛いまんまるのお手手がいいですね~

思い切って触った紐はどうだったかな?
2010/05/20(木) 21:44:58 | URL | とらこみに #-[ 編集]
ロイくん、オレンジ色の紐をすっごく不思議そうな顔で
見てますねーーー!!
やっぱり気になって触ってみたんですね。
ちょっと勇気がいったのかなぁ~( *´艸`)ププッ♪
ぎゅって持ってる顔が可愛いですよ~v-238

ポチッとなぁ~♪
2010/05/20(木) 23:46:45 | URL | mindy #-[ 編集]
羅琉さんが、ぱっちりお目目でメヂカラ入れてじぃぃぃっと見るのに対し、ロイ君はぽーっとした感じ。それがまた可愛い~(≧▽≦)
オレンジ色のチューブを掴むまで一苦労でしたね(笑)
でも私だったら、私がGLOOMさんだったら、オレンジ色のチューブの反対側を持って、わざとチョロっと動かして、びっくりさせてみたり・・・しちゃうけどなぁ(笑)アハハ♪
ぽちぽちっと☆クリック押しときました(^ー^)ノ
2010/05/21(金) 00:11:23 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君も以外とビビリ・・・かな?
気にはなってるけど・・・手がなかなか出ない( ´艸`)
でもそんなロイ君可愛いぞぉ
目瞑ってキャッチなんて~
2010/05/21(金) 18:38:56 | URL | haromama #GaenHm5U[ 編集]
じっと見つめるロイくんのお顔がカワイイです~♪
でも手を出すときはおっかなびっくりなのね(笑)
慎重なのか、意外とビビリ??
りっぱな毛皮はハンターそのものなのに~(^^)
2010/05/21(金) 20:07:55 | URL | バルー #3sM.N7ag[ 編集]
こんばんは(^-^)
ロイ君、興味はあるけど手が出せないって~♫ ♬
そんな、ロイ君がカワイイですねぇ((w´ω`w))
目を瞑りながら取る方が何か・・・怖い気がする
のは気のせいですか~o(*^▽^*)oあはっ♪
2010/05/21(金) 23:17:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぶはっ!!
ハンターロイ君の獲物狩りの一部始終、
しかと見届けさせて頂きましたよ!!(*≧m≦*)
恐る恐る手を出してるところで、すでに相当
おかしかったんだけど、オチがヤバかったです!!
笑死しそうでしたヾ(^▽^*わははっ!!
ロイく~ん!!目、つぶったらダメじゃん!!
恐る恐る手を出すところは、ウチのビビりん坊
シオンとそっくりですよ~ww
2010/05/22(土) 01:49:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
